ブログジャンル

ブログジャンルの一覧 > ビューティ > スキンケア

記事更新順 ブログ更新順

  • 今日のメイク

    2017年04月30日 11:14   ブログタイトル:忠汰のお気楽日誌

    1/20◆ヴィセ ヌーディーリッチアイズBE-8 左をアイホール。◆シュウ ドローイングペンシル ブラウンを二重幅に塗りつぶす。◆ヴィセの下を塗りつぶしたブラウンに重ねつつ二重幅より少し広めにのせる。◆エスプリーク セレクトアイカラーRD400を目尻に暈すようにのせ、ヴィセの右下と混ぜて下目尻に。◆エスプリーク セレクトアイカラーBR310を黒目の上下にのせてキラ足し。◆シュウ プレスドアイシャド...

  • GW2日目

    2017年04月30日 08:08   ブログタイトル:まったり全力疾走

    GW2日目今日は夫とお出かけ!美味しいおそば屋さんで、温玉そばをいただきました。食後はほうじ茶プリンだったかな?お茶の味がしっかりして、こっちも美味しかった幸せ

  • Predia

    2017年04月30日 04:50   ブログタイトル:。* . ゆるいつぶやき。+ ☆

    Prediaファンゴ W クレンズ天然ミネラルの泥が配合されていてスパを受けたあとのような仕上がりにということで購入して,使い始めました柔らかいクリームのような感触で,グリーンぽいお色くるくる馴染ませていくと,お色が透明っぽく変わります洗い上がりはしっとり汚れはしっかり落ちるのに,保湿したあとみたい香りは爽やかな感じずっと使っていたコスメデコルテのフィトチューンのクリームクレンジングも気に入ってい...

  • ハイライトクリーム

    2017年04月30日 04:10   ブログタイトル:コスメのこと。メイクのこと。日々のこと。

    しばらく休んだ分を、毎日更新して取り戻そう!!と思って張り切っていたのですが、、、たった2、3行程度の「○○買いました」記事だけで、買った時の喜びをどう表現して良いのか(大げさ)迷ってしまって。。。昨日も早速夜12時までに更新が間に合わず、またまた穴を開けてしまいました。。。元から大したことは書いていませんでしたが、しばらく文章を書く作業から離れたことで、どうやって思っていることを文字で表現してい...

  • 【お得なGW情報☆】ゴールデンウィーク最大50%OFF☆

    2017年04月30日 04:00   ブログタイトル:ナッツ 〜ネイル エステ マッサージ ブライダル〜  

    お得なGW情報!ゴールデンウィーク最大50%OFF!5/3〜5/7 全施術10%OFF!GW期間ご来店2回目 20%OFF! 3回目 30%OFF!! 4回目 40%OFF!! 5回目 50%OFF!!お問い合わせご予約お待ちしておりますお問い合わせご予約メール nuts_5520855@yahoo.co.jp※当日予約に限らせていただきますお電話又はメールにてご予約下さい予約後変更キャンセルはで...

  • ラジオ出演します♪

    2017年04月30日 03:21   ブログタイトル: 伊豆 修善寺 フェイシャルエステサロン トスカナブルー

    毎月第1火曜日 13:20頃〜、ボイスキュー(FMみしま・かんなみ)で美容のお話をさせていただいております今回のテーマは、やはり今一番気になる「紫外線対策」です♪GW中ではありますが、お時間のある方は是非お聞きください

  • mosh!

    2017年04月30日 09:06   ブログタイトル:sprechen

    雑貨屋さんで見つけたボトル*「なつかしいのに新しい。」がコンセプトのブランドらしくて確かにフォルムがどこか懐かしくでも色合いが可愛くて一目惚れタンブラーとかボトルとかいっぱい持ってるけど欲しくなるんだなー笑。今の季節にちょうど良い大きさ◎お気に入りです

  • 専科とフリープラス

    2017年04月30日 12:38   ブログタイトル:忠汰のお気楽日誌

    専科 パーフェクトジェルモーニングプロテクト(左)。フリープラス エアシャワーミストa(右)。専科のは、朝起きてとりあえずのUV対策用に。今まで使っていたのを使い切ったので、新しく発売されて気になってたし買ってみました。今まで使っていたのに詰め替えて使おうと思って、詰め替え用にしましたSPF50+・PA++++。イエローのジェルで、今まで使っていたジェルよりも少しかため。とりあえず用に使うぶんには...

  • 2017年04月29日のつぶやき

    2017年04月30日 12:00   ブログタイトル:店主の気ままなプライベートブログ

  • 31アイス

    2017年04月29日 07:29   ブログタイトル:まったり全力疾走

    久しぶりに31アイスをサニーヨーキグルアップルとブラッディオレンジだったかな?サニーヨーキグルアップルは甘くて好きブラッディオレンジはこれまた酸味があって美味久しぶりのアイスもいいね

前へ1 2 3 4 5 次へ

Copyright © 2017 GMO Media, Inc. All Rights Reserved.