ブログジャンル

ブログジャンルの一覧 > ビューティ > 美白&日焼け

記事更新順 ブログ更新順

  • 銀のアネッサも。

    2017年03月28日 12:23   ブログタイトル:コスメのこと。メイクのこと。日々のこと。

    毎年お世話になっている銀のアネッサも、購入しました。アネッサエッセンスUVアクアブースターSPF50+・PA++++金のアネッサ同様、汗や水に触れると紫外線カット膜がパワーアップする「アクアブースター技術」が搭載されています。金のアネッサは、よりウォータープルーフ効果が高く、銀のアネッサは、より保湿効果が高いという違いがあるそうです。前に購入した金のアネッサにも顔用の日やけ止め(特製サイズ)がつい...

  • ネイルの乾きが速くなるオイル

    2017年03月27日 12:49   ブログタイトル:コスメのこと。メイクのこと。日々のこと。

    先日、セルフネイルに励んでいますという旨の記事を書きましたが、もともとせっかちな私。ネイルが乾くまでの間、じっと待っておかなくてはならないのが苦痛で><1時間以上待って、そろそろかな?と触った途端、ぐにゃっとヨレてしまうあの悲しさネイルカラーは、とにかく乾きの速い(と私が感じる)物を選んでいます。カネボウ(ルナソルやコフレドール)と、コーセー(ジルと、販売終了してしまいましたがエスプリーク)のネイ...

  • 朝・昼・晩御飯

    2017年03月26日 11:56   ブログタイトル:絶世の美女になりたくて

    朝おもち昼おにぎり唐揚げウインナー卵焼き夜サーモン寿司

  • コスメデコルテ エイジングケア&最強UVカット

    2017年03月26日 11:54   ブログタイトル:コスメのこと。メイクのこと。日々のこと。

    この度、株式会社コーセーさまのモニターに参加し、スキンケアをお試しさせていただきました。コスメデコルテ サンシェルターAGSPF50/SPF++++国内最高値(SPF50+/PA++++)の紫外線カット効果で、真皮へのダメージを防御する、エイジング効果にこだわった日やけ止めですいわゆる日やけ(肌が赤くなる)を起こす紫外線B波だけでなく、小じわやたるみ(コラーゲン変性)の原因となる、紫外線A波からも...

  • ぐいっと持ち上げマスカラ下地

    2017年03月26日 12:28   ブログタイトル:コスメのこと。メイクのこと。日々のこと。

    手元にストックがないと落ち着かない物の一つがこちらです。エテュセラッシュバージョンアップ私の短い睫毛も、ぐいっと持ちあげ、カールキープしてくれるマスカラ下地です。繊維入りで、睫毛が気持ち長く見えますふぁさふぁさとボリュームが出るタイプではないので、時々ボリュームアップ下地が恋しくなって、ルナソルのトリートメントマスカラベースを使うこともありますが、こちらのベースも大好きで、必ず戻ってきます

  • 今日の運動

    2017年03月25日 11:47   ブログタイトル:絶世の美女になりたくて

    ワンダーコアスマートより 取り扱い説明書のセット×3ワンダーコアスマートツイストボードより 取り扱い説明書のセット×3あへあほ体操より 基本のあへあほ×10マスクを着けて久しぶりにウォーキングしてきました^^早く雪が解けたら長く歩きたいのですが花粉の飛散情報を見ながらですね。

  • 簡単!甘皮ケア!!

    2017年03月25日 12:31   ブログタイトル:コスメのこと。メイクのこと。日々のこと。

    ブログでも何度か書いていますが、爪を長く伸ばすことと、爪先に何かが乗っている感じ(ジェル)が苦手で、ネイルは家でセルフで行っております。年末年始ごろ、甘皮処理のグッズが壊れてしまったので、近所の化粧品コーナーに買いに行きました。種類がたくさんあって、どれが良いのか本当に分からず、、、(下調べしていけば良かったと、いつも思うのに、毎度のことながら後の祭り)@cosme1位のシールが貼られたものなら、...

  • 今日の運動

    2017年03月24日 11:29   ブログタイトル:絶世の美女になりたくて

    ワンダーコアスマートより 取り扱い説明書のセット×3ワンダーコアスマートツイストボードより 取り扱い説明書のセット×3あへあほ体操より 基本のあへあほ×10 あとはながら運動です^^これだけでも、かなり違う気がしてきましたヽ(*´∀`)ノ♪

  • 安定感抜群!ブラウンアイシャドウ

    2017年03月24日 12:06   ブログタイトル:コスメのこと。メイクのこと。日々のこと。

    最近ブラウン系ばかりで、似たような色持っているけど、、、ビューティオーラアイズ使いやすいし、限定なら(←間違っていたんですが)買っちゃえ!!と、勢いで予約したこちら。コフレドールビューティオーラアイズ06 フレッシュブラウンやや黄み寄りの明るめアイボリーのハイライトに、赤み寄りの柔らかいピンクブラウン、締めにダークブラウンの3色で、ナチュラルなグラデーションが作れます。メインのブラウンが赤み寄りな...

  • 朝・昼・晩御飯

    2017年03月23日 11:50   ブログタイトル:絶世の美女になりたくて

    朝おにぎりハムヨーグルト昼おにぎりお好み焼き夜ご飯ポテトサラダキャベツレタスハンバーグ野菜ジュース今日のお昼はコンビニ弁当です。黒烏龍茶も体健やか茶Wも売り切れててびっくりです(*゚Д゚*)なので普通の烏龍茶を買いました(^^)/\(^^)

前へ1 2 3 4 5 次へ

Copyright © 2017 GMO Media, Inc. All Rights Reserved.