ブログジャンル

ブログジャンルの一覧 > 最新日記 > 最新日記

記事更新順 ブログ更新順

  • あらら。。

    2017年07月26日 05:41   ブログタイトル:“ワン”☆たん

    カレ様って、書くね。カレ様、何してるの?本当に、心配してるよ。カレ様は、いつも、こんな感じになったら、、、黙ってしまう。。私が、、、消えても、、、普通に、しててほしい。だってさ、カレ様に、愛されてないのに、、、私は、一緒にいたくないんだよ。。前から、書いてるけど、、、カレ様の事、大好きだから、、、音楽だけなんて、無理だよ。私は、カレ様と恋愛したかった。。付き合いたかった。。抱き付いたり、キスしたり...

  • 加納岡田屋冷製パスタ

    2017年07月26日 05:37   ブログタイトル:毎日の出来事

    頭のおかしい子がバスに居たけら、出掛けれないけど、来月頭くらいに間開けているから、岡田屋トマトバジル小エビの冷製パスタ サラダセット食べたらいけないか、思ってる、暑いし間を開けている。そのい週間くらい後にベーコンサラダパスタにすると思う。それとも岡田屋は行けないならベーコンサラダパスタ食べに行くと思う。一回食べたら納得するだけ。様子見ながらしか行けない。前もって行っていいか探らないと解らないし、ま...

  • コーヒー

    2017年07月26日 05:21   ブログタイトル:音無館音楽生活

    コーヒータイム。

  • BB☆

    2017年07月26日 05:21   ブログタイトル:Dream and Magic ☆ Adventure and Imagination

    夜にちょこっとインしたーBB見て帰ってきた!

  • ドーナツ屋さん

    2017年07月26日 05:11   ブログタイトル:♪マーチング マーチ♪

    お散歩ボーイズと寄る大きな公園の横にあるドーナツ屋さん「みんなこないな〜」byマーチお散歩ボーイズは屋内遊具で遊び始めたので先にドーナツ屋さんでマーチと休憩マーチにもオスソワケの美味しいドーナツ待っているとお散歩ボーイズ登場でお散歩ボーイズもドーナツ休憩みんなでお散歩、楽しいね〜

  • 【出店情報:ALOHA函館】

    2017年07月26日 05:11   ブログタイトル:函館モノクラフトマーケットのブログ

    7月30日(日) 10:00~17:00BAYはこだてイベント広場(みなとの森前)ALOHA函館に出店します函館がハワイになる日♪見て、食べて、体験してハワイを体感しちゃいましょう♪Leather&Bar KEN(ハワイアンレザークラフト体験)爪屋Nail Cube(ハワイアンジェルネイル体験)函館モノクラフトマーケットはALOHA函館を応援しています!facebookページにはタイムリーな情報を...

  • ゲリラ雨をフィルターにして

    2017年07月26日 04:56   ブログタイトル:ひとりごと

    こちらもそろそろ梅雨明けの時期なのですが、昨日はずっとシトシト雨。東北北部では大雨なので、今日あたり梅雨が明けてくれるのでしょうか。今年も各地でスコールのようなゲリラ豪雨があったようですが、これって日本が熱帯化しているのでしょうかねぇ。美瑛でもそんなゲリラ雨に遭遇しました。美瑛台地の北のはずれの「ぜるぶの丘」、ちょっと歩き始めたら遠くの空から黒い雲の塊がみるみる近づいてきたので、これはやばいとさっ...

  • クラム抜きチャウダー

    2017年07月26日 04:49   ブログタイトル:製菓衛生師になりたい歯科衛生士 ママさらさの今日のおやつ

    暑い時期に、こういうのも良くないですか?私はエアコンが苦手です冷え性なので・・・冬はもちろんですが、夏の方が体が冷えます若い頃は平気だったのに、エアコンで冷えすぎると調子が悪くなります「今日は冷えたな〜」と感じる時は、温かい物を食べています。具はジャガイモ、玉ねぎ、にんじん、ウインナー。トッピングはパセリとクルトン。上の娘が”あさり”が苦手なので、クラムは抜きです(笑)ーーーーーーーーーーーーーー...

  • おやすみ

    2017年07月26日 04:34   ブログタイトル:鈴木の呟きっぽい日記

    はるから帰宅LINEが届いた少しウシジマくんを読んだので流石に今日は寝る病院もあることだおやすみなさい

  • ダークローズ&チェリーの香り♪

    2017年07月26日 04:20   ブログタイトル:powder snow

    皆さんおはよー今日はだいぶ調子がいいですみなさんのイイネやコメントのおかげだよありがとう昨日は、ヤプミーさんに教えてもらった柔軟剤レノアのダークローズ&チェリーの香りを買ってきましたボトルはあるので詰替用を今まで使っていたレノアも香りがよかったよ香りが長続きしていいねぇでは今日も1日よろしく〜

前へ1 2 3 4 5 次へ

Copyright © 2017 GMO Media, Inc. All Rights Reserved.