ブログジャンル

ブログジャンルの一覧 > 最新日記 > デコメ日記

記事更新順 ブログ更新順

  • ガレージセール今年度初開催!

    2017年04月30日 10:24   ブログタイトル:そらいろストアブログ

    今年度に入り初めてのそらいろまつり恒例のガレージセール開催しました宣伝のタイミングが悪くきっとお客様こないだろーなと思いきや朝からほぼ切れ目なくひたひたとお客様wow嬉しいスタートでしたお天気も良かったのでブラリ通りがかりの方も…また事前に手渡しで配布してあったチラシで覚えててくれてた方も…ご近所さんも…ありがたい………ほんとぃありがたいしかも朝から駆けつけてくれたぼらんたすの心強い応援団のひとり...

  • 無限の住人

    2017年04月30日 08:03   ブログタイトル:Happy Life

    拓哉の映画【無限の住人】てグロイの?観たいけどグロイのが苦手な私(?д?;)嵐のニノの【GANTZ】無理でした(?д?; )昨日、元旦那から娘ちゃんに電話で話したいと言ってきたから待ってたんだけどなかなかかかってこないから「まだ?」ってLINEしたらLINE電話があり「電話番号消したから芳恵ちゃんから電話して」と( ;´?`)私も消しちゃったんだよね(笑)電話番号、教えてかかってきて娘ちゃんと会話...

  • 04月29日:のTwitterまとめ

    2017年04月30日 12:00   ブログタイトル:Pooh’S Diary_Ф(..)

  • 2017年04月29日のつぶやき

    2017年04月30日 12:00   ブログタイトル:ぽんちゃんのマイペースブログ☆

  • 2017年04月29日のつぶやき

    2017年04月30日 12:00   ブログタイトル:のほほんTIME

  • 25日のおさんぽハローキティとカロミルのおはなし

    2017年04月29日 01:17   ブログタイトル:素顔に咲く花

    総歩数7939歩、消費カロリー232kcal(ドーナツ1個分相当)。この日は暴れん坊将軍Xがはじまる前にホームセンターまで歩いてったでな、そのおかげでこういうデータやのか?そして同日にカロミル、レベルアップ !栄養バランスのグラフは実に変な形やなあ。そやけど糖質はいつもと比べると少ないかも。その代わり食物繊維の数値がいつもよりどえらいことに!それもそうやわ、お昼のデザートにSUNAOのチョコクラン...

  • 20日のカラオケで歌った曲、なんという…なんという…

    2017年04月29日 01:08   ブログタイトル:素顔に咲く花

    そや、20日に今月2回目のカラオケ行った…てことは書いたけど、歌った曲について書いてなんだなあ。まあね、ほとんど変わり映えしやんのやけど下記の通り。松平健*マツケンサンバT*マツケンサンバU*マツケンサンバ4 〜情熱のサルサ〜*マツケンマンボ*マツケンのAWA踊り*マツケンパラパラ 〜俺様ゲーム〜*マツケン・マハラジャ*夜明け*やじろべえ*夢灯り*日本人応援歌*恋、二の次に*斬って候*札幌哀愁*さ...

  • 2017年4月25日の昼・時知らずな鍋物『風』

    2017年04月29日 12:56   ブログタイトル:素顔に咲く花

    野菜炒めミックスと鶏モモ肉をごま豆乳鍋の素で煮込み、卵3個落としたものと、ししゃも2匹。あと、デザートにSUNAOのチョコクランチまで食べてまった。こらこら。豆乳鍋の素は現住所から一番近いローソン(ホームセンター近く)で『おつとめ品』コーナーにあったもんでね。そういや私、ごま豆乳鍋って食べたことないなあ…と、買うてまったんよ。iPhoneから送信

  • 2017年4月25日の朝・アカンね、メニューは前日に決めとかな

    2017年04月29日 12:48   ブログタイトル:素顔に咲く花

    カルパス1袋(8本)、ベビーチーズ2個(ロルフのアーモンド入り)でした。何食べたらええかなかなか決められやんかって…朝から塩分&脂質過多やったわい。※21日の釣りバカ日誌2冒頭シーンより…いや、実は「バカけえええええっ!(ビンタ)」のシーンを撮影できなんで↓iPhoneから送信

  • 2017年4月24日の昼・ある意味卵祭りてか

    2017年04月29日 12:39   ブログタイトル:素顔に咲く花

    混ぜ込みわかめ(鮭)入り卵焼き、もやしとブナシメジと豚肉の辛みだれ蒸し、玉ねぎ天(練り物)、ベビーチーズ2個(ドンキのブラックペッパー入り)でした。いやあこの日はほんまに卵をよう食べた日やったぞ。朝2個、昼3個、夜1.5個…てな具合に。MEC食知る前の私やったら、ありえへん行為ですな。iPhoneから送信

前へ1 2 3 4 5 次へ

Copyright © 2017 GMO Media, Inc. All Rights Reserved.