ブログジャンル

ブログジャンルの一覧 > 最新日記 > 日記

記事更新順 ブログ更新順

  • 洋画

    2017年06月24日 03:42   ブログタイトル:さくちゃんの日記

    字幕しかないやつは、面白くない。とゆー、さくちゃんとまぁちゃんの中での思惑が崩れたコレ、面白かったまぁ、この世の生物でない生き物は確かに、ちゃちぃお金がかかってない感があったけどストーリーは好きだ最後の最後でえぇそんな終わりってなった字幕で久々のヒットまぁちゃんは、今、西部劇を見てるさくちゃんは好みじゃない今日の夜は怖いDVD見る予定楽しみだ

  • ちゅうしー

    2017年06月24日 02:41   ブログタイトル:徐々に、そして突然に。

    おデート中止!!彼氏の家の都合で色々大変らしく7月4日以降じゃないと予定つけられないらしいそっかー家族優先で!!大丈夫っす!!散々私もデートわやくちゃにしたしねw家族の助け出来るように頑張れよ!!

  • (=^ェ^=)てか

    2017年06月24日 02:35   ブログタイトル:猫の二度見!

    (=^ェ^=)ほぼ猫缶1かん、たいらげました!(驚)

  • 茶々は

    2017年06月24日 02:33   ブログタイトル:猫の二度見!

    どこでもたべます

  • 茶々スプーンから

    2017年06月24日 02:32   ブログタイトル:猫の二度見!

    (=^ェ^=)茶々が出待ちして、昼ゴハしました!(爆笑)

  • 参考にならないと思う

    2017年06月24日 02:28   ブログタイトル:seven日記

    最近の私が何をしていたかというと。誰の参考にもならない自己満足洋裁。一部の方にしか必要とされないこのお洋服。興味のある方だけどーぞー。黒ぞろびきスカート。そう、今年、久しぶりに楽器生活へ復帰しておりまして。7月末がコンクールなのですが、その時の衣装がお決まりのぞろびきスカート&白長袖ブラウスぞろびきスカートは2着所有していたのですが、1着目は高校時代購入。お直しを経て(高校時代は太ってて、卒業後痩...

  • 時宗青年会会長

    2017年06月24日 02:17   ブログタイトル:タカ坊のつぶやき

    時宗青年会会長が大阪に来たついでにわざわざご挨拶に来ていただきましたありがとうございます陰ながら応援しております

  • てるてるbaby

    2017年06月24日 02:15   ブログタイトル:marron&coco

    プードルてるてるbaby男の子1男の子2女の子スタッフよこたにさんに可愛くお顔まわりカットしてもらいまなとくんにと〜っても可愛くパチリ〜スタッフの愛情た〜っぷり立派に成長しましたよ〜☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆お知らせ トリマーさん募集しております詳細はご連絡下さいmarron&coco オーナー 八木亜希子090-3059-6265 mai.maron-178504@docomo.ne...

  • やっとあがりました(ベートーベンのソナタ5-1/ピアノ日記)

    2017年06月24日 02:10   ブログタイトル:かたつむりの おもいでにっき

    3月からずーっとやってきた べ―トーベンのソナタ5番一楽章、 やっと昨日あがりました。いや 長かったです。が 先生は「何を言う、入試だったら1年かけてやる曲ですよ。 私 一年かけましたよ。 その甲斐あって (入試時)先生に 『ああ この曲にしっかり時間かけて向き合ってきましたね』 って言っていただけましたー」 とおっしゃるのでしたー。で この後 話は脱線して入試のために ついてる先生とは別に 音大...

  • 近況〜

    2017年06月24日 02:07   ブログタイトル:きらめきの彼方へ

    最近、GEO(ゲオ/レンタル屋)にはまっています。旧作 1枚、80円です。お掃除ヘルパーさん導入予定エクレア氏が、あまり掃除をしないため、危惧した役所の担当の一言から・・・。 

前へ1 2 3 4 5 次へ

Copyright © 2017 GMO Media, Inc. All Rights Reserved.