ブログジャンル

ブログジャンルの一覧 > 最新日記 > モブログ日記

記事更新順 ブログ更新順

  • ほぉ〜らね…

    2017年06月22日 09:56   ブログタイトル:★春夏秋冬の喜怒哀楽★

    中途半端な時間にしっかり寝ちゃったからいざ夜になったらなかなか寝れなくなっちゃった…起き上がる気力はなく怠いまんまゴロゴロしてるのみむなしく時間だけが過ぎてゆくぅ〜…無理に寝ようとしても寝れそうもないからこのままゴロゴロどうにでもなれ〜ぇぃって感じで開き直り…(-_- )ノ⌒しかし最近のテレビは面白くないねぇ…つまんないゎ…(-.-;)y-~~~

  • いつもの休憩場所

    2017年06月22日 09:19   ブログタイトル:Kumi's style

    研修や会議の帰りに寄るお店或る研修の帰りはほぼ寄る。今日はその、或る研修でした。自分にお疲れさま、ということでチョコレートケーキフラペチーノwith抹茶ショット(名前合ってるかな)今月は研修が続きます

  • 九州への旅 福岡〜太宰治〜筑紫野〜久留米

    2017年06月22日 09:12   ブログタイトル:ゴン太のお気楽日記

    前記事の福岡城登城の後は、筑前国一之宮・住吉神社に参拝です。大阪の住吉大社、下関の住吉神社と並び、日本三大住吉神社の一つに数えられる神社です。現在の本殿は江戸時代前期の黒田長政による造営で、その建築様式は「住吉造」と呼ばれる古代日本の独特なもので、国の重要文化財に指定されています。次はこちらも筑前国一之宮・筥崎宮に参拝です。宇佐八幡宮、石清水八幡宮と並び、日本三大八幡宮の一つに数えられる神社です。...

  • ガチャガチャ(訂正)

    2017年06月22日 08:51   ブログタイトル:ノンノ

    さっき上げやつシルバニアファミリーの食玩の画像だけが見れなくなってたみたいで改めてシルバニアファミリー食玩!閉じて開いて やはりワッフルも美味しそうですなんでこの画像だけ反映されなかったのか謎です

  • 日本の名城 福岡城

    2017年06月22日 07:54   ブログタイトル:ゴン太のお気楽日記

    豊前国中津12万石から筑前国福岡52万石に移封された初代藩主黒田長政が、慶長6(1601)年から7年がかりで築城した城で、舞鶴城とも呼ばれます。平山城で、天守閣はなく大中小の各天守台と47の櫓があったといいます。本丸、二の丸、東二の丸、南二の丸、三の丸で構成された九州一の大城郭です。現在は、多聞櫓(重要文化財)、伝潮見櫓、下の橋大手門、祈念櫓、母里太兵衛邸長屋門、名島門が保存され、大天守台は展望台...

  • 二つ並ぶ グラスが良いね ♂と♀の 猫が笑う 溶けた氷 日差しの罠 切なくて 恋しくて

    2017年06月22日 07:32   ブログタイトル:ONE's STORY

    今日も忙しかったなぁ(^_^;)やっぱり早いラインの方に入らされて、最初は手折りでまぁ良かったんだけど、昨日に引き続いて箱詰め入ったり、ダンボール作ったり・・・結局汗かいた(´Д`)で、みんな続々帰ってくけど、いつも主要で残ってる人が休んでるし、箱詰めで忙しいから帰るわけにも行かず・・・申告してた時間より1時間やりましたよ(´-д-)-3そのあとは知らんって帰りました←明日は何時かな・・・一昨日の...

  • ガチャガチャ

    2017年06月22日 06:06   ブログタイトル:ノンノ

    久しぶりのガチャガチャ各種200円シルバニアファミリーと茶室セットの食玩{yaplog_local_image:1412}シルバニアファミリーの食玩{yaplog_local_image:1413}出たのはどれかなー{yaplog_local_image:1414}  ワッフルでした!ワッフル機もちゃんと閉まります{yaplog_local_image:1415}ワッフルミ○キーかと思ったらウサギ...

  • 何故こうも怠い!?眠い!?

    2017年06月22日 05:52   ブログタイトル:★春夏秋冬の喜怒哀楽★

    母親の付添い前に家事・買い物を済ませて病院へ正午過ぎに帰宅既に乾いていた洗濯物をとりこみ飯炊きを済ませ昼食気がついたら夕方どうやら睡魔に負け3時間近くも昼寝をしちゃったもよう起きたら身体が怠い中途半端に眠い夜になったら逆に目がさえて寝付かれないそんな気がするぅぅぅせっかく休みだったのに寝ちゃった3時間が実に勿体無い勿体無いしかし何故こんなにも眠いんだろ…┓( ̄∇ ̄;)┏

  • 昨日の雨は凄かったですねっ☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    2017年06月22日 03:02   ブログタイトル:私の日記帳

    こんにちはぁ〜らんらんだよぉ今日はお天気が回復してよかったですぅ昨日の雨、風が凄かったみたいですねっ電車も影響が出てたみたいでぇずっと止まってたみたいですよぉ電車が止まったらぁ問題がありますよねっ電車で帰れなかった人かわいそうですねっでぇ!ちなみにぃもう電車は動いてるのかなぁ心配ですよねっ最近天気が悪くなってぇ・・・雨が降ってぇ風が吹いてぇなるとぉ結構きついですねっ今日もお天気がいいですよねっ水分...

  • やる気ナシ

    2017年06月22日 12:27   ブログタイトル:きらめきの彼方へ

    玄関扉の角なんかに虫の卵が、くっついていたりするけどまったくヤル気がしない。やはり、波があるな〜。こないだは、テレビを埃が固まったテレビ拭けたのに 

前へ1 2 3 4 5 次へ

Copyright © 2017 GMO Media, Inc. All Rights Reserved.