ブログジャンル

ブログジャンルの一覧 > 芸能 > 芸能

記事更新順 ブログ更新順

  • 星空に願いを込めて

    2017年07月26日 03:07   ブログタイトル:つばさ オフィシャルブログ produced by yaplog!

    昨日は土用の丑の日。日本中の鰻屋さんは一年の中で一番の稼ぎ時だった筈だけど?本を正せば平賀源内先生の考案から!そんな自分も乗っかっちゃってるのは事実だけど^^;お昼休み。世間一般は業界を問わず12:00?13:00が定時。然しながらだからこそその時間帯が混んじゃう…まさに朝&夕方or夜の通勤+通学の時間帯もそうだけど……だからこそ其処を外す…外せる生活が最善な訳で!?そんな昨日は13:00がお昼休...

  • 星空に願いを込めて

    2017年07月26日 02:56   ブログタイトル:つばさ オフィシャルブログ produced by yaplog!

    昨日は土用の丑の日。日本中の鰻屋さんは一年の中で一番の稼ぎ時だった筈だけど?本を正せば平賀源内先生の考案から!そんな自分も乗っかっちゃってるのは事実だけど^^;お昼休み。世間一般は業界を問わず12:00?13:00が定時。然しながらだからこそその時間帯が混んじゃう…まさに朝&夕方or夜の通勤+通学の時間帯もそうだけど……だからこそ其処を外す…外せる生活が最善な訳で!?そんな昨日は13:00がお昼休...

  • ニノちゃんと小原裕貴くん

    2017年07月26日 12:03   ブログタイトル:桜色diary

    ニノちゃんがパーソナリティーを努める「Bay Storm」にて、KinKi Kidsが主演のスペシャルドラマ「僕らの勇気 未満都市2017」20年ぶりに一般人として出演した元ジャニーズJr.小原裕貴について語るという…ファンとしては、とっても嬉しかったな♪ニノちゃんらしい、相変わらずのトークでね。ずっと二人に交流があるのも嬉しいね(*^^*)以前、ニノちゃんが出演した「A-studio」 思い出す...

  • 日曜日のこと

    2017年07月25日 11:48   ブログタイトル:**コハルビヨリ**

    日曜日。映画を見に行く前に静岡にふらっと遊びに行きまして。掛川の花鳥園に行ってきました。10数年ぶりなんですが、記憶が曖昧で初めて来たと言ってもいいくらい新鮮な気持ちで楽しめました。画像は、全然動かないっていうハシビロコウ。動いてくれないから近くで撮れなかった( ; ; )お昼は、テレビで見たときから気になってた「さわやか」のハンバーグ。普通のファミレスなんですけど、かなりの人気ぶりでした。想像と...

  • テンピュール。

    2017年07月25日 11:41   ブログタイトル:絶影日記

    ベッドのマットレスを買い替えまして。寸法が違うので、ベッドに一工夫。ホームセンターで良さ気な部品を買って、10センチせり出しました。これ、結構頑丈なので、3点だけだけど大丈夫です。まぁ、ここはヒラメキですね〜。笑そして、上に敷くマットレスもテンピュールに交換。やっぱり寝心地が良い!!これ、お安く、しかも即決でヤフオクにあったので、落札しました。で、出先で落札して、即入金したかったんだけど、手持ちが...

  • Paris物語(笑)♪

    2017年07月25日 10:52   ブログタイトル:演出家・劇作家・プロデューサー・振付師 ☆村山歩オフィシャルブログ☆ あゆみノ歩む道 ―ayumism― AYUMI MURAYAMA OFFICIAL BLOG

    「歩ちゃんまだかなぁ〜。」「暇だなぁ〜、まだかなぁ〜。」「あ〜まだかなぁ〜」『ただいま』「遊ぼう」「うぉりゃぁー遊ぼうってば」「ごめんね仲直り」チャンチャン(笑)

  • どしゃ降り

    2017年07月25日 10:08   ブログタイトル:hiroshi日記

    今日はあちこち関東も雷やゲリラ雷雨でしたぁ今日は古くからのおひりあいのお宅へ高1のボクは私より大きくなってまひたぁハヒィですあちこちまだ不安定な天気です気をつけてください

  • 「おおさか川柳」2017/7/24★川柳

    2017年07月25日 10:03   ブログタイトル:竹林亭白房

    昨日は『産經新聞』「おおさか川柳」での入選あり。会心の作だとは思えていないが、ここのところ、この柳壇には比較的よく入選している。せっかくなので入選作を紹介しておきましょう。 ◎二死満塁静寂となるツースリー (『産經新聞』大阪版夕刊2017年7月24日「おおさか川柳」※課題「注目」/本田智彦選)。 要は、この柳壇では、あまりひねり過ぎたような、おもしろおかしく詠んだ句は採られないということのようだ。...

  • 江ノ島

    2017年07月25日 08:49   ブログタイトル:”篠田三枝(フラメンコダンサー)”の日々

    昨日は1日オフにして江ノ島へ波が高い頑張ってる人、沢山いるなぁ長島一成に遭遇余りのカッコ良さにびっくり顔が小さくて体も良くて、テレビの何十倍もカッコ良かった。そして、階段を軽々走って登って行ったのもカッコ良かった楽しい休日でした海ってストレス飛ぶね

  • 別府湯〜園地に妖精降臨!

    2017年07月25日 08:47   ブログタイトル:オレ達は太陽と一緒に戦っている

    みなさん一緒に!ワクワクお湯が沸く沸くというわけでのんちゃんの別府でのお仕事は湯〜園地の声の妖精でした温泉プラスのんちゃんボイスで最高の癒しスポットになりそうですメイキングの楽しそうなのんちゃんが可愛すぎます!どんどんのんのん行きたい場所が増えていきます

前へ1 2 3 4 5 次へ

Copyright © 2017 GMO Media, Inc. All Rights Reserved.