ブログジャンル

ブログジャンルの一覧 > 芸能 > 俳優

記事更新順 ブログ更新順

  • 心に残る作品になりました!「この声をきみに」

    2017年11月20日 06:15   ブログタイトル:りり's Diary

    「この声をきみに」最終回まで見届けました!金曜夜って、家族皆がいて、しかも17日はボジョレーヌーボーも飲んでて、OA時には、後ろに夫クンがいると思うと集中出来なかったけど、夜中や早朝に見直してます。偏屈で数学バカで冴えない感じの穂波孝を演じた竹野内さん、お見事!!!地震・政見放送・特別番組でことごとく遅れて、偶然とは言え、「かの鳥」「ラストレシピ」「シンゴジラ」と重なった「この声をきみに」、199...

  • 夢は心のつばさ

    2017年11月20日 01:40   ブログタイトル:つばさ オフィシャルブログ produced by yaplog!

    本当に言葉だったり、文章って難しい…表現・伝え方で千差万別……唯。「こんな時代だからこそ夢は捨ててはいけない」『未知なる空へ つばさ羽ばたかせ』"人生常に選択"

  • 2017年11月19日のつぶやき

    2017年11月20日 12:00   ブログタイトル:批評 〜shallow and wide〜

  • ツイッターまとめ

    2017年11月20日 12:00   ブログタイトル:モルモット紀行

  • 「国立能楽堂11月 定例公演」を観る

    2017年11月19日 10:25   ブログタイトル:萬斎さん観賞と日本画修得の日々

    11月17日、国立能楽堂へ。今回は、「演出の様々な形 養老改元1300年」というシリーズ公演。 最初に「水汲」。新発意が深田さん、”いちゃ”が高野さん、後見が中村くん。 フタタカコンビの謡がうつくしかった! ”いちゃ”は、謡をリクエストされると、さーあねー、どーするかは私の勝手でしょ、と言いつつ、けっきょくは謡ってあげます。水を汲み上げてくれ、と頼まれれば、自分でやりゃーいいのに、と言いいつつ、汲...

    • 記事ジャンル:
    • 俳優
  • 夏目漱石生誕150周年のイベント「我輩の猫展」を観る

    2017年11月19日 02:56   ブログタイトル:萬斎さん観賞と日本画修得の日々

    国立能楽堂へ行くついでに、佐藤美術館へ。千駄ヶ谷駅から徒歩5分。正式なイベント名は、”夏目漱石生誕150周年 新宿区「漱石山房記念館」開館記念 新宿フィールドミュージアム 関連イベント〜現代作家70名が描く、つくる〜 我輩の猫展”です。いろんな姿態の、いろんな種類の、ネコちゃんが、いろんな技法で表現されてて、その多様性が面白かった。展覧会サイドが提示している条件を満たせば、SNS等に写真を載せても...

    • 記事ジャンル:
    • 俳優
  • ツイッターまとめ

    2017年11月19日 12:00   ブログタイトル:モルモット紀行

  • 2017年11月18日のつぶやき

    2017年11月19日 12:00   ブログタイトル:批評 〜shallow and wide〜

  • 「#風雲児たち」ワープステーション江戸ロケ見学3日目C

    2017年11月18日 04:46   ブログタイトル:モルモット紀行

    次のシーンでは林子平役の高木渉さん登場です!役の衣装を身に着け、同じく役の衣装を身に着けた若駒さんたちとともに殺陣の打ち合わせをします。撮影を前に殺陣の練習を1人する高木渉さん!何!高木渉さん、カッコイイ!!o(≧∀≦)o高木渉さん、殺陣や居合とかできたのでしょうか?アニメの声優の高木渉さんだけを知っているファンの方にかっこいい高木渉さんを見せて上げたいです!!(;∀;)ご一緒したファン友さんも三...

  • 「ござる乃座 in Kyoto 12th」を観る

    2017年11月18日 02:10   ブログタイトル:萬斎さん観賞と日本画修得の日々

    11月12日、京都観世会館へ。 最初に、万作さんが秋の気配をx伴って登場されました。スコーンと晴れた青い空と、足元に舞い散る鮮やかな落ち葉が感じられるような気配。その気配は、1つ目の演目が終わって万作さんが退出されても消えず、休憩を挟んで3つ目の終演するまで残り続けたのでした。季節の設定をしっかり作り上げると、こんな魔法のようなことができるんですねー3つの演目のセレクトにもよるのかしら。3つとも街...

    • 記事ジャンル:
    • 俳優

前へ1 2 3 4 5 次へ

Copyright © 2017 GMO Media, Inc. All Rights Reserved.