ブログジャンル

ブログジャンルの一覧 > 芸能 > 女優

記事更新順 ブログ更新順

  • 地元の夕暮れ

    2017年04月30日 08:54   ブログタイトル:ホーリーふぁいと

    札幌から地元までの間に雨が降っていたのですが、途中から晴れていて、ちょう地元に着いた位にいい夕暮れ時間だったのでとってみました。赤字ローカル線、駅があるのに随分使われていない線路とホーム海岸線の町なので、どのくらい海岸線かというとよーくみると水平線がわかるかなあ?まあ、私が住んでいたのはこの隣の更にローカルな町ですけどね。あ、ローカルな話?をいくつか。周りが暗すぎるからホントに電工掲示板が浮かび上...

  • 三重から名古屋へ

    2017年04月30日 03:13   ブログタイトル:syankuのブログ

    こんにちは!GWに入りましたね。私は、昨日から三重にお泊まりしてました。今日、今、帰ってる最中です。今日は本来なら卓球部の試合があったのですが、私は、選手に選ばれなかったのでパパとじぃちゃんの家に行きました。たとえ、出たとしても1点も取れないので。久しぶりにいとこに会いました。一番下のいとこは、今年、高校生になったばかりで、中学から陸上やってるんですが、高校に入ってまた、陸上入ったみたいです。昨日...

  • 今流行りの

    2017年04月30日 09:47   ブログタイトル:☆にょん(野々山恵梨)の元気チャージ食いしん坊ブログ☆〜声優 にょんの徒然日記〜

    ユーチューブ!ユーチューバーになった気分。はい。押そうと思ったあなたー!押せませーん!(笑)☆にょん☆(。・"・。)ノ チャォ♪

  • 朝からお参り〜

    2017年04月30日 09:29   ブログタイトル:Actress's room

    今朝はお天気が良かったのでお散歩に来ました。藤の花が綺麗です

  • パチFUN!公開収録 小橋建太&☆まかりな☆

    2017年04月30日 09:16   ブログタイトル:じゅんのブログでポンポコリン♪

    川口春奈のイベントに参加した後は、電車を乗り継いで千葉県流山市へ向かいました。千葉テレビ版「パチFUN!」の公開収録に、元プロレスラーの小橋建太がゲストで参加するという事で楽しみにしてたんだよね〜。駅から歩いて行ったんだけど途中で道に迷ってしまい、結局パチ屋まで1時間ぐらい掛かっちゃいました…。お店に到着するとちょうど収録が始まる所で、そこで小橋建太の姿をついに見られました。本人を生で見るのって初...

  • 潮干狩り

    2017年04月30日 08:12   ブログタイトル:Actress's room

    GW初日の昨日は、潮干狩りに行って来たよ金沢八景の海の公園子供の頃以来の潮干狩り、なんだか楽しかったな〜娘は海に入って早々に水に浸かり私のポロシャツを貸したんだけど抜き襟加減が今っぽくて笑える昨日は、急遽思い立ったので色々準備不足だったので〜次はガッツリ掘りたいな

  • なんとか起きました(^-^)

    2017年04月30日 06:27   ブログタイトル:ホーリーふぁいと

    電車の混雑が苦手なのでバスで空港まで行っちゃいます!行ってきまーす。ふぁいと

  • 早く寝なくちゃ

    2017年04月30日 01:34   ブログタイトル:ホーリーふぁいと

    朝早い飛行機で地元、北海道へ行ってきます。遊びじゃなくて家族の一周忌。起きられるかしら(^-^;飛行機に乗り遅れないようにしなくちゃ。北海道には一泊しかしないけど、親戚やらへのお土産で鞄がパンパンだ(;´д`)いとこの出産祝いも用意したし、大丈夫かな?1日法事の前に、コミュニティセンターの予約抽選出さなきゃ。なんで同じ日に予定がパツパツーふぁいと

  • ビジュアル撮影!!

    2017年04月30日 12:36   ブログタイトル:演出家・劇作家・プロデューサー・女優 ☆村山歩オフィシャルブログ☆ あゆみノ歩む道 ―ayumism― AYUMI MURAYAMA OFFICIAL BLOG

    漸く一旦落ち着き、パンパンになった身体をストレッチしながらブログを書いています。今日はミュージカル「イズ・ザット・フォー・リアル ーLife goes onー」ビジュアル撮影でした。何より、この長丁場、撮影に全力で魂注いで下さった、ヘアメイクの萌さん、カメラマンの木村さん、アシスタント、スタッフに心から感謝です。本当に本当にありがとうございます。そして、お忙しい中、スタジオに出向いて下さった各事務...

  • 東日本被災地支援・チャリティー展Z に出展☆

    2017年05月01日 10:02   ブログタイトル:蜷川みほ ブログ- Miho Ninagawa Blog -

    今年も、ギャラリーMalleさんのチャリティ展に出展します。題名は『FUJISAN-TATEISHI』です。今回の展覧会テーマは"思い出"。広重の浮世絵にある立石海岸から見た富士山を描きました。母と二週間に一度、見ている風景です。今でも日々の温かい思い出ですが、いずれ、より大切な思い出となる風景だと思い、絵に残しました。素敵な作家さん達の作品が、沢山出展されていますので是非お出かけ下さい。売り上げ...

前へ1 2 3 4 5 次へ

Copyright © 2017 GMO Media, Inc. All Rights Reserved.