ブログジャンル

ブログジャンルの一覧 > 芸能 > 女優

記事更新順 ブログ更新順

  • スウィーティー(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)

    2017年12月14日 09:21   ブログタイトル:ホーリーふぁいと

    見つけた!スウィーティー(///∇///)しかもお買い得なお値段!買うよね〜(*´ω`*) うふふっふぁいと

  • 引きこもりです

    2017年12月14日 09:12   ブログタイトル:Actress's room

    今日は朝のゴミ出し以外、一日中、娘と引きこもってました二人きりで時間がたっぷり…どう過ごすかなぁ〜と心配していたがオモチャで遊びながら、要らないものを一緒に断捨離したりプリキュアの工作したりディズニーのDVD観たりトランプで遊んだり久しぶりに娘とゆっくり遊んだなスキマ時間に自分のタンスやキッチンの整理収納が出来たし意外と色々な事が出来た明日はどうするかな…娘、咳がまた出始めてお薬欲しいから小児科だ...

  • 長野。

    2017年12月14日 10:47   ブログタイトル:野上綾花*気まぐれ記。

    昨日は、バスで3時間北上して、長野市での公演でした!乗り物酔いする私はずっと寝ていたのであっという間… ホクト文化ホール、中ホール。座席の色が、マゼンタ長野市民劇場さんからのお通しおやき、ちらし寿司、漬け物、お味噌汁飯田のカーテンコールで頂いたたくさんのリンゴとキウイも並べてみました終わった後はバラシもあったので、久しぶりの乗りうちバラシ最近は慣れてきてスムーズにバラシが終わるので、カーテンコール...

  • 結局インフル…

    2017年12月14日 08:59   ブログタイトル:Actress's room

    娘の発熱の原因は、結局インフルでした朝から病院行って検査して貰ったらA型が出ました。クラスでも1/3弱のお友達がお休みしてるみたいでそんなに流行ってるんじゃ、嫌でも移るか…往復のバスも、お友達とぴったりくっついてギューギューに座ってるし密室だし…ま、大事な時に休むよりはいいかたまには家でのんびりしようしかし、薬のお陰で熱は直ぐに下がり元気を取り戻したのでずーっと家にいるのも、飽きてくるんだろうな

  • 2017年12月13日のつぶやき

    2017年12月14日 12:00   ブログタイトル:Dear 玲奈 @浜かもめ

  • 2017年12月13日のつぶやき

    2017年12月14日 12:00   ブログタイトル:隠れのんちゃんファン

  • 根室はなまる

    2017年12月13日 06:53   ブログタイトル:ホーリーふぁいと

    札幌ステラプレイスの中にある回転寿司なんですけど、北海道だからこそ、回転寿司にいってほしい。回転寿司でもめちゃくちゃ美味しい。そして、ここはいつも混んでいる。さんざん食べなれてる味にうるさい道民が常にこんなに並ぶので、美味しくないわけがないのですよ。毎回はいれないのですが、今回は腹をくくりひたすら待ちました。14時半くらいの一番すいてくる時間からまって、16時過ぎにやっとはいれましたー(^^;番号...

  • 飯田。

    2017年12月13日 05:49   ブログタイトル:野上綾花*気まぐれ記。

    昨日から、長野の後半戦が始まりました飯田文化会館。キャパ1300弱。飯田市民劇場さんからのお通しりんごがいっぱい北海道に負けず劣らず長野も寒くて雪ふってますここから乗りうちバラシが続きます…がんばるぞー!

  • う○こビル

    2017年12月13日 04:52   ブログタイトル:松宮かんなのちょっとだけよ

    日本語の教科書に・・・う○こビルが・・・。これは、「う○こ」に授業で触れるべきなのか否か・・・。

前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

Copyright © 2017 GMO Media, Inc. All Rights Reserved.