ブログジャンル

ブログジャンルの一覧 > 芸能 > 女優

記事更新順 ブログ更新順

  • 2017年12月12日のつぶやき

    2017年12月13日 12:00   ブログタイトル:Impossible dreaM

  • 2017年12月12日のつぶやき

    2017年12月13日 12:00   ブログタイトル:Dear 玲奈 @浜かもめ

  • 2017年12月12日のつぶやき

    2017年12月13日 12:00   ブログタイトル:隠れのんちゃんファン

  • ドラマ 明日の約束

    2017年12月12日 11:40   ブログタイトル:syankuのブログ

    こんばんは。録画してある、ドラマ、明日の約束を見ています。私もこんなカウンセラーが中学時代にいれば良かったのにな。自分に親身になって相談に乗ってくれる人がいれば、私、こんなに心の中がぐちゃぐちゃになることはなかったのに。病院に通うことはなかったかもしれないのに。誰かにSOSを出すことは無かったのに。こんなにも傷付くことはなかったのに。いじめがヒートアップする前に助けを求められればこんな惨めな人生に...

  • 日々着々と!

    2017年12月12日 08:58   ブログタイトル:演出家・劇作家・プロデューサー・振付師 ☆村山歩オフィシャルブログ☆ あゆみノ歩む道 ―ayumism― AYUMI MURAYAMA OFFICIAL BLOG

    今日は予報通り、グッと寒かった冬ですねー今年はありがたく外部の主催作品へ立て続けに入らせて戴いておりますが、再び次回作が始まります。半年以上休みなく来たので、前作終わってからのここ一、二週間は、早めに仕事終えて、自分の時間取れたりゆっくりも出来る日もあって、少しだけリフレッシュ出来ました。が、今週からはそうはいかん(笑)本日、先日に引き続き信頼するスタッフさん達との打ち合わせもあり、また一つモチベ...

  • 久々の発熱です…

    2017年12月12日 06:59   ブログタイトル:Actress's room

    月曜日の明け方、急にシクシク泣きだす娘寝苦しそうに、布団を剥がす。体が熱いみたい…月曜日は幼稚園の都合で年長は休園。沢山寝て、朝起きたら普通に元気だったので明け方の一件は気にもとめず予約していた小児歯科に行った。昨夜から咳、鼻水も出始めていたので歯科医が念の為体温計ったら、なんと38.5℃もあり…今日は治療出来ませんねって事でその足で掛かりつけの耳鼻科に行きとりあえずインフルではない事を確認し一安...

  • ツルツルですね

    2017年12月12日 02:07   ブログタイトル:ホーリーふぁいと

    札幌は雨の後に雪がまたふって除雪して夜冷えたから、やはり地面はガチガチです。雪で転ぶことは私はないけど、坂道が凍っていたりすると困る。 これ、伝わるかなー。まあ、空気は東京より全然いいから良いんたけどね。ふぁいと

  • その後どうかしら、の巻

    2017年12月12日 01:46   ブログタイトル:BLUE DIARY

    先日の撮影現場で、スタッフさんの靴の中に十円が入ってたのを見つけた。きっとこの方には近々いいことがあるに違いない、とあの日思ったけどその後どうかな〜。さらに笑顔になれていますようにさて、最近カルパッチョに飽きて湯引きをするようになりました。鯛の湯引きにトマトと大葉ソースを合わせてみたら、サッパリうまうま。定番メニューになりそう。ブリさん大葉嫌いだけど。

  • 札幌の雪

    2017年12月12日 12:30   ブログタイトル:ホーリーふぁいと

    本州の人に『そっちの雪は今どのくらい?』と聞かれたので、うまく言えないので写真を。札幌は困るほどの積雪ではないですが、日が傾くとアイスバーンです(;´д`) 窓を開けたら『ヒイー(T^T)』ってなるので、窓を閉めたまま写真を撮ったら何だかよくわからないかしら?明日も頑張りますわー。ふぁいと

  • 2017年12月11日のつぶやき

    2017年12月12日 12:00   ブログタイトル:隠れのんちゃんファン

前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

Copyright © 2017 GMO Media, Inc. All Rights Reserved.