ブログジャンル

ブログジャンルの一覧 > 芸能 > 女優

記事更新順 ブログ更新順

  • 江別。

    2017年12月08日 04:40   ブログタイトル:野上綾花*気まぐれ記。

    昨日は、江別での公演でした江別市民会館、大ホール。キャパ1000ちょっと。江別演劇鑑賞会さんより、たくさんのお通しありがとうございますそして、搬入終了後にボテを開けたら、驚くべきことに……トラックに詰んでいた 衣裳用のエタノールが凍っていました最近は、もう寒いのにも雪にも慣れてきました(笑)北海道ツアーも、残すところ札幌のみ。そして、長野へと続きます。今日も行ってきます!

  • エクセルシオールの

    2017年12月08日 02:55   ブログタイトル:ホーリーふぁいと

    この組み合わせが好きです(*´ω`*)これ、カボチャのチーズタルトらしい。ドトールと系列なエクセルシオールだけど、ドトールのカボチャぷりんとはまた少し違って好き(^^)でも、ドトールより微妙にやや値段が高いからあんまり無駄遣いは出来ないね。まあ、スタバよりはよいけどね。なので、『○○に行きたい!』というときもあるけど『気分的には◎◎だけどお財布てきには●●だから、間をとって○○に寄るか!』みたいな...

  • 2017年12月07日のつぶやき

    2017年12月08日 12:00   ブログタイトル:Impossible dreaM

  • 2017年12月07日のつぶやき

    2017年12月08日 12:00   ブログタイトル:Dear 玲奈 @浜かもめ

  • という訳で

    2017年12月07日 08:47   ブログタイトル:ホーリーふぁいと

    先月から早番(開店準備)も週に何度かはいっているのだけど、元々この仕事は夕方から半夜勤帯ではいっているので、私は夜の指名(変な意味じゃないですよ(^^;)のお客様もいて、今は2時受けじゃなく0時受け迄ではたらいているのだけど、結局寝るのは3時4時とかで、朝一入りをやっていると睡眠時間は4時間とれるかとれないかになります(^^;でも、毎日じゃないから大丈夫。最近は予定がないときもたまに中抜けして寝な...

  • らんらんるーん♪

    2017年12月07日 07:38   ブログタイトル:☆にょん(野々山恵梨)の元気チャージ食いしん坊ブログ☆〜声優 にょんの徒然日記〜

    口癖になりつつある「らんらんるーん」ですが、本家ドナルドがやってるのは若干のホラー感があると思うのは私だけでしょうか?あ、どうもにょんさんです色々行ったにょんさんです♪なんだかバシャバシャ撮られてました(笑)三脚立てて写真撮ってたら、通りすがりの外国人に「ボクモトリマス」と激写されるという(笑)なんかよくあるのよね、最近。。金沢はええとこでした。はい。☆にょん☆(。・"・。)ノ チャォ♪

  • Fire up

    2017年12月07日 04:55   ブログタイトル:演出家・劇作家・プロデューサー・振付師 ☆村山歩オフィシャルブログ☆ あゆみノ歩む道 ―ayumism― AYUMI MURAYAMA OFFICIAL BLOG

    最近は清々しいお天気続きで気分がいい気分も、のほほんとしてしまうそれはそうと、本当にこの世界は狭いなー。色んなところで繋がっていて、あ、ここもだ。ここもか。って事ばかり。当時、私が共演していた俳優たちが新人で初々しく現場にいたのに、今は現場でお兄さんの位置にいるのが最近とてもとても時の流れを感じます。不思議な感覚。時は流れてるねー今年も終わりに着々と近付いているが、ここから更に頑張らねばならないと...

  • 大きなクリスマスツリー

    2017年12月07日 09:40   ブログタイトル:Actress's room

    主人の実家から、大きなツリーが届きました娘の身長より大きなツリー。越せるのは再来年くらいかなうちには小さなツリーしかなかったのでこれで一気にクリスマス気分が盛り上がります

  • 2017年12月06日のつぶやき

    2017年12月07日 12:00   ブログタイトル:Impossible dreaM

  • 2017年12月06日のつぶやき

    2017年12月07日 12:00   ブログタイトル:Dear 玲奈 @浜かもめ

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 次へ

Copyright © 2017 GMO Media, Inc. All Rights Reserved.