ブログジャンル

ブログジャンルの一覧 > 芸能 > お笑い

記事更新順 ブログ更新順

  • 救 済

    2017年07月23日 07:25   ブログタイトル:kami yasiro

      神々の話     伝わっている神の話・119神からの人間への悪に対する警告は即返ってくる場合もあれば、なかなか返ってこない場合もあります。神が忘れているわけではありません、まとめて一気に返ってくる場合もあるのです。まとまった警告は厳しいものとなります。☞ http://modai5z.web.wox.cc/

  • 蒸し鶏。

    2017年07月22日 11:56   ブログタイトル:魔女の呟きブログ

    今日は久々に蒸し鶏。ヘルシーですな。最近また料理にはまりつつある。ソースはゆずぽん豆板醤ニンニク長ネギを交ぜたやつです。下にはきゅうりと長ネギの繊切り。夏なので夏野菜のナスを添えて的な。全てみぶんりょう

  • 足立の花火。

    2017年07月22日 11:54   ブログタイトル:絶影日記

    今日は足立の花火を見に行きました。ちょっと遅い時間に行ったんだけど、意外と余裕で場所取れたし、良かったなぁと思いきや。いざ始まると、ちょっと遠目。しかも角度が少し悪い。ちょうど立って見るアホどもが邪魔になったり、変な棒が邪魔だったり。まぁ、この辺は次に活かせますね。勉強させて頂きました。ちょっと物足りない感はありましたが、幸先のいいスタートではないですかね。俺の夏、始まったなって感じです。今年はい...

  • ももちゃん。

    2017年07月22日 01:25   ブログタイトル:魔女の呟きブログ

    見た目では健康な犬ですよね。つい数日前に視力を失いました。いきなりくる白内障。早いんですよ犬は。方向感覚はあります。この写真見て本当に見えてないの?って疑うでしょう。ほんのすこーーーしシワシワ程度に満たないくらいらしい。感覚嗅覚で一生懸命毎日生きてます。元気でなにより。さっきも今日は母親が不在のため目薬をさしに行きました。日に日に物にぶつかるようになって見てるのがつらく可哀想です。

  • 救 済

    2017年07月22日 05:14   ブログタイトル:kami yasiro

      神々の話     伝わっている神の話・118神は人間の悪に対しては、何度でも警告を現わします。警告が続くと重大な警告を受ける事となり、さらには神のもとに呼ばれることとなります。神は人間の身を案じていればこそ度重なる警告をし、改善を求めるのです。☞ http://modai5z.web.wox.cc/

  • 2017年07月21日のつぶやき

    2017年07月22日 12:00   ブログタイトル:清原 琴那の《卵》

  • 2017年07月21日のつぶやき

    2017年07月22日 12:00   ブログタイトル:書店バイト系看護大生→3年目看護師 ユキの日常ブログ

  • 早朝。

    2017年07月21日 11:49   ブログタイトル:絶影日記

    今日のGリーグはヒーツとの一戦でした。序盤から点の取り合いでしたが、相手投手の制球難にも救われ、8-4で勝ちました。しかし、櫻井氏絶不調。笑サマータイムという事で朝8時からの試合。はっきり言って体が動きません。笑1打席目とか特にひどかったし。クソボールを空振り三振。しかも、もう一つ三振してしまい2三振。ありえないわ〜。バットに当てるのは自信あったんだけどなぁ。とりあえず来週、来週頑張る!

  • 骨粗鬆症

    2017年07月21日 04:26   ブログタイトル:kami yasiro

        🌼 憩の家講座 🌼 テーマ 骨粗鬆症  ☟ 詳しくは中の イベントカレンダー            7月26日 をご覧願いますtenrikyo.or.jp/jpn/ 中の左上 さらに詳しく をクリック      🌹 癒される photo 🌹☞ tenrikyo.or.jp/jpn/ ☞ ht...

  • 7月22日(土)〜8月4日(金)

    2017年07月21日 12:00   ブログタイトル:Kaori chan'S ROOM

    7月22日(土) 雨上がり  「さんまのお笑い向上委員会【大沢あかねのおにぎりは全部高菜問題…劇団ひとり向上】」   23:10〜23:40   フジ/関テレ 徳井義実  「人生最高レストラン【中村梅雀】知る人ぞ知る★芸能界随一のグルメモンスター来店」   23:30〜24:00   TBS/MBS 宮迫博之  「映画『スキャナー 記憶のカケラをよむ男』」   23:45〜25:45   WOWO...

前へ1 2 3 4 5 次へ

Copyright © 2017 GMO Media, Inc. All Rights Reserved.