ブログジャンル

ブログジャンルの一覧 > 芸能 > 男性アイドル

記事更新順 ブログ更新順

  • 名古屋お疲れ様でした^ - ^

    2017年06月22日 10:06   ブログタイトル:えびぃのhappy日記

    こんばんはキスマイくんはMUSICCOLOSSEUMin名古屋を無事終えたようでなにより本当に本当にお疲れ様でしたファンの皆さんもお疲れ様でした少し期間は空きますが次は大阪城ホール行かれるかファンの方々は待ち遠しい限りですねワタクシも福岡に向けて努力しますさてさて今日は同じフロアの方々とお酒の席でしたふと、先日の通常時間以外でお仕事をしていたワタクシを見ていた方からぼやきながら仕事をやっていた様子...

  • PON!

    2017年06月22日 08:03   ブログタイトル:きらきら星〜twinkle☆star〜

    今日のジャニッPONは光ちゃんチェックのシャツを着て出てきた時点で未満都市での衣装だなぁと思っていたら、やっぱりそうでした20年前とほぼ同じ感じの衣装なんですね。髪も少し暗いブラウンになっていてホントにドラマ収録しているんだなぁと最近の光ちゃんを見て何だかうれしくなっちゃいました(^^)相変わらず青木アナのジャニオタ知識に苦笑いしながらも、楽しそうな光ちゃんを見れてほっこりしました(*^−^*)今...

  • ランチ

    2017年06月22日 07:44   ブログタイトル:きらきら星〜twinkle☆star〜

    今日は嵐友のNさんとランチでした。前から通るたびに気になっていた”2FACE”さんへ。えびのノンフライコロッケ(ちょっと名前違うかも)ノンフライとなっていたので焼きコロッケみたいな感じなのかなと思っていたら、トマトクリームとホワイトソースの中にえびが入っていて、上にパン粉が載っていました。不思議な料理。ちょっと生ぬるかったのが残念だったかなぁデザートはバナナとクルミのケーキこちらはキャラメルソース...

  • まさかの。

    2017年06月22日 06:44   ブログタイトル:5色の虹

    お金が飛ぶんだぜーーー明日は給料日。1週間くらい前にお金おろして、もう給料日まではおろさないって決めてたのに。(というかもうおろせる程ない・・・)(明日までの全財産5,000円だよ)(自分召されれば良い)で、今、うちのお財布の中には1,000円札1枚と硬貨が300円程。良かった、おろさずに済んだ・・・。と思ったのに。お母さんからメール「3人分の夕飯買って来て」たぶんお母さんは食べないか、家にあるパ...

  • ブログ、お引っ越ししました。

    2017年06月22日 04:24   ブログタイトル:☆ジャニヲタは続くよどこまでも☆

    ヲタ日記だけをここに残し、アメブロにお引っ越ししました。なんせ、ここのブログ名ジャニヲタは続くよどこまでもですから、初心に帰ろうと。日々の葛藤と貧乏食記はアメブロに書きます。IDは→eightwest7です。ご迷惑でなかったら遊びにきてください

  • 梅雨明け

    2017年06月22日 04:08   ブログタイトル:明日は明日の風が吹く

    梅雨の千秋楽が終わり今日梅雨明けになりました。昨日、石垣島に帰って来て水槽の水が琥珀色になってたので(笑)海水とりに来たら、めちゃ天気いいです。これから、毎日こんな海なのかな?クーラーつけないと、一日3回シャワーの生活になる。クーラーつけるべき?

  • 1990.06.22 けいくん

    2017年06月22日 01:30   ブログタイトル:ラピスラズリ

    いのちゃんHappy 27th birthday!良い1年にしてください

  • A.B.C-Z LIVE

    2017年06月22日 08:03   ブログタイトル:〜Rainbow〜

    昨日、A.B.C-Z LIVEの当落発表があって、確認してみると...なんと、名古屋初日、無事に当選!もーすごく嬉しくて(泣)友達の方は追加公演当たったからもしかしたら両日入れるかもしれない(笑)しかも、2年連続で同じアーティストのLIVEに行くの初めてで泣きそう(笑)あと、両日入るのも(笑)名古屋まで小旅行(*???*)♪

  • ジャニーズWEST7thシングル『おーさか☆愛・EYE・哀/Ya! Hot! Hot!』

    2017年06月22日 12:28   ブログタイトル:for 7 dreamers

    買いました〜〜!!あのね、最高です。ジャケ写からジャニーズWESTがかわいすぎる!!!や、やばー!こんなに歌詞カードを眺めることになるとは、、とくに通常盤はヤバイジャケ写とのギャップに軽率にやられるあと紙質が、イイ!お金かけてもらってる感、、( ; _ ; )3種総じて言えることはカワイイの大渋滞であることです。てなわけで!初回A,Bの感想!初回盤A特典DVDにはおーさか☆愛・EYE・哀のMV、メ...

  • 2017年06月21日のつぶやき

    2017年06月22日 12:00   ブログタイトル:smile.com

前へ1 2 3 4 5 次へ

Copyright © 2017 GMO Media, Inc. All Rights Reserved.