ブログジャンル

ブログジャンルの一覧 > エンターテイメント > ダンス

記事更新順 ブログ更新順

  • 時間を外した日

    2017年07月26日 02:16   ブログタイトル:★渋谷 千葉(浦安) Lami-ah ベリーダンス スタジオ★ 

    今日は、マヤ暦で言う、時間を外した日この日は、人間の私達も自然の一部であることを思い出させてくれる貴重な日。古代エジプトでは毎年この時期になると、母なるナイル河がゆるやかに氾濫を始めまたといいます。だから、この日はできるだけ「古代人」に還る (笑)時間を忘れ、自然に触れ、大きく深呼吸して、のんびり過ごしたい今日もよく寝て・・ 窓を全開にして猫のエディ君と戯れながらボディラボで全身リラックスストレッ...

  • 読者はいったい誰なんだろう?

    2017年07月25日 10:31   ブログタイトル:菅の Dancing Galaxy

    このブログを読んでくれている人は誰なんだろう?思えばブログとは妙なもので、一方的に僕が喋っているだけである。ダンサーとしての話題を書くと言いつつ、本や映画や哲学など極めてハイブリッドな話題になってしまうこのブログ。でも今日、ある生徒さんから「毎日読んでますよ」と教えていただき、とてもうれしくなった。本当は直接お話ができればいいのだけれども、毎日というわけにもいかない。そんなことの、少しでも代わりに...

  • 7月 クリスブラウン ANYWAY

    2017年07月25日 09:17   ブログタイトル:ACCOnscious☆

    えーっと、7月レギュラーレッスン曲はお久しぶり!chris brownで、ANYWAYなんだかとっても音、カウントの取りにくい曲、、でもすんごいカッコいい曲なのですそして、振り付けもカッコいいーく、してます!ボディムーブメントはちょっと、んー、、難しいね。強い男がこんな顔で仕草で甘えてきたら、、ヤバイですね笑めちゃくちゃドキドキしちゃうなー笑?有料スクールは、FAR EAST MOVEMENTft...

  • 江ノ島

    2017年07月25日 08:49   ブログタイトル:”篠田三枝(フラメンコダンサー)”の日々

    昨日は1日オフにして江ノ島へ波が高い頑張ってる人、沢山いるなぁ長島一成に遭遇余りのカッコ良さにびっくり顔が小さくて体も良くて、テレビの何十倍もカッコ良かった。そして、階段を軽々走って登って行ったのもカッコ良かった楽しい休日でした海ってストレス飛ぶね

  • 女子力高い傘をさしたい

    2017年07月25日 08:48   ブログタイトル:ACCOnscious☆

    女子力高い傘っていいよねいい〜〜!この傘欲しかったんだけどノベルティだったしRADYってメーカー?の物でキッズもあるみたいで、アゲハまでいかないけどけっこうすんごいコ綺麗ギャル系で、このキッズモデルの子もなかなかのコ綺麗ギャルっぷり笑めちゃくちゃ欲しい物はあまりないんだけど、、たまにシーツとか、そーゆーので欲しい物があったり。いまだ買った事ないけど〜〜だからこのノベルティの傘もゲットできてませんし...

  • TAO

    2017年07月25日 06:00   ブログタイトル:”篠田三枝(フラメンコダンサー)”の日々

    今日のお昼はこれにチケットを頂きまして、本当に○野さんありがとうございます感謝しまくりですそして、最高フラメンコと同じ匂いがするでももっともっと男臭がして、とりあえず筋肉が凄い素晴らしいとにかくかっこいい才能と努力で成り立っている舞台筋肉、、、筋肉、、、大好きだなぁ、、筋肉もがいていて、爆発する感情最高口を開けっぱなし。。凄かったなあ。。かっこよかったなぁ。。筋肉祭りだったなぁ

  • 7/22 グラナダ五日目

    2017年07月25日 09:23   ブログタイトル:no tengo salida 石川慶子

    夢の中で私は森田志保先生の個人レッスンを受けていて、何故かマントンが子供の頃使っていたピンクの重たい毛布。(でもなぜか誇らしげな私。)小学校の幼なじみが見学に来ているからいいところを見せたいんだけど、毛布が重すぎて頭からかぶったりして全然踊れない。志保さんにマントンを借りようとしたら「なにはなくともマントンを持ってくるのが普通じゃない?」と言われ、確かに!と思っているところで目が覚めた。今日踊ると...

  • 夏バテか、ナイルバテか・・

    2017年07月25日 12:44   ブログタイトル:★渋谷 千葉(浦安) Lami-ah ベリーダンス スタジオ★ 

    夏バテか、ナイルバテか・・ 最近よく寝る。寝すぎるとぼーっとして、何かしようにも、踊ろうにも・・体も頭も追いつかない(笑)。こういうときは、チャージ(充電)していると思えばいい。必要。寝たいときには寝よう。あと、瞑想して、ボディラボ(体を整える体操)・・・自分の身体を感じてあげる事。体と心にいい循環が生まれると、欲しかった情報や素敵な依頼が舞い込んでくる。また、秋に楽しみが増えましたボディラボ西麻...

  • つぶやき(2017年07月24日)by Twitter

    2017年07月25日 12:00   ブログタイトル:☆RAG☆

  • アリスのつぶやき@2017年07月24日

    2017年07月25日 12:00   ブログタイトル:アリスのCUTEな日記帳

前へ1 2 3 4 5 次へ

Copyright © 2017 GMO Media, Inc. All Rights Reserved.