ブログジャンル

ブログジャンルの一覧 > エンターテイメント > ゲーム

記事更新順 ブログ更新順

  • なにやら不吉なウワサ

    2017年06月23日 01:12   ブログタイトル:k.cloveのゲーム暮らし

    ウワサで聞いたのですけど、明日からSteamがサマーセールなのだとか・・・?これは・・・・・・・!いや、特に買おうとか考えてるゲームは無いのだけど。鉄拳はもう買ってしまったし、エリザさまの水着も見たし、あとは追加DLC/追加キャラ発表まで待つ。安ければ何か買おうかなぁ、とは思うのだけど、やる時間をどう作るか。ああ、そういえばグラナドのビデオ撮影/編集も進んでないし。次はコインブラの音楽ビデオを作ろ...

  • 京阪 京都地下線〜東福寺・三条間〜開通30周年記念HM

    2017年06月23日 12:02   ブログタイトル:ガゼータ ネオ

  • GOD WARS〜時をこえて〜とアライアンス・アライブ買った!

    2017年06月22日 09:45   ブログタイトル:自由気ままなゲームブログ2nd

                 ヨドバシで予約していた2本を買ってまいりました。特典もゲットです。GODの方は。・クリアファイル(ぶっちゃけいらない)・ビジュアルブック・プロダクトコード(装備セットと追加シナリオ2本)・主題歌ダウンロードコードアライアンスの方は。・スペシャルサウンドトラック以上。アライアンスは妹も狙っていたようでとられちゃった(苦笑)なので先にGODをプレイしようと思う!そいじゃまた。...

  • 今日のカード 6/22 愛の集大成 エレノア&凪を呼ぶ音 エトーシャ

    2017年06月22日 07:47   ブログタイトル:まあいいか・・・そんなブログ

    愛の集大成 エレノア2017年7月7日(金)発売 クランブースター第5弾『七色の歌姫』収録ヴァンガード開発部からの一言!!今日のカードは、7月7日(金)発売のクランブースター『七色の歌姫』から、《バミューダ△》の【♪♪(ハーモニー)】強化の「愛の集大成(ラブ・コレクト) エレノア」と「凪を呼ぶ音(アンビエント・サイレンス) エトーシャ」のご紹介と「愛の集大成 エレノア」のSPイラストを大公開!「愛...

  • 超久々のログイン

    2017年06月22日 07:00   ブログタイトル:サウスのブログ

    ちょっといろいろあってログイン自体していなかったのですが、やっと落ち着いたので再開することに。頂いたコメントにもお返しができず、本当に申し訳ございません。プリパラではDUOが登場し、いっぱいプレイするぞ〜^^と張り切っていましたが、個人的に大変悲しいことがあったため、しばらくはお休みするかもしれません。しかし画像自体はたくさんあるので、少しずつ貼っていきたいと思います^^個人的には2弾スタンプラリ...

  • それは哲学ではなくて・・・

    2017年06月22日 01:32   ブログタイトル:妖精さんへの道 ブルカン編(2体目)  LANZA

    『恋愛禁止ルールで我慢出来る恋愛は恋愛じゃない』と言うのを聞いて、中学時のらんが言った言葉を思い出す『やらされる勉強は勉強じゃない。自分から進んでやるのが勉強だ』前者『禁止故に我慢出来る恋愛と言う矛盾

  • (無題)

    2017年06月22日 11:10   ブログタイトル:なこみんと☆

    500円でぬいも取れたしポストカードもタイガきゅん自引きして神すぎたね…可愛いねタイガきゅん…タイガきゅん……可愛いねタイガきゅん…チョコミン党に優しい世界

  • ムカデキングが1匹現れた!  コマンド▼お湯で流す

    2017年06月22日 08:57   ブログタイトル:妖精さんへの道 ブルカン編(2体目)  LANZA

    AM5時過ぎに起きて、風呂掃除を始める。すると…風呂場の椅子の一つをどけると20cm以上ある本気でデカいムカデが現れる今までよく噛まれなかったなと  1時間以上かけ掃除終了 週1でやるべ

  • 奴らに勝利した夜

    2017年06月22日 08:53   ブログタイトル:妖精さんへの道 ブルカン編(2体目)  LANZA

    テラフォーマーズを1匹捕獲1匹いると・・・とよく言うが、とりあえずは部屋にいた奴を捕まえた。寝れるとともに、掃除しようず俺

  • ぷんぷんっ

    2017年06月22日 06:32   ブログタイトル:ネオしおこしょう

    飲み会で着せられて立腹的な感じで描いたこのまえ親友にランスロット描いてって言って返事心底納得したのは『髪型が難しい。いつも違う髪型してる』っていうの…お洒落なのはわかるけど統一しよう…跳ね方も外いったり内に入ったり…アクキーでさえいまいちわからないのは何なんだよ!零もそうだった。絵によって髪型が違う黒髪跳ねっ毛は、昔からずっと好きだなぁランちゃんの場合天然パーマなんだろう…天パと言えば昔ぎんたまに...

前へ1 2 3 4 5 次へ

Copyright © 2017 GMO Media, Inc. All Rights Reserved.