ブログジャンル

ブログジャンルの一覧 > エンターテイメント > 演劇

記事更新順 ブログ更新順

  • 絵本の会

    2017年06月23日 03:06   ブログタイトル:メジャーデビューまでの道(劇団日記)

    日にち前後します。新井緑さん主催、おひさまゆうびん舎での絵本の会にまた参考しました。あまり絵本には詳しくないので、事前におひさまさんオススメの絵本を2冊購入して、持参しました。読み方も、絵本が主役になるように読んでみましたが、まだまだ他の参加者さんの『絵本愛』には及ばず、満足のいく読み方はできませんでした。絵本は短時間で読め、しかも可愛らしい絵もあるので、古本市やカフェなどのイベントでのパフォーマ...

  • いわゆる演劇の会

    2017年06月23日 02:52   ブログタイトル:メジャーデビューまでの道(劇団日記)

    日曜日イカロスで通称ゆるえんに参加しました。事前にやる所と配役が決まっていたので、台本を持たずにチャレンジしました。前回言われた通りにやろうとしていましが、もっと遊んで良いとの事だったので、動きとセリフの気持ちはそのままで、言い方を変えてみました。帰ってからももっと役になじむために何度もセリフの稽古をしています。まだやったことのないシーンも今度の日曜日には挑戦するのが楽しみです。でもレンタルビデオ...

  • お寿司アイシング

    2017年06月23日 02:22   ブログタイトル:メジャーデビューまでの道(劇団日記)

    先生のご自宅にレッスンに自転車で行きました。もう1人お菓子作りのプロの方とご一緒しました。初対面でしたが共通の話題があったりと、おしゃべりしながら楽しくレッスンしました。今回は硬さ10秒のアイシングで統一して作りました。わたしは『おてもと』の文字が書きやすく、使いやすい硬さに感じました。ただ乾燥しやすいので手早くしないといけません。硬さの加減がアイシングの命かもしれませんね。

  • ※更新【6/23(金)00:00現在】チケット情報!!!

    2017年06月23日 12:00   ブログタイトル:A´company official blog 〜エーダッシュカンパニーオフィシャルブログ〜

    ミュージカル「イズ・ザット・フォー・リアル ーLife goes onー」チケット情報です!!!○=空きあり/△=残り僅か/×完売6/21(水)19:00…※終了6/22(木)19:00…△残り僅か6/23(金)18:00…○空きあり6/24(土)14:00…×完売6/24(土)19:00…△残り僅か※まもなく完売6/25(日)12:00…△残り僅か6/25(日)16:00…△残り僅か※まもなく完...

  • イズフォリ二日目☆

    2017年06月22日 11:02   ブログタイトル:演出家・劇作家・プロデューサー・女優 ☆村山歩オフィシャルブログ☆ あゆみノ歩む道 ―ayumism― AYUMI MURAYAMA OFFICIAL BLOG

    ミュージカル「イズ・ザット・フォー・リアル ーLife goes onー」二日目も満員のお客様に御来場頂き、心よりありがとうございました。まだまだ我々座組は引き上げて参ります。1ステージ、1ステージ大切に、毎日が初日。お客様にとっては一期一会。心を込めてお届けします。なんか、皆始まる前、私に触りまくります(笑)。←あ、勿論女子だけね(笑)。女性キャストがなんか皆カワエェの。どうやら、パワーを貰いた...

  • アフタートークショー!!!

    2017年06月22日 10:38   ブログタイトル:A´company official blog 〜エーダッシュカンパニーオフィシャルブログ〜

    ミュージカル「イズ・ザット・フォー・リアル ーLife goes onー」いよいよ明日はアフタートークショーです。【登壇キャスト】 6/23(金)18:00公演山下竜輝/中口翔/栗田萌/木下彩/近藤ゆき/秋山皓郎/ 佐古麻由美 6/24(土)14:00公演山下竜輝/中口翔/栗田萌/木下彩/近藤ゆき/秋山皓郎/竹中隼人MC: 板橋康人/小川隆将宜しくお願い致します。A'project

  • ピリピリとドキドキ

    2017年06月22日 08:41   ブログタイトル:大府市民演劇集団ペンデュラム

    こんばんは、清水万鳳です!!ペンデュラム日記、メンバー全員書き終わり二周目が回ってきました♪「継続は力なり」なので、これから先もがんばって行きたいと思います☆さてさて、先週の土曜の稽古の基礎トレで全身筋肉痛になった私の体ですが、ようやく体を動かす度に感じていた痛みが消えました(´×ω×`)↑特に腕の痛みはなんとも言えないものでした笑知立公演まで残すところ後2日。これまで懸命に稽古に励んできました。...

  • ビワミン

    2017年06月22日 08:30   ブログタイトル:しまねぇの日記。

    今日は、お休み。昼間っから焼肉それもビールも。そしてもちろん、デザートも。夕方には帰って来ましたが反省して夜はビワミン。先日、五島で飲んで、なかなかいいみたい。と、うわさ聞いたのでポチって、購入してしまいました。昨日、届いたので、今日から、続けて飲んでみようと思います。

  • 6/15はっぴぃスペース

    2017年06月22日 07:41   ブログタイトル:「千葉北おやこ みる・あそぶ会」活動報告

    今回のはっぴぃは予定したスタッフが急に出れなくなり、通称「しわしわ」で頑張ることに注)マイミーはしわしわではなく「ぴーちぴち」だそうですしかし!!そこに救世主が現れましたなんと!!幼稚園が休みになった会員のしんちゃん登場みんなに名札を渡し、終わった後は回収!赤ちゃんの脱走を心配し、ドアのチェックもおこたらず!!絵本の助っ人も引き受けましたはっぴぃにママと通い、アクティブキッズでいっしょに遊び今では...

  • 20日火曜日の稽古場

    2017年06月22日 12:56   ブログタイトル:劇団伽羅倶梨の「今日の稽古場」

    20日の午前中は、5月公演の合評会でした。終演からかなり時間がたってしまいましたが、それには理由がありまして…あ〜!言ってしまいたいのですが、まだ言えません!とにかく事情がありまして、この時期になってしまいました。本当に色々話しあいました。その後、昼食をはさんで14:30からはいつもの日常稽古。でもエクササイズの後は、柔軟、筋トレを飛ばして発声練習をしました。そして、今月に入ってからやっている現代...

前へ1 2 3 4 5 次へ

Copyright © 2017 GMO Media, Inc. All Rights Reserved.