ブログジャンル

ブログジャンルの一覧 > エンターテイメント > 海外TVドラマ

記事更新順 ブログ更新順

  • バス

    2017年04月28日 07:00   ブログタイトル:子育て息抜きBlog

    そういえば春の遠足は親子遠足なんだった。バスで遠方に行くんだけど…あたしバス苦手(-。-;数分だったり旦那様と一緒ならいいけど…1時間以上も旦那さん居ないのにバスに乗れない。旦那様には、休み取れるようなら取ってっては頼んでるんだけど。現地に着けばいいんだけど…バスって逃げ場ないじゃん笑めっちゃくちゃ気を使うから…バスは苦手だ。

  • ゲーム

    2017年04月28日 04:37   ブログタイトル:子育て息抜きBlog

    なんか無性にゲームがやりたいって思って、ダンボールにしまっておいた真・三國無双を取り出してきましたあたしは、昔から三國無双大好きなの。肝心のコントロールが見当たらない(-。-;Tポイントでコントロール買ってきちゃった。今度は、配線の不具合で画面が映らないし…結局、ゲームできなかった。旦那様に直してもらおう早くゲームやりたいなー。もうすぐ、端午の節句なので幼稚園から「柏餅」いただきました

  • 竹の子ご飯〜

    2017年04月28日 11:30   ブログタイトル:季まぐれてます〜

    今日から連休中はほとんど仕事間に休みが2日そして5月は訳もなく4連休が二回適度に休み入れてくれない今度の担当者予定無い休みどうしたらいいかな?やっぱりお花見に行くしかないかな?春はお花綺麗だしね姉に貰った竹の子で竹の子ご飯に竹の子おかか煮今日はお弁当竹の子ご飯は続く(笑)一人だとあんまりご飯食べないから冷凍に…昨日は那珂湊市場のメヒカリ唐揚げ沖縄の塩で…春キャベツムシャムシャ春は本当に美味しい物い...

  • 2017年04月27日のつぶやき

    2017年04月28日 12:00   ブログタイトル:愚民の平凡なる日常

  • 那珂湊市場〜

    2017年04月27日 11:18   ブログタイトル:季まぐれてます〜

    ノープランだから電話かけまくりで宿探し中国の方やアジアの方のツアーもありなかなか上手くいかないな!取りあえずお風呂入り考えて…温泉の従業員の方に話したらうちも泊まれますよ〜とラッキーどうせ寝るだけだから…ペンションです何も無いけど広く綺麗なお部屋でした素泊まりし地元の美味しいお寿司を堪能し朝から元気に那珂湊市場へ天気予報は曇りのち雨でも晴れ女だから大丈夫!目的はこの岩ガキその前にモーニングお寿司(...

  • 2017年04月26日のつぶやき

    2017年04月27日 12:00   ブログタイトル:愚民の平凡なる日常

  • 日立海浜公園〜

    2017年04月26日 09:12   ブログタイトル:季まぐれてます〜

    前から行きたかった日立海浜公園へ姉と行きました〜最高に良かった〜天候も丁度良くいいお花見日和ノープラン泊まる所も決めず連休前だから大丈夫だろうと…ナビは高速乗せたがり何度も無視して(笑)やっと到着私の設定ミスで高速設定だったらしい(笑)ナビは慣れてないからね地図も持参やっぱり目で見て確認したいアナログ世代(笑)なんとか着きました〜最初からネモフィラ狙い道案内の→までネモフィラ〜青い絨毯〜沢山の人空...

  • もうすぐゴールデンウィークだね

    2017年04月26日 04:58   ブログタイトル:子育て息抜きBlog

    今日は、年中さんになって初めての弁当の日弁当箱もお姫様シリーズにリニューアル!以前は、ぼんぼんりぼんのお弁当箱だったの。水筒もボロボロに壊しちゃったから…変えたんだよね〜!サーモスのステンレス水筒に(o^^o)ちょっと値段張ったけど…卒園までは、使って欲しいって想いを込めて。ミニーちゃんお弁当入れる保冷保温バック今年のゴールデンウィークは、旦那様休みないみたいなんだ( ; ?; )連休中は、混むし...

  • 2017年04月25日のつぶやき

    2017年04月26日 12:00   ブログタイトル:愚民の平凡なる日常

  • 2017年04月24日のつぶやき

    2017年04月25日 12:00   ブログタイトル:愚民の平凡なる日常

前へ1 2 3 4 5 次へ

Copyright © 2017 GMO Media, Inc. All Rights Reserved.