ブログジャンル

ブログジャンルの一覧 > ファッション > ファッション

記事更新順 ブログ更新順

  • 年に一度の大祭

    2017年09月24日 02:18   ブログタイトル:夕空。【武蔵】

    今年も行ってきた!インセクトフェア!!!むしまつり!!老若男女虫好きのフェスティバル!簡単にいうと標本の即売会。(生きてるのもいるけどね)蝶々が好きで家に標本飾ってたりするのですよ。で、このインセクトフェアで新しいのをゲットするってね。わけなんですけどね。即売会だからそれはそれは安いんですわ。普通のお店で買うのの半額以下。びっくり価格勢揃い。さらに珍しい種類のを見れたりもする。その子らは違う意味で...

  • 自分をダメだと思い込まないこと

    2017年09月23日 11:38   ブログタイトル:・*:..。o○君の歌声○o。..:*・

    眠ってばかりだった今日。今日の晩ごはん。舞茸の茶飯。アスパラエリンギベーコン。あつあつ牛バラ肉豆腐。******私の仕事は連絡がなく、待機のまま。彼は昼に電話がかかってきて、在宅ではなく出社勤務になり夜まで帰ってこれなかった。淋しさが募って、少し弱音を吐いてしまったけれど彼が仕事を頑張っているのを足を引っ張ってしまうような真似はしたくない。今日は夜ご飯を作れて良かった。今日も美味しいってたくさん食...

  • 柔らかプレッツェルのプレート

    2017年09月23日 11:21   ブログタイトル:~Poruke's garden~

    何だかんだで甘いものを頂いているなぁと実感する今日この頃です。1つでも華やかなのに、複数人いると机の上が更に華やかになりますね。ベリーたっぷりのプレートふっくらしたプレッツェル、お店独自でしょうか??がじがじとひたすら齧っていた小さい頃が懐かしいです。こちらはバナナチョコソフトクリームの上に掛かっているチョコレートが固まっていて良い感じですやはりバナナとチョコレートは抜群の相性ですね...!そして...

  • 再販のお知らせ

    2017年09月23日 11:15   ブログタイトル:Lioness@アクセサリーとか作ってます(´ω`*)

    つい数時間前、雷が落ちてテレビがぶっ壊れましたこんばんは\(^o^)/オワタ何をしようとも電源が入らなくなったので完全に死亡したと思われ\(^o^)/オワタオワタそんなわけで再販のお知らせです。明日、9月24日(日)に21時に下記作品を再販予定です。・imaginationネックレス・朝焼けピアス(イヤリング変更可)・夕焼けピアス(イヤリング変更可)新作もアップすると思います!

  • 【minne用】ネックレスandブレスレット

    2017年09月23日 11:09   ブログタイトル:Lioness@アクセサリーとか作ってます(´ω`*)

    先程minneに新作アップしました!◆三日月の弓矢◇ロングネックレス◆ドラゴンブレスのブレスレット

  • NO22小嶋です(*´ω`*)

    2017年09月23日 10:20   ブログタイトル:★CAST★BLOG★

    こんばんは☺🔅No.22小嶋です〜⭐小嶋は本日22:30〜と短い時間ですが出勤してますので、ぜひお時間があれば小嶋とラブラブな時間過しましょう〜♥♥♥ちなみに日付が変わったら24日はなんと小嶋の誕生日です!あー、また1つ歳を重ねてしまう。。いくつになってもピンクが好きです(笑)1つ歳を重ねても...

  • 花粉症?

    2017年09月23日 10:01   ブログタイトル:創作 帆布かばん risole (リソレ)

    2、3日前から夜になると鼻水が止まらなくなりました花粉っぽいです。今はどんな花粉が飛んでいるのかな毎年スギとひのきの時にはアレルギー薬を頂いていますが早めに受診しようと思います家族で得得に行きました白菜もぶた肉もカボチャもたくさん野菜が入っていて美味しかったです

  • マドモアゼルパリ着た

    2017年09月23日 10:00   ブログタイトル:...In the forgotten dream

    プードル着て美容室に行った。髪を巻き下ろししつつ上に盛ってくれた。プードル柄は初版の時ラベンダー買って、再販でアイボリーを購入しました。どちらもワンピース。ジャンパースカートと迷ったけどワンピースにした。最強ジャンパースカートが本当は欲しいけどワンピース人気っぽいからワンピース買おう。みたいなことばかりしている。昔からそうだけど。いい加減人気な方、という買い方止めたいけど永遠にやりそう。本当はジャ...

  • 可愛いプリン

    2017年09月23日 09:53   ブログタイトル:Disney大好きOL日記

    先日お出かけしたときに、可愛いプリンを食べました涙型プレートに入ったキャラメルプリンシルクハット被った紳士が、ソースで描かれてて可愛いランチのデザートだったので、全員分並べたら、こんな感じ女のコがいたり、ハートが描いてあったりで、和みました

  • 赤ずきんちゃん

    2017年09月23日 09:48   ブログタイトル:◆てん記◆

    赤ずきんのウィッグ試着してお風呂入る〜!!ほんとはさくらちゃんようにずーぅっとまえに中古で譲っていただいたやつだけどメイクしてないので口の色も悪いけどんま、いーか!こんなかんじあ、リンゴたべたくなってきたな…

前へ1 2 3 4 5 次へ

Copyright © 2017 GMO Media, Inc. All Rights Reserved.