ブログジャンル

ブログジャンルの一覧 > ファッション > ガーリー

記事更新順 ブログ更新順

  • プリクラ可愛いく撮れたよ

    2017年07月25日 09:36   ブログタイトル:ハナちゃんのブログ

    ハナといちごちゃんのお気に入りなプリクラの一枚だよめちゃめちゃ可愛いく撮れたよハナちゃん

  • 7月 クリスブラウン ANYWAY

    2017年07月25日 09:17   ブログタイトル:ACCOnscious☆

    えーっと、7月レギュラーレッスン曲はお久しぶり!chris brownで、ANYWAYなんだかとっても音、カウントの取りにくい曲、、でもすんごいカッコいい曲なのですそして、振り付けもカッコいいーく、してます!ボディムーブメントはちょっと、んー、、難しいね。強い男がこんな顔で仕草で甘えてきたら、、ヤバイですね笑めちゃくちゃドキドキしちゃうなー笑?有料スクールは、FAR EAST MOVEMENTft...

  • 杉浦さやか 井上ミノル 展

    2017年07月25日 09:03   ブログタイトル:イロドリミドリ

    大好きな杉浦さやかさんの展覧会が見たくて姫路旅を計画した展示は全て写真撮影OKなりきり赤ずきんちゃんになれるコーナーなのに、気付かずで残念杉浦さんの第2の故郷の姫路。お手紙コーナーでお手紙を出した井上ミノルさんコーナー失礼ながら存じなかったけど、知っているイラストが多々あった

  • 女子力高い傘をさしたい

    2017年07月25日 08:48   ブログタイトル:ACCOnscious☆

    女子力高い傘っていいよねいい〜〜!この傘欲しかったんだけどノベルティだったしRADYってメーカー?の物でキッズもあるみたいで、アゲハまでいかないけどけっこうすんごいコ綺麗ギャル系で、このキッズモデルの子もなかなかのコ綺麗ギャルっぷり笑めちゃくちゃ欲しい物はあまりないんだけど、、たまにシーツとか、そーゆーので欲しい物があったり。いまだ買った事ないけど〜〜だからこのノベルティの傘もゲットできてませんし...

  • インディアンピーコックネイル

    2017年07月24日 02:59   ブログタイトル:HAPPY DAYS

    7/24本日のネイルフットネイルをチェンジピーコックアートがしたくて、夏っぽくインディアンカラーにしましたインディアンカラーのピーコックはなんとなく秋っぽくなってしまうんですが、今回はブルーを使って夏にも使えるカラーにしてみたら、意外と可愛いオレンジとかもいれたらよかったかなぁ?インディアンピーコックはかなり細めにたくさんラインをいれて、フリンジみたいにすれば雰囲気が出て素敵だし、何より失敗しても...

  • マイメロちゃんのお洋服可愛いね

    2017年07月24日 02:52   ブログタイトル:ハナちゃんのブログ

    いちごちゃんが大好きなマイメロちゃんなんだか涼しげな可愛いお洋服で素敵だねハナちゃん

  • みるくーーー

    2017年07月24日 12:56   ブログタイトル:aichan no Pikachu

    だーーーいすきなMILKでも!フリリーコンビネゾン、引き取りに行くのすっかり忘れてて今頃(^_^;)めちゃくちゃ可愛い、、、そして秋物第一弾のプリティーブラウス2色買いですねこれ可愛すぎてため息出るよ…ピンクは生地がドビーで、白と雰囲気全然ちがってどっちも良い!2色買って良かった…早く着たいな!!

  • はにみ買ったもの

    2017年07月24日 12:50   ブログタイトル:aichan no Pikachu

    セールになってたTシャツとずっと気になっていたギンガムチェックフリルスカート秋物のチェックのスカートはぁ〜カワイイ転職して手取りが10万増えたからどっかんどっかん買い物してるよ(。-∀-)

  • 大阪のはにみー

    2017年07月24日 12:44   ブログタイトル:aichan no Pikachu

    先週、夜勤明けで弾丸1人で大阪へどーしてもハニーミーハニーに行きたくて!もう、もう、めっちゃ可愛かった…ストロベリースムージーも飲めて大満足

  • gram跡地のカフェ

    2017年07月23日 08:55   ブログタイトル:ACCOnscious☆

    gramかと思って行ったらもう変わってたwフルーツサンドの生クリームは大丈夫だった合格〜!テーブルとソファの大きい席ゆったりして良かったんだけど、いきなり隣におっさんが座ってきたので速攻カウンター席に移った!ゆっくり美味しいものを食べたいのにしかも時間ない中の休憩なのになんでおっさんの存在感じながら食べなあかんねんしかも席もっと空いてるやろー!!キモ。ほんま距離感のわからん人キライ!しかも席移った...

前へ1 2 3 4 5 次へ

Copyright © 2017 GMO Media, Inc. All Rights Reserved.