ブログジャンル

ブログジャンルの一覧 > 雑貨 > アンティーク雑貨

記事更新順 ブログ更新順

  • 夏も登る

    2017年07月23日 03:58   ブログタイトル:Breath Time

    降るかな 降らないかな降らないでほしい今日の山登り良かった降らなくて山頂ふもとより すごく涼しいから登山中の苦しさもすぐに忘れられるお弁当は赤米のおにぎりメロンやスイカ トマトやドーナツたくさんのおやつも食べました違うルートから下山したら思いがけず たくさんのヒマワリたちまるで 頑張ったねって 言ってくれてるみたいだ秋の季節にもまた来たいと思える山でした夏の山登りは 早朝からがいいのですが今回 か...

  • 最後が、なんだかなぁ〜の日

    2017年07月22日 10:36   ブログタイトル:mémére のひとりごと

    姉から ウニが届きました〜(*^▽^*)そして、ご近所さんからは ザル豆腐も頂いて ^^) _旦~~おまけに実家から うなぎが到着しました。(;^ω^)しかし…食後の↑デザートが最悪でしたね(_

  • 焼きたてパンのいい匂い〜♪に誘われて(*^▽^*)

    2017年07月22日 10:18   ブログタイトル:mémére のひとりごと

    今朝は、ちょーっと足を延ばしてのウォーキング(*^-^*)しかし、朝から暑いです( ;∀;)そんな暑い中でも、早朝は車が少ない分 気分は良い。沢山の人がウォーキングやジョギングを楽しまれています。何時もと違うコースを歩いていたら…あらっ!良い匂い(*^-^*)パンの焼ける匂いです。ちょっと足を止めて見たら(*^▽^*)『どーぞ!』って、お店の店主が今、朝の6時ちょっと過ぎです(笑)結局 店に入って...

  • 早め治療

    2017年07月22日 04:42   ブログタイトル:Breath Time

    かんざし可愛いこけし娘 浴衣で花火大会行くらしいそっか 梅雨が終わったばかりだと思っていたらもう夏のそんな時期なのね楽しんできてください私は冷たいデザートでも食べながら一人おうちフローズンマンゴー美味しい気になる歯があったから歯医者さんに行ったらその歯以外にも2本虫歯ありということで毎週通院決定

  • お誕生日会

    2017年07月22日 01:45   ブログタイトル:TRICOTER

    暑いですね〜〜。夏休みって感じが大好きです。\(^-^)/夏突入ですね。昨夜は、あゆみちゃんお誕生会をせんパパ&ママが開催してくれました。まずは、ビストロ中華へいぞうさんへ貝柱のレモン炒めだったかな?大好きな水餃子。ダンプリンですね。皮が分厚いのが好きなんですが、パパさんは分厚いのが苦手みたい。チキン!タンドリーチキンみたいだった。蜂の巣トマト煮。これは、辛くて食べれなかった。私のリクエストで、へ...

  • 美味しいもの食べて 元気に!(^^)!

    2017年07月21日 09:44   ブログタイトル:mémére のひとりごと

    KALDIで、見つけた"甘酒もち"毎日猛暑で、夏バテ気味な私(^^ゞまた、熱中症でダウンしないようにと…"甘酒もち"を、食べてみました。結構 甘酒の香りがします。でも、甘酒は飲む点滴とも言われるくらい栄養価があるそうで(*^▽^*)身体に良さそうです。そして、今日届いたお中元(*^-^*)Godivaのアイスクリームです(*^▽^*)美味しそう〜笑ご馳走様です。

  • 先日のランチ

    2017年07月21日 06:02   ブログタイトル:TRICOTER

    今日も暑いですね。先日、キャメロンさんとランチに行きました。なかなか、いくお店迷いますね〜。前回は、新しいお店に入ってみました。\(^-^)/恐る恐る。入ってみないと分からない。( ̄▽ ̄)店内は、広くて、アンティークの匂いがするお店。夜はお酒も飲めるようです。オーダーしたのは、ランチセット。ボリューム満点!私は、やっぱり完食。キャメロンさんは、やっぱりもう食べれな〜〜い。\(^-^)/女子ですね。...

  • 猛暑のランチ

    2017年07月21日 04:37   ブログタイトル:Breath Time

    暑いです今日は朝からエアコンつけずにいられないこんな日のお昼ごはんはざる蕎麦がいいなボリューム満点の天ぷらと一緒にごちそうさまでしたそしてレッスン大きなどら焼き くださった生徒さん 作品作りがいつも楽しい と言ってもらえ 嬉しい私でした

  • 白鵬 歴代1位タイ1047勝

    2017年07月20日 10:47   ブログタイトル:mémére のひとりごと

    白鵬 遣りましたね〜白鵬が11勝1敗とし、元大関魁皇が持つ歴代1位の通算1047勝に並んだ。おめでとうございます。お中元に頂いたビールで祝杯です(*^-^*)って、本当は我が家では 礼儀正しい"宇良"を応援しています(*^▽^*)

  • 今度は、調理器交換

    2017年07月20日 10:22   ブログタイトル:mémére のひとりごと

    梅雨 明けましたね〜しかし、毎日暑いです〜(^▽^;)ところで、今年の梅雨って…ありました??💦ずーーーっと、暑かったような空梅雨でしたね。さて、今日 キッチンのIH調理器交換工事をすることに調理器周り 片付けましたわ。15年間 お世話になった調理器にお世話になった感謝を込めて(*^▽^*)暑い中 恐縮です(^^ゞそして、こちらが新しいIH調理器(*^▽^*)"初めまして〜 これか...

前へ1 2 3 4 5 次へ

Copyright © 2017 GMO Media, Inc. All Rights Reserved.