ブログジャンル

ブログジャンルの一覧 > 雑貨 > 生活雑貨

記事更新順 ブログ更新順

  • ツインマーカー5本セット

    2017年05月28日 04:10   ブログタイトル:タカダ黒磯店スタッフブログ

    皆様こんにちは寒かったり暑かったり気温の変化が激しい今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか今日はオススメ商品のご紹介ですパイロットのツインマーカー5本セット 480円+税ツインマーカーはクラフトテープやポリ袋に書いても弾くことなくしっかり書くことができるのですさらにマスキングテープにもしっかり書くことができるのでとってもオススメです今なら限定のマスキングテープがおまけで付いてきます皆様のご来...

  • バッグの詳細。

    2017年05月28日 03:12   ブログタイトル:nijin日記

    「SPECIAL」部分のクローズアップです☆曲線をなめらかに表現するのが難しかったですが、仕上がりに大満足の一品になりました(^^)

  • バッグ。

    2017年05月28日 03:07   ブログタイトル:nijin日記

    シンプルなバッグに、刺繍作品をアップリケのように縫い付けました(^^) 前回紹介した黒一色の手の柄(フレミングの左手の法則・笑)と、金色っぽい茶色で「SPECIAL」と刺繍したものです。

  • 親友の結婚式

    2017年05月28日 08:02   ブログタイトル:my favorite…

    10年来の大親友の結婚式に行ってきました!彼女はわたしと全然タイプが違うのに、なぜか気が合ってずっと仲良し。なんと中高大一緒で、結婚する時期も同じ。昔から進路の悩み、恋愛相談、仕事が辛いこと、結婚準備話……全て親身に話を聞いてくれて、わたしの人生になくてはならない人です。彼女は(女の子が言う、あの子はカワイイよ〜〜っていうようなレベルでなく)ガチな美人で、163cmで40キロ台前半のほっそりさん。...

  • 2017年05月27日のつぶやき

    2017年05月28日 12:00   ブログタイトル:macaronのひとりごと

  • バオバブ ペニーオークション

    2017年05月28日 12:00   ブログタイトル:ペニーオークション

  • 散歩。

    2017年05月27日 10:45   ブログタイトル:macaronのひとりごと

    'let's get lost'のポスター展をやっていたので、見に行ってきました。かっこいいなあ、chet baker、、、この前、映画観たばかりだったから、なんとなく感慨深いというか、、。あんまり時間がなかったのだけど、周りを散策してみたら、代々木八幡って、なかなか面白い。かわいいお店がちらほらあったり、路地が格子ではなく、放射状に入り組んでで、古くてかわいい建物があるなぁ、、、と裏側を見ると、...

  • バオバブ ペニーオークション

    2017年05月27日 12:00   ブログタイトル:ペニーオークション

  • 2017年05月26日のつぶやき

    2017年05月27日 12:00   ブログタイトル:macaronのひとりごと

  • リメイク。

    2017年05月26日 10:23   ブログタイトル:macaronのひとりごと

    猫BBAへの一途を辿ることになりそうなので、極力、猫モチーフものを避けていましたが、先日納品に行ったら、なんとめ言えないぶら下がり猫がいたため、持ち帰りました。(商品名は”I can fly”)イヤリングだったので、ピアスに直すついでに、腰紐を付けて、より吊るされ感を強調。笑これくらいなら、さりげないから許されるか?

前へ1 2 3 4 5 次へ

Copyright © 2017 GMO Media, Inc. All Rights Reserved.