ブログジャンル

ブログジャンルの一覧 > 雑貨 > 文房具

記事更新順 ブログ更新順

  • ドライブと宝探し

    2017年03月28日 06:28   ブログタイトル:歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

    写真は先週のドット来いの警察祭りで白バイに乗った写真記事の内容とはまるっきり関係はございません。本日はレンタカーを借りて、早朝より長距離ドライブ!目的地で宝探しに没頭し、箱詰めしてお宝をパズルゲームのようにレンタカーに隙間なく積み込み力仕事でダイエット効果も抜群!雨が降る前に、帰りレンタカーを返す。こんなタイムリミットギリギリの達成感ただし疲労度はmaxでした(笑)

  • さよならキラ。

    2017年03月27日 10:52   ブログタイトル:11号のボヤッキー!

    オットが以前にガンダムカフェで買ってくれた未使用のキラ・ヤマトさよなら。ヘタレなアスラン・ザラが好きなの。オールナイトでもらった応援うちわシールを貼ってこんにちは勝生勝利。只今、佐賀県マップを作成中。唐津くんちは外せない。

  • EZ-10

    2017年03月27日 03:22   ブログタイトル:タカダ黒磯店スタッフブログ

    皆様こんにちは今日は新社会人の必需品、ネーム印のご案内ですEZ-10【イージー・テン】はインク内蔵の浸透印ですオススメポイントをご紹介しますキャップレスなので片手でポンと捺印出来ます捺印位置が分かるガイドマーク付き誤作動を防止するロック付きで持ち運びにも安心耐水性、耐光性に優れたインクで鮮やかな印影ボディカラーは豊富な7色書体は楷書体、行書体、古印体から選べます 通常商品は楷書体になりますが書体...

  • 2017年03月26日のつぶやき

    2017年03月27日 12:00   ブログタイトル:タカダ黒磯店スタッフブログ

  • びっくりぽん。その2

    2017年03月26日 10:34   ブログタイトル:11号のボヤッキー!

    実家から荷物届いた。6箱と専門学校の卒業制作パネル分。あまりの出来のバカさに公開できず。ええ。これでよく卒業できたものだ。その代わりにとても熱いものが届いた。TO-Y!!ぐっは〜!あまりに好きすぎて同人誌を作ったほど。これまた中身は恥ずかしすぎて公開できない。が、Twitterにこの画像を載せたら先生直々にいいねが!!ちなみに先生というのは上條淳士「S E X」完全版発売中。(上の写真の一番左のピ...

  • そうきたか。

    2017年03月26日 10:31   ブログタイトル:11号のボヤッキー!

    前の日に洗車して朝起きたらびっくりぽん。銀牙は雪と格闘していた。

  • 雨の中の町会活動

    2017年03月26日 01:50   ブログタイトル:歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

    昨日のドット来い、引っ越し作業でドット疲れが来ている体に鞭を打ち本日は午前中は町会活動のオンパレードのはずでした。しかし、朝空を見上げると ・・・・雨まずは7時45分からの公園掃除は中止です。本来ならこんな町会ジャンパーを着て掃除が始まりますが雨じゃしょうがない(実はほっとしてたりして・・・・・(笑))そして、8時からの駅前掃除も中止本来ならこんな感じなんですが・・・・・しかしながら、9時からの青...

  • 2017年03月25日のつぶやき

    2017年03月26日 12:00   ブログタイトル:タカダ黒磯店スタッフブログ

  • ねこ展に行ってきました。

    2017年03月25日 10:43   ブログタイトル:11号のボヤッキー!

    海ちゃんやパンダの写真で有名なカメラマン岩合光昭さんの写真展に行ってきました。オット、風邪でかなり弱ってるのでパパッと。パパッと洋菓子ウエムラのベビーシュークリーム。パパッとDONQの桜蒸しパン。パパッと手のひらアートのピンバッチ。

  • 2017年03月24日のつぶやき

    2017年03月25日 12:00   ブログタイトル:タカダ黒磯店スタッフブログ

前へ1 2 3 4 5 次へ

Copyright © 2017 GMO Media, Inc. All Rights Reserved.