ブログジャンル

ブログジャンルの一覧 > グルメ > グルメ

記事更新順 ブログ更新順

  • 【2017年秋台湾旅行1日目D】臺北松山機場に到着

    2017年09月24日 06:01   ブログタイトル:シャウロンのフォルモサブログ

    2017年秋台湾旅行1日目Cはこちらだいぶ予定よりは遅くなりましたが台北松山空港に到着しました。遅くなったけど到着できただけありがたいです。最初の予報では台風上陸だったから飛ぶかも不安だったので。高雄とは違いいつも慣れたこの道を一歩一歩これから楽しいであろう台湾を思いながら歩いていきます。いつも見るこれ。ただいまーってついついこの子に言っちゃいたくなる。どこのどいつかわからんが。そしていろいろな手...

  • びっくりするくらいよく寝た!

    2017年09月24日 05:01   ブログタイトル:シャウロンのフォルモサブログ

    昨日はびっくりするくらい早く寝てしまいました。夜の7時台だったと思います。台湾からの疲れの中の一週間の仕事だったのでまあ疲れは溜まってましたが、まさかこんな早く寝るとは。だからこの時間に目が覚めてしまいました。スマステの最後見たかったのになあ。あの番組好きだったから終わったのが残念です。

  • 御朱印巡り

    2017年09月24日 03:57   ブログタイトル:飲み歩き 吉本芸人 大好き♡

    念願の於菊稲荷神社と足利の織姫神社、厳島神社太田の世良田東照宮へ見開きの御朱印はやっぱりテンション上がるな(笑)朱色も気持ちが上がる美人証明書も上がるww淳サンの緊急重大発表前に友達から沢山連絡あってなんなの?知らないよーのやり取りしながらの生配信病気じゃなくて良かったそれが一番心配だった´ω`*#happiness #於菊稲荷神社#織姫神社 #厳島神社#世良田東照宮 #御朱印#同じとこ息子も受け...

  • デフィ・ジョルジュマルソー

    2017年09月24日 12:00   ブログタイトル:maguronotaigun

    日本初のクルーズトレイン 「ななつ星 in 九州」にて料理を提供する『ジョルジュ・マルソー』西中洲にある2号店『デフィ・ジョルジュマルソー』は初めての利用。当日の朝に電話で予約を済ませて来店。私達が到着したときに空いていたテーブル席は少しずつ埋まっていき、12時過ぎには埋まってしまった。店内は窓から差し込む自然の光で明るく落ち着いた雰囲気。ランチメニューはmenuA¥1,850〜menuD¥8,3...

  • ひだまりスケッチ・ハニカムBDボックス(今更のアニメジャパン2017)

    2017年09月23日 11:05   ブログタイトル:思い付きブログ

    今更のアニメジャパン2017にて。載せていなかったと思うので。「ひだまりスケッチ×ハニカム」、BDボックス、2017年3月22日発売のCM。東京ビッグサイトの太い柱の広告。吉野屋先生・・・【shin】

  • まどかマギカ(マルイ、今更のアニメジャパン2017)

    2017年09月23日 11:00   ブログタイトル:思い付きブログ

    ○ 新宿マルイアネックス、期間限定のシャフテン。まどかとほむらが一緒のアクリルキーホルダーも売っていました。ほむらが控えめに微笑んでいるのが、グッときます。○ アニメジャパン2017にて。載せていなかったので。マギアレコード、ゲームですね。【shin】

  • リファカラット

    2017年09月23日 10:55   ブログタイトル:むうじゅ茶房

    永久不滅ポイントをリファカラットに交換しましたボクは若いからマイクロカレントは必要ないんですけどねママは励んでくださいね

  • Chocolate Factory

    2017年09月23日 10:12   ブログタイトル:むうじゅ茶房

    蔵前の「ダンデライオン・チョコレートファクトリー&カフェ」行列ができるオサレカフェもテイクアウトカップではなんだか貧相。しかも何故か私のだけお店のロゴ入りシールも貼ってなかったから全然フォトジェニックでもない…笑(コンビニかよ)ぷんぷんの狭量なわたくしを笑ってたしなめる夫と愛犬体だけじゃなく心のひろい人になりたし。「ハウスホットチョコレート」「フローズンホットチョコレート」※熱いの?冷たいの?↑合...

  • セロリラーメン!?

    2017年09月23日 09:59   ブログタイトル:究極のビデオ屋店員の主張(笑)

    今日は喉が少し回復してきたので、西横浜駅の近くにあるラーメン店「一酵や」さんに行ったぞ。「セロリラーメン(麺200g)」(890えん)うんっ、うまい!!!!!!たくさんのセロリが入っていて、香りも歯ごたえもバツグンだ。そしてベースになっているラーメンも相変わらず最高だね。そんなこんなで食欲が無かったんだけど、ペロリ♪やっぱりラーメンを食べると元気になるなぁ(・∀・)また食べに行こうっと(((o(*...

  • 可愛いプリン

    2017年09月23日 09:53   ブログタイトル:Disney大好きOL日記

    先日お出かけしたときに、可愛いプリンを食べました涙型プレートに入ったキャラメルプリンシルクハット被った紳士が、ソースで描かれてて可愛いランチのデザートだったので、全員分並べたら、こんな感じ女のコがいたり、ハートが描いてあったりで、和みました

前へ1 2 3 4 5 次へ

Copyright © 2017 GMO Media, Inc. All Rights Reserved.