ブログジャンル

ブログジャンルの一覧 > グルメ > パン

記事更新順 ブログ更新順

  • 11月22日はいい夫婦の日!

    2017年11月18日 09:00   ブログタイトル:ベーカリー パオン

    11月22日はいい夫婦の日パオンでは11月22日だけハートの形のフレンチトーストをつくります!(小麦・卵・乳製品使用)今年は・ブルーベリー・オレンジマーマレード2種類です価格は各122円+税!お土産にもどうぞご利用ください。数に限りがございます。売り切れの際は、どうぞご了承ください。。昨年は、ご両親へのプレゼントに購入してくれた高校生がとても微笑ましかったです。様々ないい夫婦の日。今年もよい1日と...

  • ツアー当落発表♪

    2017年11月17日 10:13   ブログタイトル:demi bouteille

    早く仕事が終われるように今日も1日がんばりました。18時発表、予定通りでしたね。FCサイトはあっさり繋がりました。大阪はダメでしたが、横アリ楽しみですあと1ヶ月半なんて、もう直ぐですね。来週はニューシングル発売、アルバムほどの曲数はないので、しっかり予習しなくても大丈夫ですが、逆にどんな構成になるのか予想がつかなくてドキドキですWESTファンって忙しいので一年があっという間なんです。残すはカウコン...

  • 18日のベーグル

    2017年11月17日 08:52   ブログタイトル:bagel cafe nico. 〜ベーグルカフェ ニコ〜

    18日はお茶、ナッツベリー、オニオンハーブ、チーズ、ダナブルー、プレーン、蜂蜜、レッド&ホワイト、メープルパンプキン、アップルシナモン、チョコくり、フューチャースケープ、カフェモカと酒かす酵母2種類(プレーン、小豆)です。その他、ベーグルプティング(栗バージョン)、フルーツナッツマフィン、クランベリービスケットの予定です。明日もペレットストーブでほんわか&ほっこりでご来店お待ちしております。

  • ワッサン

    2017年11月17日 07:13   ブログタイトル:cafe-norie -cafe&antique-

    生徒さんと冬のローフードについて話していたらあっという間でいつもクラスが長引いて昼はとっくに過ぎちゃうんですよね!2時間予定ですが今日は3時間超えてましたね!でもわたしも勉強になるしヒント貰えたりしてそれを他の生徒さんにも伝えたりして。クラスは面白いなぁと思います。ベジタリアンさんもそうでない人も自分の体調や心を整えるのに使って頂けるとわたしも嬉しいです!*からのクロワッサン。笑色々な作業がありま...

  • 宇治茶&こしあんパン

    2017年11月17日 09:00   ブログタイトル:ベーカリー パオン

    季節のパン宇治茶&こしあんパンが近々、終了します。ちらちらと雪も降り始め・・・秋パンから冬パンへと、パオンのパンも移り変わってまいります。クリスマスの発酵菓子シュトーレンも準備中楽しみがいーっぱいの冬となりますように。《11月のご案内》 誠に勝手ながら29日(水)お休みいたします。ご迷惑、ご不便をおかけしますがどうぞご了承ください。29日(水)は「アトリエ1613」(中央区南16条西13丁目1-5...

  • 八戸に

    2017年11月17日 06:28   ブログタイトル:ブランジュリーパリの空の下 の雇われシェフ

    日付代わる頃に東京に帰って来たばかりですけど今日は朝から八戸に向かいます。おきなわに向けて大切な10月後半に弟が緊急搬送されまして、身寄りは僕しかいない。店の営業に穴を開けないようにしながら、練習も継続して、けっこう大変でした。僕の人生で初めての経験で、どうして良いかわかりませんでした。そういえば去年のおきなわ前は母の同じような状況でおきなわに集中出来ませんでした。僕なりにうまくやった筈がレースは...

  • 那覇のネコ

    2017年11月17日 12:15   ブログタイトル:ブランジュリーパリの空の下 の雇われシェフ

    ネコだらけアンニュイネコツチノコネコ屋根ネコ家ネコホルスタインネコ普通のネコ

  • 17日のベーグル

    2017年11月16日 08:06   ブログタイトル:bagel cafe nico. 〜ベーグルカフェ ニコ〜

    17日はカレーウインナー、カレー、チーズ丸、雑穀、竹炭、プレーン、蜂蜜、杏、チョコレートチェリー、珈琲、草もちと酒かす酵母2種類(プレーン、小豆)です。その他、ベーグルプティング(チョコ)、チェリージャムマフィン、ジンジャービスケット、キャラメルチョコビスケットの予定です。ご来店お待ちしております。

  • 海來

    2017年11月16日 06:57   ブログタイトル:ブランジュリーパリの空の下 の雇われシェフ

    うさがみそーれ寿司(僕命名)千円の県産魚食べ比べセットを注文しましてそれに入ってない沖縄産を入れてと頼めば良いです。セイイカ、マグロ、マチ、タマン、イラブチャー、ミーバイです。久米島の車エビ石垣牛の握りモモとサーロインです。そしてシェリーはミミガー軍艦ドゥルテンロールちゅらさんロールゴーヤ梅肉軍艦他にもタームコロッケとか島豆腐軍艦とかの沖縄創作寿司を堪能してました。食べるのが違う僕たちには守備範囲...

  • のうれんプラザ

    2017年11月16日 04:33   ブログタイトル:ブランジュリーパリの空の下 の雇われシェフ

    牧志に隣接してます。戦後の闇市みたいな僕の好きだった場所がこれかぁ…見切り開店中もし八戸にこんな立派な箱物を作ったら、万全に用意してグランドオープンしますが、さすが沖縄人、なんくるなるさー?あぐー豚カツを買う女たぶん使い勝手は闇市よりも良くなるでしょう。来年から常連になってたら笑ってください。

前へ1 2 3 4 5 次へ

Copyright © 2017 GMO Media, Inc. All Rights Reserved.