ブログジャンル

ブログジャンルの一覧 > グルメ > ランチ

記事更新順 ブログ更新順

  • 世田谷・上町 桜小学校前 支那そば 燈灯亭

    2017年06月23日 12:00   ブログタイトル:桃猫温泉三昧

    世田谷・上町 桜小学校前 支那そば 燈灯亭 またまた、目黒・かづ屋で修業された方が独立出店を果たした新店です。上町駅から世田谷通りへと出て、桜小学校前バス停の近く、道沿いに、2016年11月にオープンした、支那そば 燈灯亭(とうとうてい)さん。たんたん亭にルーツある系譜だけに、店名にも、それとなく”亭”が付いております。* 世田谷区世田谷2−15−3 火曜定休11:30〜15:00(日曜は昼のみ)...

  • 大手町ランチ 『HAL YAMASHITA大手町lounge』

    2017年06月22日 05:30   ブログタイトル:おいしい日々

    ギャム、、、水死やっぱり羽根が脱げなかったみたいで、ペットボトルの中に落ちてました向日葵の根本にそっと埋めました家の中で飼うもんじゃないね。。ごめんね、ギャム。安らかに…今日はランチメンバーの1人がお誕生日だったのでハルヤマシタのVIPルームを予約といっても、単に個室でもランチを静かにいただけるのはありがたい東京駅構内に新しく登場したグッジマンモナシのアップルシナモンガレットをプレゼントランチは全...

  • 新メニュー

    2017年06月22日 05:15   ブログタイトル:カムカムみえこ  

    新メニュー今日もたくさんおしゃべり楽しかったぁ今日の仕込み強力粉と薄力粉を間違えてこねこね慌ててこね直し早めに気づいたので皆さんにご迷惑かけることなくよかったーでも間違った大量の生地は皆さんに作業してもらってドーナッツにしましたありがとう〜これはこれで美味しかったーよねっ今日のお弁当

  • 味屋 山崎 @岡山市東区東平島

    2017年06月22日 12:30   ブログタイトル:らんランチ

    今日は、母とランチの日。少し前にも訪れたけど、母のお気に入りなんで…平島にある、『味屋 山崎』へ。前回は… あれ?昨年訪問したきりになってる?GW明けに訪問したのに…と思ったら、UP出来てなかったのね…その日の「サービス膳」(コーヒー付)1080円。お刺身や天ぷら、炊合せなどが付く、品数豊富でお得な御膳。母が大好きな、定番の品々が、いつもありがたいですね〜表からも裏からも楽しめる、お刺身盛合せ。肉...

  • 白金 三光坂下 とんかつ・ステーキ 大五

    2017年06月22日 12:00   ブログタイトル:桃猫温泉三昧

    白金 三光坂下 とんかつ・ステーキ 大五〜白金(しろかね)で喰う、白金豚(はっきんとん)の凄み ポークソテーの美味しい店シリーズ、そろそろ探索も終盤に差し掛かっております。ここでレジェンドの登場。恵比寿方面から、白金高輪駅へと抜ける、通称・北里通りの終着、三光坂下あたり(四の橋商店街と大久保通りの中間)の寺が多い街並みに位置して、創業30年余、地元で愛された、とんかつ・ビフテキを掲げた、大五さん。...

  • トルコ会

    2017年06月21日 09:06   ブログタイトル:happy time

    2014年5月にトルコで出会ってからまる三年続いてます今日も楽しかったですなかなか旅行で知り合ってもその後お付き合いするのはないです写真の交換で終わってしまうことがほとんどですトルコ旅行が決まった時私はトルコはちょっと怖いので初めは抵抗してたのですが行ってみるととても素敵な国でしたツアーメンバーもみんな良い人達だったこともかなり影響してたと思います。今はちょっとトルコに行けませんが平和になってまた...

  • 丸の内ランチ 『AfternoonTea TEAROOM』

    2017年06月21日 06:42   ブログタイトル:おいしい日々

    ギャム、帰ったらトンボになれてるかな。。今日は田町直行もう、こうして外出も出来なくなるので、今日はゆっくりランチできるところにしよう、と思い新丸ビルへ1人だったのでわりとすぐ入れた雨だしー皇居を眺めながらメニューも眺めるハニーバジル&チキン フレンチトーストサンド ドリンク付き1440円ポットで紅茶が出てくるので嬉しいきたー豆乳コーンスープもついてスパイストマトジャムがおいしくて、そのまま食べたイ...

  • 新メニュー&バタートップ

    2017年06月21日 01:55   ブログタイトル:カムカムみえこ  

    今日でファミリー修了のyさんkさん〜おめでとう〜&ありがとう次回からは新メニューですお楽しみに今日も楽しく笑いいっぱいでした美味しいもの食べながらのダイエット話はあるあるですねっ今日のお弁当

  • !!

    2017年06月21日 09:08   ブログタイトル:おいしい日々

    おはよーアム、ギャ、、、ギャムひいーぬっ脱いでるもうー?ぶら下がってじたばたしてたので割りばし追加投入でもぶら下がってたほうが脱げるのかな?どうしよう、、脱げない脱げない、してるだんだんみどりになってきちゃったし、、出産の会陰切開をするつもりで爪楊枝で少し手伝うなんとか尻尾は脱げたけど、、あとは羽だけがんばれーギャム帰ったら家の中飛んでるのかなー

  • 6月19日のランチ(^_^*)

    2017年06月21日 06:01   ブログタイトル:ゆう&そう のパパ

    今日のランチは、こちらに来ました碧の豚二郎です食券制ですメニューフォロワー限定の裏メニューがあります卓上今日頼んだのはフォロワー限定の辛魚豚つけ麺つけダレネギ特製ラー油に、烏賊墨チャーシュー烏賊墨、ラー油を混ぜて麺は、中盛りタレにつけて麺を食べ終えてスープ割り完食辛魚豚つけ麺烏賊墨、ラー油がいい仕事してますね濃厚で美味しかった満足ご馳走様でした\(^o^)/

前へ1 2 3 4 5 次へ

Copyright © 2017 GMO Media, Inc. All Rights Reserved.