ブログジャンル

ブログジャンルの一覧 > グルメ > 今日食べたもの

記事更新順 ブログ更新順

  • 秩父

    2017年04月24日 03:16   ブログタイトル:飲み歩き 吉本芸人 大好き♡

    叔母の納骨で秩父へ.. とってもいい天気で桜もまだ綺麗で可愛く咲いていました^^ 従兄弟の段取りもよくとどこおりなく無事に終わって良かった★義父のお姉さんだけど本当に可愛がって頂いて帰宅してほっとしたら色々想い出しちゃうなぁ有難うございました?

  • ル カフェ ドゥ ポム 船橋競馬場

    2017年04月24日 12:25   ブログタイトル:タイ

    相変わらず休みのない日々。船橋競馬場駅近くの国道沿いの店。たまには、贅沢なランチ。野菜が美味しい。ワインでも飲みたくなるけど、午後も仕事だし車だった。仕事ばっかりの人生、これで良いのかと思うけど。仕事が忙しくて過労死というより、忙しくて飲みに行かないから、健康的。ただ、もうそろそろ仕事ばっかりも飽きてきたので何とかしたい。

  • 節分は年4回ある 

    2017年04月24日 12:01   ブログタイトル:Daily kenblog 4th*

    節分は年4回ある 今更のエントリーですが、節分は年に4回もあるんですね***************************「節分」とは本来、季節の分かれ目を意味し、立春、立夏、立秋、立冬の前日を指します。 ***************************知らなかったというか、知ったところで、どうにもなりませんが。。。で、あんな小さな豆で鬼退治はできないのでは?ていうか、豆で鬼退治?豆で倒せ...

  • ダイエット再開42日目。

    2017年04月23日 11:00   ブログタイトル: 〜 ダイエット記録ナ 〜

    お通じあり。生理終わり。昨日のグウタラが数字に出た。先週との比較体重:58.45kg(+0.30)体脂肪率:37.10%(-0.6)ウエスト:86cm(+2cm)ヒップ:92cm(+-0)太もも:54cm(+-0)ふくらはぎ:32.5cm(-1.5)二の腕:26.5cm(-1.5)2日ほど二の腕マッサージしたら1.5cmも細くなったーふくらはぎも寝ながら踵で上下してたら減ったしマッサージすげぇイつ...

  • とびばこパン

    2017年04月23日 09:15   ブログタイトル:ナナ色Diary

    デパートの食品催事で買ったとびばこパン甘くて何もつけずそのままで食べられる感じ。最初は焼かずに食べました。明日はトーストしてみようかな(^^)

  • 神木君追っかけ隊

    2017年04月23日 08:09   ブログタイトル:私の休日〜

    昨日と今日の違いは、キティちゃんが居ることやっぱり、昨日に引き続き今日もまた。。。 ワンピー&キティちゃんは舞鶴山へ到着です。 人間将棋の会場へ来ました イベントの始まるずーっと前の8時半にはここに到着。でも昨日より人多かったよ〜。 写真撮影NGだったから撮れなかったけど、神木龍之介君来たよ〜。 監督とのトークショーで、映画3月のライオンの撮影秘話など話してくれました。神木効果で前日とは比較になら...

  • 山りんどう

    2017年04月23日 04:34   ブログタイトル:Breath Time

    何とも形容しがたい美しさ空には雲ひとつ見当たらない海には波ひとつ見当たらない島に渡り 海の向こうにあるなだらかな山へ登ります登る途中の景色も綺麗雲を探そうと何度も空を仰ぐ頂上です静かすぎる海と空眺めながら 木陰でお弁当食べましたありがとうなにもかもに感謝またね

  • びわこ食堂ツーリング

    2017年04月23日 04:17   ブログタイトル:風に吹かれて

    びわこ食堂で、とりやさい鍋を食べにツーリングして来ました。先週の雨で中止となったリベンジツーです。今回は私とJさんの2台。R22を北上、岐阜からR21で大垣方面に向かい揖斐川左岸堤防を北上。道の駅星のふる里ふじはしで休憩。R303は交通量も少なく快走出来ました。開店前に、びわこ食堂に到着。既に30台程のバイクが停まっています(^_^;)入り口で少し待ちましたが、直ぐに入店。とりやさい鍋2人前、ライ...

  • 松尾大社の神幸祭(おいで祭)♪ 山吹も!

    2017年04月23日 03:00   ブログタイトル:りり's Diary

    今日は、何なの?!と言うくらい、滅茶苦茶良いお天気で・・・、午前から、松尾大社 までお散歩して来ました♪神幸祭 (おいで祭)松尾大社から神輿は出発して、物集街道を通り、阪急上桂駅、御霊神社を抜け、上桂御正町から、そして桂離宮の辺りで川を渡ります。ワタシは途中まででしたが、結構一緒に歩きました。山吹も、八重桜も、かなり咲いてました♪今度は人の少ない時に、見事な山吹の写真を撮りに行こう♪うろうろ歩いて...

  • 50キロ強歩σ(^_^;)

    2017年04月23日 10:13   ブログタイトル:ゆう&そう のパパ

    長男を朝5時40分過ぎにスタート地点に送り届けて長男を迎えに行きますが、どこを歩いてるか、捜索見つけましたが、まだまだゴールまでは2時間ぐらいかかりそうですね先回りしながら、来るのを待ちますがマイペースで友達と談笑しながら、歩いてますスタートしてから、10時間以上あるいてましたね3年間で1番遅い時間でのゴールでしたトップは、4時間20分ぐらいでゴールしたみたいです50キロ強歩、お疲れ様

前へ1 2 3 4 5 次へ

Copyright © 2017 GMO Media, Inc. All Rights Reserved.