ブログジャンル

ブログジャンルの一覧 > グルメ > 洋食

記事更新順 ブログ更新順

  • 新橋 とっとり・おかやま新橋館 ももてなし家

    2017年08月19日 09:05   ブログタイトル:桃猫温泉三昧

    新橋 とっとり・おかやま新橋館 ももてなし家共同アンテナショップのビストロカフェ 新橋駅を銀座口に降り立って、外堀通りを渡った真ん前にあるのが、とっとり・おかやま新橋館、鳥取県と岡山県共同アンテナショップで、一階が物産販売(野菜・お菓子・特産品・民芸品など)及びイートインコーナー、二階が観光案内所とカフェテリアになっています。斜め前にある先発組である香川・愛媛せとうち旬彩館よりは使える施設でおスス...

  • サーファーカラス   兄ネコ

    2017年09月24日 10:25   ブログタイトル:フォンジーズコレクション

    スーパーへ買い物暑くも寒くも無く 駐車場案内係は上機嫌ドサッと クーラーバッグ 買い物袋 ダンボール 容赦無く置けるのがバンのいいところ昨日行った 鎌倉由比ヶ浜手摺りにとまって海を眺めるカラスヒトの幼児よりは頭がいいらしいから サーフィンなんかすぐ覚えるでしょうじっくりサーファーを観察して そのうち何かに捕まって波に乗るかも飛行機でいえば 陸上機だから水上には敢えて行かないか 水掻き無いし昼ごはん...

  • 西新橋 日立愛宕別館名店街 洋食ヒロ(HILO)

    2017年09月21日 12:00   ブログタイトル:桃猫温泉三昧

    西新橋 日立愛宕別館名店街 洋食 HILO(ヒロ) 汲めども尽きない、美味しいポークソテー探訪。内幸町〜虎ノ門エリア、新虎通りへと向かう手前、南桜公園前の通りに面して建つ、古びたオフィスビル=日立愛宕別館、その地下一階にある、知る人ぞ知る、こじんまりとした食堂街。創業が昭和39年という、洋食屋さん、HILO。ご夫婦で営業、こういう昔ながらの質朴なる愛すべき店にこそ神は宿る。* 港区西新橋2−15−...

  • 日々雑感・彼岸の入り

    2017年09月20日 08:22   ブログタイトル:日々雑感【美味しいもの大好き♪】

    大変ご無沙汰しております。本日彼岸の入りとなりました、ご先祖様を弔い秋のシルバーウィークも半ばとなりましたが、ご先祖様も仏様も思い出せません!えぇ全然!(笑)あとは誰かを敬うだけだなぁ〜っと、ぼぉ〜っとしてベッドで見ながらボロスマホ(笑)でカレンダーを見ていると・・・・・MFLS.5代の宮城先輩の命日だ・・・・・(--;)2010年の9/16だから、もう7年前でしたね・・・・・ちょうど6年前の桜の...

  • 庭の秋桜が咲いてきました。

    2017年09月14日 03:04   ブログタイトル:リヴァージュママのあれこれ日記

    いつもの お馴染みのお客様に とっても素敵な花瓶を頂きました。 庭に咲いた 秋桜とリンドウを生けてみました。シックな感じですね。ありがとうございます。

  • 喫茶室ピッコロ  まかないメニュー オムライス

    2017年09月12日 01:41   ブログタイトル:SAWSIN'S LAST SUPPER

    喫茶室ピッコロ  兵庫 塚口まかないメニュー オムライス

  • 隣の車  ハンバーグ

    2017年09月11日 10:23   ブログタイトル:フォンジーズコレクション

    テラスに落ちていたプルメリアの花を兄が拾って来てくれましたカミサン 水を張った小鉢に浮かべ私 紫蘇の実を摘んでアレンジスーパーの駐車場で スズキ ハスラーの隣に駐車オレンジとホワイトのツートンファニーな車同士並ぶと愉しげ夕食の最中 強引に席の後ろに割り込んできた茶太郎グイグイとテリトリーを主張して来ますご飯の時の椅子だって言っているのに時として 兄にベッタリ甘える茶太郎一瞬 悪い気もしない兄豹変し...

  • 安野光雅先生の旅の絵本 [を買いました□□

    2017年09月04日 07:31   ブログタイトル:リヴァージュママのあれこれ日記

    リヴァージュにいつも飾ってある安野光雅先生の 旅の絵本[を購入しました。日本の風景が とても懐かしい感じで描いた素敵な絵本です。絵はもちろんですが 巻末の 文章をぜひ 読んでいただきたいと思います。電気がなくても 豊かだったころのこと。なかなか 今の私達には難しいけど 先生のお気持ち 良くわかります。

  • 東京都の情報 「東京 食めぐり」を開催します! 

    2017年09月01日 07:27   ブログタイトル:海外中古車情報、旧車・クラシックカーの情報満載

    目黒区内の廃車・不要自動車買取引き取り、事故車・故障・車検切れ車もご相談ください2017年08月28日  産業労働局都内産の農林水産物が味わえる様々なPRイベント「東京 食めぐり」を開催します!都内では、新鮮で安全・安心な野菜や果物、畜産物、魚介類など、様々な種類の食材が生産されています。多くの皆様に都内産農産物やそれらを利用した料理などを味わっていただくため、この秋、「東京 食めぐり」をテーマに...

  • 本日 の「ビビット」で 江田証先生ご推奨のメニューをご紹介します。

    2017年09月01日 08:43   ブログタイトル:リヴァージュママのあれこれ日記

    本日 朝の情報番組の「ビビット」で名医 江田証先生の 密着コーナーが放送されます。健康に良いいろいろのなかで 先生ご推奨の食材を使ったメニューが紹介されます。ぜひ ご覧下さい!

前へ1 2 3 4 5 次へ

Copyright © 2017 GMO Media, Inc. All Rights Reserved.