ブログジャンル

ブログジャンルの一覧 > 健康&暮らし > 健康&暮らし

記事更新順 ブログ更新順

  • (無題)

    2017年09月24日 01:54   ブログタイトル:ぴかちゅー

    帰宅してからカルキ抜いた水を作ったで今から出来なかった課題をやるのだオニューのチャリ汚れたり傷ついてきた毎日ほぼ乗ったり外に置きっぱだからな(´・ω・`)早く学校生活も終わってほしい 終わると寂しいと思うが今の生活は金なしきついので尚更終わってほしい気持ちがある うーむさっさと資格とって仕事増やすか学校のパソコン使ってやればいいや課題とか

  • ブログ始めます

    2017年09月24日 01:20   ブログタイトル:こころのフィリピン日記

    初めまして。フィリピン・マニラ在住◯年のこころです気付けば長くなってきたフィリピン生活。今さらではありますが、ふと「ブログをはじめてみよう」という気になりまして早速、初投稿してみました。現地情報や日々の出来事など、気の向くままに(不定期)ブログにしていきたいと思います。よろしくお願いします

  • 頂点は大手町。の巻

    2017年09月24日 01:11   ブログタイトル:+新・くまのひとりごと+

    本日はまるめでまったりマッサージ。17日ぶりのマッサージ。全然自覚症状がなかったんだけど、ビックリするほどガチガチになってたみたい。のむさん、めちゃくちゃ驚いていた。そして、痛い。痛気持ちいいを超えて痛い。いつもの強さだったみたいだけど。それだけ、カチコチだったのか。4000円引きチケットがあったので、今日は贅沢に2時間コース。大好きなフェイシャルも入れての組み立てだったんだけど、あまりにも身体が...

  • (無題)

    2017年09月24日 12:48   ブログタイトル:ぴかちゅー

    給料まだ貰えてない時間かかるか聴いてみようかなちょっとあんま待たされるとお腹空くからさ。世間では三十路手前前後が フリーターやめて社員 結婚 男にがっつくようになる など色々な人生のさかえめになってる 子供いて旦那もいて収入あり病気せず安泰ならいいんだが 綺麗なのかオブすになるか老けるか ずっと綺麗って気持ちがあれば若々しいのに 老けるって思い込むから老けるんだ まだ若いって思えば綺麗になるのよ

  • 変化

    2017年09月24日 12:18   ブログタイトル:明日は天気になあれ

    以前は英語頑張ってたなと思う。毎日毎日英語ばかりやってたよ。独学で英検準1級とTOEIC800くらいまで取った。よくあんなに飽きもせずにやれてたなと思う。今は勉強する気がしない。何か学ぼうという意欲が足りない。病気になってぽっかり抜けたように勉強しなくなってしまって今日に至る。習い事できるほど余裕があるわけでもないけどヨガとか興味あるんだけどな〜。今度は英語するなら英会話がいいな、言語なのに喋るこ...

  • 22日23日

    2017年09月23日 11:57   ブログタイトル:廣治

      9月22日(金)雨  iPhone8 Plus きょう発売日、先日予約。その時は、息子が同席しなければ、無効とまで言われた。今日は息子の書いた書類を持って受け取りに、順番は3番。女性の係、「書類を受け付け、検討します」と引き下がる。再び現れ、書類の不備を指摘し、書き直しを要求された。 さいどお店に行き待つ 再びあらわれた係が、手続きを半ば終え説明して通してくれた。電話帳はコピーをしてくれた。...

  • 2017年9月23日(計測と記録)

    2017年09月23日 11:46   ブログタイトル:やるぞ!ダイエット大作戦!

    今日の計測と記録です。体  重 61.8kg体脂肪率 31.5%(計測時間9:00頃)朝食 :::飲むヨーグルト昼食 :::グリーンカレーラーメン夕食 :::おろしうどん、ポテトサラダ間食 :::抹茶ムース運動 ::: 買物ウォーキング今日もお家仕事の為ひきこもり体重は減ってくれてるけど体脂肪率、、、どうしてこうもうまくいかんのかねぇ目標体重まで、あと3.8kg

  • 憧れのカフェで読書

    2017年09月23日 11:14   ブログタイトル:ユキノシタ(うつ病)の徒然日記

    こんばんは。今日は午前中だけお出かけ。諸事情で貧血気味で出かけたのでフラフラ(笑)キデイランドでカービィグッズを見て、金券ショップで新幹線のチケットを買いました。そしてフラフラのままで母との待ち合わせ場所に。早く着いたので休憩も兼ねてスタバへ。昨日、職場の先輩に教えてもらったほうじ茶フラペチーノを求めて。しかしメニュー表には「SOLD OUT」の文字が…そんな。売り切れてるパターンを想像していなか...

  • ドゥボーイ・マグネット

    2017年09月23日 10:59   ブログタイトル:毎日0.2%の改善

     本日の「捨て」はコチラ。約20年前、代官山の雑貨屋さんでゲットしたドゥボーイのマグネット。買った当初は真っ白だったのに、何だかクリーム色っぽくなってますね。クリームを通り越した感もあるという ずっと冷蔵庫に貼り付けていたのですが、マイケル系(?)のマグネットばかり使っているので、お役目ごめんということで。今までありがとうございました

  • ドイツ軒のお店でパンを買いました。

    2017年09月23日 10:38   ブログタイトル:フリルとレースが好きで精神保健福祉士な黒うさぎのなんでも(屋らされている)日記

    歴史のあるパン屋さんですお店で売られているパンと違い、ビニール袋にしっかり放送されていても、良い香りがとてもしました。移動中の車の中は、パンのおいしそうな香りでいっぱいでしたもちろん美味しかったです●2連休、いいなあ…。仕事が面倒くさくなってくるwでも長いこと家にいてもそれはそれで退屈なんだよな。(親が手伝えとか言うだろうし。少しはグータラさせてくれ…。言いたい気持ちは分からないでもないが。)●両...

前へ1 2 3 4 5 次へ

Copyright © 2017 GMO Media, Inc. All Rights Reserved.