ブログジャンル

ブログジャンルの一覧 > 健康&暮らし > オークション

記事更新順 ブログ更新順

  • やっとこさ

    2017年07月23日 04:32   ブログタイトル:ぽぴともめんとぴくぽん

    1年経つと売上金が消滅してしまう…恐ろしいメルカリでやっとこさ売上金が一万円貯まりました!一万円未満だと手数料210円取られちゃうのでコツコツと…数百円の出品が多いので一万円まで遠い遠いwブランド物やレア物なんて持っていないので(;A´▽`A振込申請はホントに1年に1回ペースのギリギリな感じですw手数料無料のボーダーをもう少し下げて5,000円くらいにして欲しいです。

  • 上品な花柄浴衣から♪

    2017年07月22日 12:31   ブログタイトル:〜優彩〜

    にほんブログ村着物リメイク&手作り雑貨多数出品中!こちらでも販売してます!「YUSA'S GALLERY」ブラウス♪ミンネに出品しました。覗いてね。

  • ストライプの反物から♪

    2017年07月20日 05:48   ブログタイトル:〜優彩〜

    にほんブログ村着物リメイク&手作り雑貨多数出品中!こちらでも販売してます!「YUSA'S GALLERY」フレンチ袖のワンピース♪ミンネに出品しました。覗いてね。

  • いじめアゲイン

    2017年07月19日 11:52   ブログタイトル:ぽぴともめんとぴくぽん

    3年生の時に娘をいじめていた人が何やらまた怪しい動きを始めたようです…来週学校で個人面談があるので相談したいと思います。和解したと思ったのに…100%信用していたわけではないけれど和解後の学校の様子を聞いたりしてジワジワとその子の信頼度は回復していたのに今回のことでそれは0%どころかマイナスになりました。もうその子ことは二度と信用することはないでしょう。私は出来た人間ではないので許せないこともあり...

  • スマホの突然死

    2017年07月15日 08:30   ブログタイトル:ぽぴともめんとぴくぽん

    今はスマホの無い日常なんて考えられないってくらいにスマホが手放せません。そんな中、スマホが突然死しました。ぽぴちゃんのが…幸いもう一台予備で持っていたので、最低限の機能は確保してるけど、本体のデータをバックアップしてなかったようで。あとはアプリゲームの引き継ぎが出来ないことが一番痛いようです。ドコモを辞めて格安SIMに乗り替えたのでもうドコモは頼れません。肴町のナナックにスマホ修理屋さんが入ってい...

  • 絣の着物から♪

    2017年07月14日 10:50   ブログタイトル:〜優彩〜

    にほんブログ村着物リメイク&手作り雑貨多数出品中!こちらでも販売してます!「YUSA'S GALLERY」ブラウス♪ミンネに出品しました。覗いてね。

  • しまむらの袋

    2017年07月14日 10:39   ブログタイトル:ぽぴともめんとぴくぽん

    今のしまむらは人気があるようですね。店舗によって品揃えが違うのでしまむらを梯子して見て回ることをしまパト(しまむらをパトロールの略)って言うようです。私はしまむらほとんど行きません。昔はよくしまむらで服を買ってましたがここ数年はフリマや古着屋、オークションで叩き売りされているようなのばかりですw最近のお気に入りで着ている服はフリマで買ったトップス30円とスカート100円の130円コーデw話はしまむ...

  • はこBOONが終わってた

    2017年07月13日 10:15   ブログタイトル:ぽぴともめんとぴくぽん

    はこBOONが終了しましたね。ヤマトは他にも色々発送方法ありますが、なんかちょっと私には合わないので利用は今のところ考えていません。発送方法の選択肢減って残念と思っていたが、6月にモバオクでは らくらく定額便メルカリでは ゆうゆうメルカリ便なる物が始まってohなんか良さげ〜と思ったのもつかの間、ただ今不具合でローソンでは使えないw郵便局では使えるらしいが、専用の機械が置いてあるのが、大きい郵便局だ...

  • 可愛い花柄浴衣から♪

    2017年07月13日 01:57   ブログタイトル:〜優彩〜

    にほんブログ村着物リメイク&手作り雑貨多数出品中!こちらでも販売してます!「YUSA'S GALLERY」セットアップ♪ミンネに出品しました。覗いてね。

  • 波多野容疑者白い液体の睡眠導入剤混ぜたらいかんよ←シロって言ったら戦国乙女ボーナス確定だからっ

    2017年07月13日 08:28   ブログタイトル:もったいナイ日記

    ←リールロック2からのスイカからのチャンス扇子、ノブナガ写真←戦国乙女のぼり疑似連演出、4回目ボーナス確定写真、中心の右側にシロがいます犬が『シロ』って名前なんです(笑)朝のニュース准看護士波多野容疑者(71)、同僚に白い液体、睡眠薬を飲み物に混入、4人被害だったかな、『残念すぎる、松居○○、知ってたら、船○にシロをかけたのに』(^_^;)

前へ1 2 3 4 5 次へ

Copyright © 2017 GMO Media, Inc. All Rights Reserved.