ブログジャンル

ブログジャンルの一覧 > 健康&暮らし > 二人暮らし

記事更新順 ブログ更新順

  • オニヤンマ・リターンズ

    2017年07月26日 02:54   ブログタイトル:ぐんぐんのビー玉日記

    今月11日更新の記事にもアップしたけど今朝もベランダにオニヤンマがいたのオニヤンマ君おしょしがり(恥ずかしがり)なのかな『頭隠して尻隠さず』状態になってるねだからゆっくり静かに歩み寄って頭まで見える様に角度を変えて撮ってみたよこないだも同じ場所にじーっと止まってたけどウチのベランダが居心地いいのかしら私にとっての幸運の使者のオニヤンマ君今日もまた幸運を運んできてくれたりして

  • 夏野菜いっぱい!!

    2017年07月26日 02:53   ブログタイトル:ぐんぐんのビー玉日記

    昨日ダンナちゃんのお客様から野菜を頂きました茄子と胡瓜ささげ豆トマトI建設社長様いつもありがとうございます実は日曜日に胡瓜と茄子を袋で買ったのでガンガン料理して 食べなくちゃねただ私・・・・・現在発熱中で頑張りがきかない今ねこれ貼ってます。ゆっくり野菜の下処理頑張ります

  • 午前中で体調がよくなると精神が罪悪感で荒み過ぎる

    2017年07月26日 10:43   ブログタイトル:路上のチラシ裏

    Twitter=怖い っていう考えしかでてこないFF外から失礼します って単語がまず理解できてない程のネット化石でも「友達でもないけれどお前の日記にものもうす」っていうコメントなんでしょ多分いやでもそれ言ったら2chだってそうだし それを考えると名前も素性もどこでどんなスレ開いてるかもわからない人から何か言われるよりかはマシなのか?もっとオープンに人と関われる世界になったよ 世界広い って事なのか...

  • 2017年07月25日のつぶやき

    2017年07月26日 12:00   ブログタイトル:きょういちにち

  • 他人の相合傘をペンキで塗りつぶす仕事 時給920円

    2017年07月25日 11:01   ブログタイトル:路上のチラシ裏

    他人のカップル南京錠をキーピックで解錠できる方大歓迎私の叫びは宙に毎回消えますいやだいたいの人が二酸化炭素と一緒に大気中に漂わせてんだろというハムスターと互いに人見知りの攻防戦が続いて結局ぼっち社交性の養い方より、自己肯定感を養うしかない自己肯定感を養われたい自己肯定感のヒモになりたい結局 他人任せの人生だけど決めてるのは自分お前はとても有罪ボールペンで清書書き

  • 笹団子など

    2017年07月25日 05:05   ブログタイトル:ぐんぐんのビー玉日記

    新潟名物の笹団子ダンナちゃんのお客様から旅行のお土産をいただきました中にはあんこが入ってるんだよこないだしんしんからいただいたブルーベリーでソースを作ってヨーグルトにかけて毎日食べてたよ2パックもいただいたからた〜っぷり作れましたダンナちゃんの職場の後輩クンから家族旅行のお土産をいただきましたカワイイ〜皆さんありがとうございました

  • ウナギ・ホイメロ・ウシ・トマト

    2017年07月25日 02:50   ブログタイトル:ぐんぐんのビー玉日記

    鰻丼土用の丑の日だからね夏風邪をひいたのか微熱で不調です去年の手帳を見たら同じ日に風邪ひいてて(去年の今日)咳が出て喉が痛いって書いてあったこの時期は体調を崩しやすいみたい。。。鰻を食べたんだからきっとすぐ治るねホイップメロンパン冷やして食べるホイメロが大好きクリームサンドホイメロに浮気しちゃったけど気仙沼の牛パンが一番好きだよべに塩トマトけっこう前から健康の為にドライトマトを食べています。これで...

  • 2017年07月24日のつぶやき

    2017年07月25日 12:00   ブログタイトル:きょういちにち

  • 社会復帰ー!

    2017年07月24日 05:32   ブログタイトル:as@miノススメ

    昨晩旅先から帰国し、今日から仕事。なんなの〜!?このどんよりした空と湿度は!案の定、机の上にはメモだらけだしさぁ。休み明け早々疲れるわ。(*_*)楽しい夏休みだったから仕方ない。また行けるように頑張ろう!今週は早速忙しいから旅行記は追い追い書きますわ。

  • 2017年07月23日のつぶやき

    2017年07月24日 12:00   ブログタイトル:きょういちにち

前へ1 2 3 4 5 次へ

Copyright © 2017 GMO Media, Inc. All Rights Reserved.