ブログジャンル

ブログジャンルの一覧 > 健康&暮らし > 健康

記事更新順 ブログ更新順

  • いよいよ 5月31日(水) チャレンジデー!!!

    2017年05月28日 08:21   ブログタイトル:能代のボウリング場から発信

    今週の水曜日はのしろチャレンジデー神奈川県逗子市との対戦です。みんなで15分以上運動をして勝利しましょう!ちなみにボウリングは2ゲーム投げて約20〜30分31日 水曜日はお昼 12時から営業しております。

  • 今日ものんびり

    2017年05月28日 07:55   ブログタイトル:転機かな

    昨日に引き続き、良い天気冬物をバンバン洗濯今日は珍しくJDも在宅疲れたまってたんだろうね、12時間睡眠若いねー大好きなチョコとオレンジの組み合わせ???うまー幸せだなのに、青猫にゃんが2年目目前のドランクドラゴンって言ってたけど、私も、かなぁ五月病黒い感情がなかなか離れてくれなくて、どんよりピークだった木曜日は義父の命日でした。自分のことでいっぱいいっばいで今日子どもに言われて思い出す始末写真と目...

  • 東京開催『心美セミナー』のご案内です

    2017年05月28日 07:22   ブログタイトル:Grace Gardenより愛をこめて

    皆さん、こんにちは。新しいセミナーのご案内です。心の奥が美しくあること。意識、心、魂の源から、美しくあること。本当に大切なことがそこにあります。あなたの意識のある場所から、あなたの人生が生み出されています。あなたは、どこのどんな意識から生きていますか?このセミナーは、現実の身近なところから、また、意識や心の中にあることまで。ただ話しているだけで、内面の奥から、自分の真の美しさに目覚めて、心からの幸...

  • リベンジ・デニッシュパンを焼きながらのお片付け

    2017年05月28日 05:15   ブログタイトル:今、出来ることを愉しんで

    今日はようやくお休みの日ですが相変わらずやりたい事は満載なのです取りあえずは早朝に軽くrunningこれで体の中まで呼び起こします実は昨晩、突然の胃腸炎に見舞われどうする?緊急で医者へ行こうか?とさえ思われた苦しい晩でしたが今朝の自身の回復力には拍手です夫が昨日に引き続きのお祭りへ参加するため仕方が無くいつものswimmingは諦めお付き合い程度にね、ちょこっと姿を観に行きます新宿三丁目の伊勢丹の...

  • お疲れ様

    2017年05月28日 04:20   ブログタイトル:10キロのダイエット記録

    ウォーキング90スクワット20自転車0摂取量1500 のんびり  少しお出かけ  暑くて憂鬱  明日もバタバタ   美しい人をみて頑張ろう

  • モンキー写真

    2017年05月28日 10:05   ブログタイトル:アルの部屋 ウツダツ

    ショプツーリングで集まったおさるの皆さん

  • 5月の終わり

    2017年05月28日 08:43   ブログタイトル:マハロ☆ハロハロ

    5月もあと少し先日ボランティアで一番大きな花壇の植替えしてきました!駅前花壇1800本 夏の花サルビア・ジニア午前中にパンジーを抜き土を作って、午後から近くの高校生がお手伝いに来てくれて一緒に作業。余談ですが東京の高校生はジャニーズばりのイケメンが多い(笑)ハーフの子が多いんだって。この日すごく暑く私はヘトヘトお仲間は70代が多いので疲れたと思う。何千本の苗を作って、毎日水やりして、軽トラ1台で運...

  • 仙台市 青葉区坐骨神経をも引き起こす骨盤の歪み

    2017年05月28日 07:10   ブログタイトル:BODY BALANCE SENDAI

    仙台市 青葉区坐骨神経をも引き起こす骨盤の歪み骨盤の歪みによる様々な体調不良はすでにご存知だと思います。今やダイエットや美容、産後の体重を戻すということに活用されている骨盤矯正は、何かしらの原因で歪んでしまった骨盤を整える整体のことを言います。一般的に言われている骨盤の歪みが引き起こす症状は美容面が多いですが、実は、骨盤の歪みを放置すると坐骨神経痛になる危険性もあるのです。なぜ骨盤の歪みが座骨神経...

  • 五月の庭

    2017年05月28日 06:05   ブログタイトル:ゆるり☆パピィライフ

    クレマチスアフロゼーテ・エレガフミナが満開です。ブラックプリンスも沢山咲きました。

  • おはよう

    2017年05月28日 05:56   ブログタイトル:10キロのダイエット記録

     久々にウォーキング   楽しかった   涼しいな  のんびり日曜  美しい人をみて頑張ろう

前へ1 2 3 4 5 次へ

Copyright © 2017 GMO Media, Inc. All Rights Reserved.