ブログジャンル

ブログジャンルの一覧 > 健康&暮らし > インテリア

記事更新順 ブログ更新順

  • 夏物買い足し!

    2017年05月26日 06:44   ブログタイトル:EVERYDAY LIFE.

    夏服を少し買い足しましたー!セールやってるとついつい買ってしまうんですよね(笑)この夏はちょっとエスニックなテイストの服を着たい!ということで、今回はそんな感じのブランドでお買い物♪ちなみにチュムチュムの衣装に使われたことで有名なお店です(´∀`*)@半袖の羽織首元の柄が可愛くて一目惚れ!買ってからコーディネートが難しいことに気づきましたが、気に入ってるので何とかしてファッションに取り入れたいと思...

  • 今日もお疲れ様でした。

    2017年05月26日 03:22   ブログタイトル:ご飯?それとも、ごはん?

    今日は、久しぶりにエリカ・アンギャルさんとお仕事でした。いつも楽しい仕事です。以前から作らせていただいてるのですが、ソルガムきびを使ったレシピ。まだまだ知らない方も多いと思いますが、グルテンフリーでとても栄養価が高く、どんどん日本にも浸透してきているみたいです。ソルガムのHPです。こちらのレシピ作ってます。一部違いますが。今日作ったブラックソルガムを使ったお料理は好評で嬉しかったです!そして、ソル...

  • 05月25日の投稿です

    2017年05月26日 12:00   ブログタイトル:アサクラハウス

  • 2017年05月25日のつぶやき

    2017年05月26日 12:00   ブログタイトル:イッタラ大好き♪

  • 2種類の襟付きシャツ

    2017年05月25日 05:49   ブログタイトル:genoukaのお家

    I様オーダー分サマーブラウスの袖長めドルマン袖今回シャツを2枚オーバーサイズシャツダブルガーゼで着心地良いカモフラ柄のダブルガーゼポケットに使用後ろはタック入り今年は大きめサイズが流行りですが、このシャツも程よくゆったり感があってカッコよく今どきに着こなせます昨年作ったもの定番シャツかなぁと思いきや着てみると、なんかいい感じゆったり感がちょうどいい大きすぎず‥私服におろそうかと

  • 天然木ロースタイルダイニング【Kukku】クック

    2017年05月25日 02:38   ブログタイトル:ベッド、ベッドフレーム、マットレスについて

    食後もまったり、リラックス感が深まるロータイプテーブルの高さが64cmのロースタイルのダイニングセット。狭いお部屋にも圧迫感なく置けて一人暮らしにはぴったりのダイニング。☆丸みのあるデザインで優しい暮らしうっかりぶつけてしまいそうなテーブルや脚は角を丸くデザイン。背もたれも丸みをつけ、フィット感を出しました。☆温かい雰囲気の木目は汚れに強い仕上げ木目のあたたかみがほっと気分を和らげてくれます。ウレ...

  • 母になる

    2017年05月25日 01:00   ブログタイトル:まったり全力疾走

    結局、一昨日は病院へは行きませんでした。あまりにも、だるくて。これは、行って例え今日仲良ししてくださいと言われても、ムリだったので。それだと、注射をしても意味なくなっちゃうし‥でやめました。でも、今週は積極的に仲良し週間ですさてさて、実は今季のドラマ母になるをみてるんですけど‥昨日は見ませんでした。なかなか、気分がいいものではなくて。でも気になっちゃって録画はしてるっていう‥なんだかねぇ‥

  • 2017年05月24日のつぶやき

    2017年05月25日 12:00   ブログタイトル:イッタラ大好き♪

  • 05月24日の投稿です

    2017年05月25日 12:00   ブログタイトル:アサクラハウス

  • 雨ですね‥

    2017年05月24日 04:39   ブログタイトル:genoukaのお家

    久々の雨です先週は中学校の体育祭今週は小学校です振替休日で次女はお休み今日はお客様に納品しましたN様納品スクエアヘムブラウスフロントタックプルオーバーストレッチヨーヨーパンツT様サマーフロントタックブラウスヨーヨーパンツ8分丈ストレッチヨーヨーパンツ昨日発送しましたT様後ろタックプルオーバー明日発送予定Y様ラグランドルマンプルオーバーサマーブラウス(袖長め)以前作ったリボン付きドルマンブラウス2着...

前へ1 2 3 4 5 次へ

Copyright © 2017 GMO Media, Inc. All Rights Reserved.