ブログジャンル

ブログジャンルの一覧 > 健康&暮らし > 暮らし 

記事更新順 ブログ更新順

  • [とりなし] とりなしを必要としている人のために

    2017年09月24日 06:00   ブログタイトル:桜井聖愛教会

    2017年9月24日(日)創世記 18章22〜33節「その人々はそこから身を巡らしてソドムの方に行ったが、アブラハムはなお、主の前に立っていた。」(22節)“とりなし”とは、自分以外の誰かと神との間に自らが立ち、その人に代わって神に祈り求めることを言います。アブラハムは、神からソドムとゴモラの町を滅ぼす知らせを聞いた時、大きなショックを受けました。そこには、旅の途中で分かれていった甥のロトとその家...

  • 永遠の

    2017年09月24日 04:50   ブログタイトル:小紋inパラダイス

    いやっほー第三投へいへい("⌒∇⌒")今日はYuyaさんのライブだよしおしゃれして………あ?いつもとかわらん!ねー誕生日よ?ここ重要よ!バースデーなのよー?わお!それにしてもあれです少しは磨かにゃおんなの子なんだから!まだ子なのよ!永遠の20歳なの!おーーーい?ボケ突っ込みしてないでまとめろよーあほだから!とことんあほや!

  • もえているかい

    2017年09月24日 04:43   ブログタイトル:小紋inパラダイス

    ハッピーモーニング(^◇^)おはよう今日は最高の朝だぜ小紋です昨日のモンブランおいしかった("⌒∇⌒")しあわせでーすよっしゃ今日もいったるでーっメンタルのお薬調節中です頓服注意です(^◇^)まあ今日は上天気パニックになることはすくないだろー今日は大事なファン仲間とライブのあとガストへなだれ込みます("⌒∇⌒")終電でかえるぜーうっほっほっまあ大丈夫だろーててくてくこけ!ないない(^◇^)たぶん大...

  • キノコだらけ!

    2017年09月24日 04:12   ブログタイトル:Kikki Stockholm

    約一か月前に森に行った時は、ホントにどんな種類のキノコさえなーーーんも見つかりませんでした。雨が全く降っていなくって、森自体がカラッカラ。あったのはブルーベリーだけ。なのに・・・ここんところ数週間、大キノコ祭りがスウェーデン中で開催中なのでありますしかも近年まれにみるカールヨハン(ポルチーノ茸)が豊作。もう新聞はキノコの特集、フェイスブックなどでは皆採ったキノコ自慢とどこもかしこキノコフィーバーし...

  • ファイヤー

    2017年09月24日 03:19   ブログタイトル:小紋inパラダイス

    しまった!寝こけていたら歳をひとつとってしまったああーーっ歳をとりたかないけど今日みたいな素敵な誕生日はなかなかないぞー("⌒∇⌒")Yuya Takahashiさんのライブ友達からのプレゼントいとこからのプレゼントそしてなによりみんなにあえるうおーーしあわせではないか?歳を拒んでいてはこの幸せは永遠にこないぜ最高の誕生日にしてやるぜうおーーーっファイヤー

  • 久々に

    2017年09月24日 01:17   ブログタイトル:マンション管理士トモチャン の大規模地震対策

    2017年 9月24日(日)  久々に菜園を始める気になりました。この2年自治会やら仕事やらで庭が放置されていました。とりあえず、ユリとニンニクから始めてみようと思います。

  • NHK植木等

    2017年09月24日 12:24   ブログタイトル:come&go with me

    http://www.nhk.or.jp/dodra/nobosemon/毎週土曜日、↑面白くて目が離せない。我々世代には嬉しい「クレイジーキャッツ」の再現。しかも、植木等役の山本耕史を始めとして、各メンバーが、あの頃を彷彿とさせるハマリ役。そして、嬉しいことに、それぞれが(山本耕史のギターは有名だが)きちんと音楽の出来るミュージシャンなので、楽器も歌も、本人たちがちゃんと演奏している。本家クレイ...

  • 本物のHERO

    2017年09月24日 12:08   ブログタイトル:angel ring link !

    PAULのモーニングクロワッサンバターの香り大谷君電車かわいいと思ってしまいます。野球は詳しくないのですが、今年中に、メジャーに行ってしまうらしいですね。日本で見られるのは、あと数回あるかないかとか。より大きなフィールドで、活躍されるといいですね。スポーツ選手て格好いいな!

  • ミニスーパーファミコン。

    2017年09月23日 10:57   ブログタイトル:sachi's diary

    近場のイオンでは18台を約100人で抽選。当たりました〜。しかも夫と二人とも(笑)当選番号に偏りがありまして(もちろん公平な抽選だったので偶然ですが)私たち前後連番で5人くらい当選。お店の人が焦ってかき混ぜるんだけど、それでも出てしまうものは仕方がない。夫がどうしても欲しいとうるさかったので予約出来て良かったー(^^;もう1台は夫実家行きかなー。最近色々ついてなかったから、これで取り返せたかな〜。...

  • よきよき

    2017年09月23日 10:01   ブログタイトル:**明日は快晴**

    よい結婚式でした。そして娘が生まれて初めて招待いただいた結婚式やばい。娘と置き換えて考えてしまって今まで何ともなかった新婦の挨拶と新婦の父の挨拶でうるっときてしまった

前へ1 2 3 4 5 次へ

Copyright © 2017 GMO Media, Inc. All Rights Reserved.