ブログジャンル

ブログジャンルの一覧 > 健康&暮らし > ショッピング

記事更新順 ブログ更新順

  • 杉浦さやか 井上ミノル 展

    2017年07月25日 09:03   ブログタイトル:イロドリミドリ

    大好きな杉浦さやかさんの展覧会が見たくて姫路旅を計画した展示は全て写真撮影OKなりきり赤ずきんちゃんになれるコーナーなのに、気付かずで残念杉浦さんの第2の故郷の姫路。お手紙コーナーでお手紙を出した井上ミノルさんコーナー失礼ながら存じなかったけど、知っているイラストが多々あった

  • シェイプドステッチで作る『てんとう虫チャーム』☆

    2017年07月25日 08:07   ブログタイトル:Beads☆Birds

    こんにちは! しーぼーです。本日は久しぶりに、ビーズメーカーさんのWebサイトで公開されている無料レシピ作りに挑戦!お題はMIYUKI(BEADS FACTORY)さんで紹介の、シェイプドステッチで作る『てんとう虫チャーム』です。ややっ。一目見たときからリアルなデザインのチャーム。葉っぱの上に乗った『ナナホシテントウ』かぁ〜。そうえいば『てんとう虫』なんて、この歳になるとなかなか実物を見ることも少...

  • 中古品

    2017年07月25日 05:31   ブログタイトル:笑顔は力の源

    コメントを頂いてるのに返事もせずの新たな更新…ごめんなさいね…我が家の旦那さんはゲーム好きでゲーム機は何台かあるんですが私はゲーム酔いするので(左右に動いたりのゲーム)しないのですが唯一できるゲームの中古品を旦那さんの許可を得て買いに行ってきましたPSP太鼓の達人さっきまでCDを聴きながら遊んでました曲はいろいろ入ってるのですが買おうと即決した曲があって…よく遊びよく学べNYCだ〜(´∀`*)ウフ...

  • 予約票を持って

    2017年07月25日 01:54   ブログタイトル:笑顔は力の源

    仕事が終わっていつもは休憩をしてから帰るんですが今日は予約票を持ってそっこう出ましたちゃんと予約されてるだろうか〜と心配でしたが無事に手元へ…初回限定2予約してなかった通常版も一緒に買っちゃいました楽しみがあると頑張れちゃう私です(´∀`*)ウフフ

  • 色ちとか好き

    2017年07月25日 09:17   ブログタイトル:you + me = happydays!

    決められなくて色ち買いABABでセールで安かった\(^o^)/あぁ…また服が増えていく靴は昨日また1足処分しましたシューズボックスは少し余裕ができたかもクローゼット整理ほんと苦手すぎるー片付かない最近のコーデとか今年の夏UNIQLO大好きすぎるwリブTほかの色も買い足そうかな(また服買うつもりかww)あと 最近太ったままなので右のスカートが少しきついwやばwwwwそういや今より痩せてた頃に買ったや...

  • 2017 桃の入荷状況D

    2017年07月25日 09:02   ブログタイトル:八百屋スタイル最高!山下商店

    いよいよ清水白桃も出荷ピークを迎えております。今年の岡山は天候に恵まれ、桃達もすくすく育っています。成長がよく予定より早く清水白桃のシーズンが早く終わりそうですのでこちらの品種をご希望のお客様はお早めにご来店ください

  • 2017年07月25日 09:00   ブログタイトル:銀座フタバヤ靴店ブログ

    皆さんこんにちは、京王店の松澤です。夏といえば、海、祭り、花火と楽しい行事が多かった時代も最近は猛暑、台風、熱中症などあまり良くない話題しか入ってこなくなってしまったような、、、しかしそんな悪い話題を吹き飛ばす勢いで京王クリアランスは盛り上がっております!当店でも再値下げを行い、益々お買い求めやすい商品がいっぱいでてきました。今回紹介するのはそのなかの一足です。 商品番号 4026ー824カラー...

  • 扉に…

    2017年07月24日 10:29   ブログタイトル:笑顔は力の源

    ん〜〜〜〜〜今日は踏んだり蹴ったりだわ〜〜前記事で…かぼちゃを切ってる時に指を切ったって書きましたが今度は…コードブルーを観終わって洗い物をしようとキッチンへ…電気を付けて〜キッチンへ入ろうとした瞬間開いてた扉に…ゴツン(;´д`)トホホ当たった瞬間…出た言葉…いたっやっぱり疲れてる明日の朝は早いしもう寝よっおやすみなさい

  • ダイソーのプチブロック『パンダ』を作ってみた

    2017年07月24日 08:17   ブログタイトル:Beads☆Birds

    こんにちは! しーぼーです。今朝、朝刊を見ていたら今年の6月に上野動物園で生まれたパンダの赤ちゃん、目がうっすらと開き始めたという記事が載っていました。生まれたばかりの姿は、失礼ながら『ハダカデバネズミ』みたいだったのに(・・・って、こちらを知っている方が珍しいか)ようやく毛色も白と黒がハッキリし始めたようですそういえば、パンダのアレがありました。プチブロックPETIT BLOCK野生動物(ジャン...

  • 切った…|д゚)

    2017年07月24日 07:21   ブログタイトル:笑顔は力の源

    少しでも疲れてるとミスをする…トホホい・い・痛い…今…かぼちゃを煮てるんですがかぼちゃを切ってる時…ゆ・ゆ・指…切っちゃいました普段、かぼちゃで指を切ることはないのに…(;´д`)トホホすぐに洗って押さえて処置絆創膏も貼ったしOKですふなっしー絆創膏気を付けなくっちゃ

前へ1 2 3 4 5 次へ

Copyright © 2017 GMO Media, Inc. All Rights Reserved.