ブログジャンル

ブログジャンルの一覧 > 健康&暮らし > 病気

記事更新順 ブログ更新順

  • 形になるもんか!

    2017年07月26日 01:40   ブログタイトル:伝の心/日記 初老初老介護

    ゆっくり話ししてくれたけどハッキリした訳ではないわな〜。時間有っただろうに矛盾点が、たぬきおやじばかりでラチがあかない。加計さん呼ばないと、呼んでも無駄か・・・。アイツまだ判らない持論をのべているらしい。さすがに怖くなってきた。ホントは深く取り扱うべき問題だ、であるが結論を言い出せないマスコミ。あの事件から一年、各々おつむでは答えは出ているのに。明確な形にならん。考え続けることだな、これからも。

  • 仕事って、

    2017年07月26日 11:34   ブログタイトル:裏の顔にただいま

    旦那さんが次転勤になったら仕事就くのやめようかなと思って仕事始めても、すぐ転勤で何ヶ月かしたら辞めなきゃいけないし仕事は好きだけどそういう風なら続ける意味は無いのかなあなんて思ったんですでも、旦那さんメンタル弱いから仕事で上手くいかなくなるとぐずぐず言い出すちょっと心配だからやっぱり仕事してた方がいいのかなあと思う時もあるいい仕事に出会えたらいいけどなあでも在宅ワークはちょっと怖いって言うのが正直...

  • 何も考えられない

    2017年07月26日 11:32   ブログタイトル:ぎゃぼーん!!な毎日

    今日、病院に送薬のお願いの電話をしたら。病気の治療のため入院中だった主治医の先生の訃報を聞きました。2度目の長期の入院だったこと、思いのほか長いな…と感じていたけど、それでもいつかは持ってくるのだと信じて疑わなかったです。「僕がちゃんと治してあげるからね」と言ってくれた先生を信じていたから、ここまで来れたけど、先生いなくなって、わたしはどうすればいいんでしょうか。もちろん今の私があるのは、家族や友...

  • がっつり雨

    2017年07月26日 08:30   ブログタイトル:膠原病って書けない?

    おはゆんヾ(*´Д`*)ノ今までもあちこち局地的には激しく降った所もありますが窓から雨音を聞くのは久しぶりな気がします昨日と今日で相当寝たなぁ朝も5時30分に起きてごはん食べて薬を飲んでそこから今まで落ちてましたよ。(。-ω-)zzz雨で湿度は高いままキープですが気温自体は下がりましたね。雨が入らないように窓を閉めて送風しか出来ない壊れたエアコンの送風だけでも苛つくような暑さじゃないのは超ありがた...

  • 手の病気@ドゲルバン

    2017年07月26日 08:00   ブログタイトル:中島カイロプラクティックセンタースタッフブログ

    親指の腱鞘炎は、比較的女性がなりやすい病気です。手首の親指側に痛みがある方は、握り拳を作り、親指を中に入れて、小指側にゆっくり倒してみて下さい。痛みが増強するようであれば、ドゲルバンです。ドゲルバンは、親指を開く筋肉『長母指外転筋』と親指を伸ばす筋肉『短母指伸筋』の腱が手首の親指側を通っているのですが、その辺りの腱の周りに2重のバンドのようなものがあり(内側が『隔壁』、外側が『腱鞘』といいます)、...

  • 面接結果

    2017年07月26日 06:53   ブログタイトル:難治性てんかんと共に

    先週面接に行ったところから採用の連絡がきました。。。先週の金曜日にありましたでも頭の中は僕ちんのことで不安。。。何にしてもとにかく大きな不安で押し潰されそうなんです。。。胃痛に、口内炎に。。。痛いです次女ちゃんと僕ちん。

    • 記事ジャンル:
    • 病気
  • (無題)

    2017年07月26日 06:42   ブログタイトル:君と僕

    音楽の持った記憶は匂いがもつそれと同じくらい鮮やかで明らかだから手に取るように思い出せる 実感はないけれど2014年の1-2月に聞いてた歌、聴くと、雪から目を背けるようにカーテンを締め切って、デスクライトしか付けない薄暗い部屋を思い出す。枕元に剃刀、マグカップやボウル、トイレットペーパーそれから…机の上に書きかけの絵あの頃の記憶、もう、嫌じゃないよ思い出したくもない、なんてこともなくてただただ懐か...

  • ダークローズ&チェリーの香り♪

    2017年07月26日 04:20   ブログタイトル:powder snow

    皆さんおはよー今日はだいぶ調子がいいですみなさんのイイネやコメントのおかげだよありがとう昨日は、ヤプミーさんに教えてもらった柔軟剤レノアのダークローズ&チェリーの香りを買ってきましたボトルはあるので詰替用を今まで使っていたレノアも香りがよかったよ香りが長続きしていいねぇでは今日も1日よろしく〜

  • bar

    2017年07月26日 01:17   ブログタイトル:徐々に、そして突然に。

    行ってきましたよーーー思ったよりわいわいしててびっくりしたwてか超早いスピードで始まり超早いスピードで終わったwww誰がなにか誰がどんな人か思い出せないwとりあえず面白かった人と最初に同じ席になった人とイケメンだけ覚えてるwww最後にカップリング(と言っても個人的に友達から始めましょう的な)があったんだけど…すっげー微妙なやつとなった!!うわあこれはこの後飲みに行くの嫌だと思ったからそうそうにサヨ...

  • 誕生日プレゼント

    2017年07月26日 12:45   ブログタイトル:もんとの戯言

    今月27日と来月1日に彼氏とルキヤちゃんの誕生日なので、ネットで誕生日プレゼント買いました(* ̄ー ̄)あとは直接渡すだけ〜( *´艸`)お手紙添えます。小さな誕生日プレゼントだけど、喜んでくれたらいいなぁ。ルキヤちゃんには何かとお世話になってるし。彼氏にも直接渡せる日が出来たので(* ̄ー ̄)早く届かないかなぁ〜( *´艸`)

前へ1 2 3 4 5 次へ

Copyright © 2017 GMO Media, Inc. All Rights Reserved.