ブログジャンル

ブログジャンルの一覧 > 健康&暮らし > 一人暮らし

記事更新順 ブログ更新順

  • 人の思考

    2017年07月26日 01:25   ブログタイトル:群れず媚びず強かに…♂♀

    …友達の店にて楽しくして居たのだけど   色んな酒の肴を口にしながら…(^o^)  Mちゃんは料理上手…◎◎◎          聞き流してはいたものの 後から来店された方々に… 私を見てはヒソヒソと…………  ...

  • かわりなく

    2017年07月25日 11:27   ブログタイトル:Global Communication 〜alive〜

    ケッコー意外に いたりして‥とにかく 他人のテロ活動も 助かり 死滅に近づくから 諦めがつかないと マグロ基地で本州も 乗ってないんでしょうか ね?たくさんいてわからなかったんですが 加藤のところは 言われた内容にならないように すれば いいで 引っかき回すと加藤のとこは 事業所だらけで やたら 金をひきおとされて入りたくないよ ね事業所代表が 総取り経費は 参加者が負担払えなくなったら 希望の代...

  • 軽躁じゃないの?

    2017年07月25日 08:30   ブログタイトル:笑吉の日々修行とありがとう(新)

    ここ数日、絶賛中途覚醒なのですが。今日の診察で、「減らせる薬ありますか?」と、先生に聞いたところ、デパスに着手することになりました。午前中の軽い眠気、夜は7時頃には眠気。なのに減薬してしまう自分は大丈夫でしょうか?因みに、安定薬はデパケンRとラミクタール。抗精神病薬はエビリファイ。ここ迄で後は眠剤でOKと思っているので、いいのかな?双極性障害の鬱状態には、抗鬱剤は効かないとネットで書いてあったりし...

  • 今日でラスト

    2017年07月25日 08:02   ブログタイトル:群れず媚びず強かに…♂♀

    …何だかんだと色んな事があり半月強は休んでしまい  ロンバケも今日で終わり…!!  ラストの本日は友達の居酒屋スナックでカラオケして遊びます …♪♪♪    菜

  • 入院1日目。やった!!そして体重公開求B

    2017年07月25日 07:32   ブログタイトル:闇の国の呪莉愛〜精神疾患闘病中〜

    入院メンバーに恵まれまして。。病棟からこんばんは。あのね、今回の入院は合宿って、まりあせんせに言われたよ!あと、痩せた痩せた云われる。。無実感。そうだとしたら嬉しいなヽ(*´▽)ノ♪体重は、、やったね!やったーーん!!順調に減ってる(*^^*)非嘔吐頑張ります痩せるんだ!!そして、採血が足からで痛かったです。。(´;ω;`)

  • 土用丑の日なんだね

    2017年07月25日 07:13   ブログタイトル:トリドリ

    会社帰りのスーパーで買い物中、はらぺこ過ぎて体が震えてきた。ヤバイ、放っておくと目の前が暗くなり動けなくなるやつだ。そんなとき、「今日は土用丑の日!炊きたてご飯のうな重できましたー!」放送。しかも連呼。実はうなぎを食べたことない。皮の模様が気持ち悪くて。昔の職場で、年に一度上司が部下にうな重をおごってくれる日があったんだけど、無論食べないので一人だけパン買ってもらって喜んでました。安上がりな部下。...

  • おはゆん

    2017年07月25日 06:53   ブログタイトル:膠原病って書けない?

    こんばんなーこヾ(*´Д`*)ノお昼くらいまではあ、後で書こうとかうっすら思ってもいましたが結局のこの時間って言うなぜなら寝てたからーなんかの疲れが蓄積してたようでとんでもないレベルのスイマーいやいや睡魔に襲われまくりんぐま、精神衛生上の面から言うと若干心当たりはあるんですけどね(^_^;)ま、とにかく寝てちょこっとスッキリしたから問題なしたまにはこういう事もあるよねーばいばいふー

  • ごはん達

    2017年07月25日 05:01   ブログタイトル:love.story

    カラフルになって来たー!

  • 睡眠

    2017年07月25日 04:10   ブログタイトル:しろいろくらし

    どもっ(´ー`)自分です。体調不良で2週間程行けなかったジム昨日行ってきました。そのせいか今日は昼過ぎまで寝ていました。対人すると体が変な動きをするようになったので今度病院で相談しようと思います。それでは(_

  • どこへ行けばいい〜貴方と別れて

    2017年07月25日 02:49   ブログタイトル:Global Communication 〜alive〜

    ヒデだっけ? Xjapanの宗教のおじさんほんと 稼いだはずそうゆう 商才がないと 入らない 三浦ん〜地道に こぶしコロコロの練習が うまく行かないうっ

前へ1 2 3 4 5 次へ

Copyright © 2017 GMO Media, Inc. All Rights Reserved.