ブログジャンル

ブログジャンルの一覧 > 趣味 > 趣味

記事更新順 ブログ更新順

  • 『メイショウ馬の重賞サイン:その1』

    2017年09月24日 03:00   ブログタイトル:フジアキのヤプログ!サイン読み競馬日記

    『メイショウ馬』の出走する重賞について検証しました。😃☆『メイショウ馬の出走する重賞』は【B枠】か【F枠】が馬券になっています。※16チャンピオンズCより13/14戦で機能中!《全14戦》★16チャンピオンズC6枠10番【メイショウ馬】B枠4番【3着】★16チャレンジC7枠13番【メイショウ馬】F枠15番【1着】★17シンザン記念2枠3番【メイショウ馬】B枠5番【3着】★17東海S...

    • 記事ジャンル:
    • 趣味
  • 【ゲーム】順調に強くなっていく

    2017年09月24日 02:23   ブログタイトル:行雲流水

                                                              前作では本当にいい加減なプレイしかしてない&興味もそんなに無かったゲーム「Destiny」の2作品目。ここまで遊んでいるとは……自分でも原因がサッパリ判りません。(笑)そして、今日はストーリーとクエストみたいなのをやりつつ、協力防衛みたいなのも参加。更にはチャレンジとかいうのも始まり...

  • 年に一度の大祭

    2017年09月24日 02:18   ブログタイトル:夕空。【武蔵】

    今年も行ってきた!インセクトフェア!!!むしまつり!!老若男女虫好きのフェスティバル!簡単にいうと標本の即売会。(生きてるのもいるけどね)蝶々が好きで家に標本飾ってたりするのですよ。で、このインセクトフェアで新しいのをゲットするってね。わけなんですけどね。即売会だからそれはそれは安いんですわ。普通のお店で買うのの半額以下。びっくり価格勢揃い。さらに珍しい種類のを見れたりもする。その子らは違う意味で...

  • 【ギウコラとか】水曜日のメンテナンス

    2017年09月24日 02:00   ブログタイトル:【MHFZ】おGさんブログ

    杉浦さんは一体どこに行ったのだろう私はあの人が大好きだったのに宮下さんのことは嫌いではないが杉浦さんと違ってまったく愛着が湧かない

  • (無題)

    2017年09月24日 01:54   ブログタイトル:ぴかちゅー

    帰宅してからカルキ抜いた水を作ったで今から出来なかった課題をやるのだオニューのチャリ汚れたり傷ついてきた毎日ほぼ乗ったり外に置きっぱだからな(´・ω・`)早く学校生活も終わってほしい 終わると寂しいと思うが今の生活は金なしきついので尚更終わってほしい気持ちがある うーむさっさと資格とって仕事増やすか学校のパソコン使ってやればいいや課題とか

  • 『柴田善騎手の重賞サイン:その2』

    2017年09月24日 01:30   ブログタイトル:フジアキのヤプログ!サイン読み競馬日記

    続けます。😃☆『柴田善騎手の重賞』は【C枠】か【G枠】が馬券になっています。※17フラワーCより12/13戦で機能中!《全13戦》★17フラワーC5枠6番【柴田善】G枠12番【1着】★17マーチS2枠3番【柴田善】G枠15番【2着】★17ダービー卿CT7枠14番【柴田善】C枠8番【3着】★17皐月賞7枠14番【柴田善】C枠7番【2着】★17フローラS7枠13番【柴田善】C枠7番【2...

    • 記事ジャンル:
    • 趣味
  • [ メテオライト ]

    2017年09月24日 01:27   ブログタイトル:k a n a t a の 詩

    似たような顔を纏った人たちが街並みの喧噪に消えていく意図に反して転写されていく画面吠える犬はなかなか噛まない...?引きつった笑顔のニュースキャスターが言った「正しく恐れましょう」とんだ茶番、Enough is enough.そこにある事を忘れられた化石みたいにいつまで経っても果たされなかった預言が忍び寄る 音がする耳を澄ませば聞こえそうな声が囁いた「... meteor falls on ......

  • (´・∀・`)

    2017年09月24日 12:52   ブログタイトル:■ ◆ ■ ◆ ■

    あかん(´・∀・`)映画&時間の無駄野郎のせいで情緒不安定や(´・∀・`)こんな状態で寝たらまた悪夢みそう。ライン削除してて良かった(´・∀・`)消してなかったら今頃変な文送りつけてる。会話のテンポが合って、優しくて、計画性があって、稼ぎ良くて、おおらかで、お茶目で、セクシーで、イベント好きで、有言実行してくれて…お互い笑顔になれるような人どっかにいないかな(´・∀・`)

  • (無題)

    2017年09月24日 12:48   ブログタイトル:ぴかちゅー

    給料まだ貰えてない時間かかるか聴いてみようかなちょっとあんま待たされるとお腹空くからさ。世間では三十路手前前後が フリーターやめて社員 結婚 男にがっつくようになる など色々な人生のさかえめになってる 子供いて旦那もいて収入あり病気せず安泰ならいいんだが 綺麗なのかオブすになるか老けるか ずっと綺麗って気持ちがあれば若々しいのに 老けるって思い込むから老けるんだ まだ若いって思えば綺麗になるのよ

  • ジュウサンノカミ

    2017年09月24日 12:46   ブログタイトル:綴り帖 〜castanea〜

    (鉛筆にて)タロットカードの13番は『死神』です。タロットカードはとても奥が深く、死神が出たら死ぬなんてそんな単純な読みをする占い師はまずいません。握りしめている概念や思い込みや、捕らわれている過去に引きずられにっちもさっちも行かなくなったとき死神は現れます。悩む今日という日と、その地続きだと信じこんでいる明日の堺に立って鎌を振り上げるのです。タロット13の死神は、新しい世界を構築するために古い概...

    • 記事ジャンル:
    • 趣味

前へ1 2 3 4 5 次へ

Copyright © 2017 GMO Media, Inc. All Rights Reserved.