ブログジャンル

ブログジャンルの一覧 > 趣味 > アート

記事更新順 ブログ更新順

  • ほむーのイベント情報です!

    2017年09月24日 01:28   ブログタイトル:ほむー姫のお部屋♪

    ツィッターの方で先にお知らせさせていただきましたが。。24日の大阪のイベント「コミハン」は諸事情により参加を見送りますまた来年参加できたらしたいです♪いつもお知らせが遅くなりましてすみませんまた皆様にお会いできる日を楽しみにしてます。今月すっごい多忙な為・・あまりイラスト投稿ができてないのですがまた近々、皇室部隊(創作)イラストを投稿できるように頑張りますお楽しみに・・・♪いつも応援ありがとうござ...

  • 明日はワークショップ。

    2017年09月23日 11:28   ブログタイトル:からふる・ちゃいるど

    いよいよ秋のワークショップ、一回目は明日24日開催です!世界にひとつだけのブローチが作れます。秋らしいこんな色から。キャンディーみたいなカラフルな色。夜空みたいな色も。ベースはお好きな色を選んでいただけます。季節感を出したり、オールシーズン使えるものにしたり、好きな色を選んだり。色選びもなかなか楽しい作業です。前回開催時は初めての方も1〜2時間ほどで完成されていましたよ9月24日(日...

  • イラスト落書き「うわっ…ほんとにキタ…」

    2017年09月23日 10:12   ブログタイトル:内側ポケット

    1年以上前の落書き。パソコン今手元にないから必然的にケータイ使うけど、私のケータイそろそろ三途の川渡ろうとしている。4年以上使用してるケータイはアプデがもうできなくてついったーの2枚目以降表示されず、動画も動かず先日リンクすら開けなくなったから頃合いをみて替えようかな('ω')画像2枚目以降表示されてないのを知ったときは、子供の時アニポケが都会と週遅れで放送されているという事実を知ったときと同じく...

  • さやか15、りえ14、めぐ15、さやかとりえ1スタート

    2017年09月23日 10:11   ブログタイトル:画家 鉢本俊和

    ほんで2時から、さやか15です。30分後顔とかみとイスの背もたれをやりました。次は、りえ14です。1時間20分後背景とかみと顔と首とからだをやりました。次は、めぐ15です。40分後顔とかみと手をやりました。次は、この角度から描いてみることにしました。バナナのシールの絵の上に描きかけた風景をもうやめて、描きました。15分後りえだけ描くつもりでしたが、さやかも入りました。これは20号ですが、また明日、...

  • ぼうし

    2017年09月23日 10:03   ブログタイトル:画家 鉢本俊和

    もうだいぶ過ぎましたが、たんじょうびのプレゼントに、ぼうしを3つ買わせていただきました。4Lです。それとは別で、Tシャツ2枚とデニムシャツと青いリュックとエコバッグを買いました。この写真がとても良いです。

  • 多肉植物

    2017年09月23日 09:51   ブログタイトル:画家 鉢本俊和

    こんばんは。今日は午前中は、インターネットウィンドウショッピングをして、ほんでから、猫にやられた多肉植物の植え替えをしました。茎が折れていて、まっすぐ立たないので、こんな感じで・・

  • グループ展

    2017年09月23日 06:36   ブログタイトル:私のhanamaturi

    27日から 小倉 井筒屋での展覧会に 参加しています、お近くの方 お越し頂けると 嬉しいです。よろしくお願いいたします。

  • 祭り

    2017年09月23日 06:22   ブログタイトル:私のhanamaturi

    品川宿場まつり花魁道中これから 秋 ですね〜

  • 今日の仕事。

    2017年09月23日 06:05   ブログタイトル:備前國長船刀鍛冶『安藤広康』刀鍛冶Life

    午前中に炭6俵(1俵12キロ)をこなして、午後からは刀鍛冶になりたい!!人の為の研修会。炭切から向こう鎚の練習から鍛冶場の見学。明日も続きます(*´`)

  • ワンダーランドキリングの動画が公開されました

    2017年09月23日 03:19   ブログタイトル:【鈴木チャグのイラストブログ】

    小説【ワンダーランドキリング】の動画が公開されました▼こちらから【動画ワンダーランドキリング 第1話】不思議な世界を、ちょっと覗いてみて下さいにほんブログ村にほんブログ村

前へ1 2 3 4 5 次へ

Copyright © 2017 GMO Media, Inc. All Rights Reserved.