ブログジャンル

ブログジャンルの一覧 > 趣味 > 自転車

記事更新順 ブログ更新順

  • 家の外装を補修する。

    2017年11月20日 09:20   ブログタイトル:車バイク他色々

    先日の天気の良い日に久しぶりに猫の額の庭がある南東側に出るとゲ外壁のサイディングが痛んでいる。と言うか、サイディングの隙間に充填してあるコーキング材が劣化しています。このままだと雨や潮風が、隙間に入り込み数年後には家が倒壊するかもしれません。まあ、築20年になるので、あちらこちらにガタが出ています。私もそうです。これを含めて自宅に関しては今のところ課題は、3件です。一つ一つ課題をなくさないと夜もオ...

  • 氷活@あんどりゅ嵐山本店

    2017年11月20日 07:51   ブログタイトル:のすママのブログ 

    前から行きたかった あんどりゅ嵐山本店 やっと行けました(∩´∀`)∩インスタに 10時~18時オープンって書いてあったんで朝から行く気満々でしたが 良く見ると かき氷は完全予約制( ゚Д゚)インスタのDMかLINEで連絡するとの事なんでLINEから氷が食べたいと連絡したら 13時からとの事栗が食べたいとリクエストしたら それもOKとの事で 気付いて連絡して良かったと いう事で 無事 栗が食べられ...

  • 競技の後にプロアマ戦ですか?

    2017年11月20日 04:20   ブログタイトル:k-motors

    M3タイガーさんの出たシニアツアー土曜日に決勝が終わり 日曜日に自宅に帰られた事だろうとお祝いの電話をかけましたが何と まだゴルフコースだとか?あれって思いましたらあらら〜プロアマ戦は競技が終わった次の日 日曜日でした〜あははそれもあり??M3タイガーさんは昨年のシニア賞金王さんと記念写真 相変わらずのリオのカーニバル風のお姉さま方はおいでのようです〜昨日は女子ゴルフの応援 広島の佐伯選手最後に意...

  • オフトレ

    2017年11月19日 11:27   ブログタイトル:PHOTO DIARY

    ハルカススカイランを11分35秒一般男子 28位 / 739名という残念な結果で終え。寒さと脱力感でやる気急降下中ですが、、今週も緩く身体動かしてます。{yaplog_local_image:152}{yaplog_local_image:153}寒いだけならまだしも、風が強いのがキツいですよね。そんな訳でここ数日は食べ歩くか寝るか。自分のパターンに飽きてるから、色々考えつつ(笑)

  • 毘沙門堂

    2017年11月19日 07:40   ブログタイトル:のすママのブログ 

    寒い中家の近くの紅葉の名所毘沙門堂へ、散歩がてら行ってきましたなんか、例年より茶色っぽいと言うか、まだ青いところと、もう終わってるような所が入り混じって、今年はイマイチな印象来週くらいにもう一度見に行ってみようそれにしても、家のすぐ前の道が渋滞と言うののには、毎年笑える私のうちの駐車場は、離合不可の道より南なので、笑えるで、済んでるけど離合不可の道より北の住人さん達は笑い事では無いと思うので皆さま...

  • 朝練

    2017年11月19日 06:04   ブログタイトル:☆イチニンリキ☆ 〜重能く軽を制す〜

    久しぶりのtubi朝練へ寒いからか参加人数少なめ完全冬装備で行ったら汗かきまくって逆に冷えた〜やはりモチベーションは上がらず暫くは楽しく乗ることに徹しよう

  • これは大盛り〜

    2017年11月19日 05:53   ブログタイトル:k-motors

    あらら〜稀勢の里 又負けちゃいましたが〜これで四敗 中日で五分五分でしたね〜って大相撲見ながらの 揚げソバをいただいております〜っこれ 大盛り〜あはは やっちまいました〜片栗粉でとろみのでたあつあつのソバ日曜日のせいかいつもよりお客様が多いようですが 味は変りませんね。

  • No.0589 伊豆大島ツーリング1日目

    2017年11月19日 04:31   ブログタイトル:My Bicycle Life

    今週末はクラブイベント「伊豆大島ツーリング」でした。土曜3:00に総勢6名で仙台を出発。8:20竹芝桟橋からジェット船で大島へ。土曜は生憎雨。大島へ到着とほぼ同じく雨が降り出し、本降りに(_

  • 予習予想

    2017年11月19日 06:33   ブログタイトル:日々PTA三昧

    1泊2日で広島へ行くことになりました..残念なことにPerfume×9nineではありません。現着発は飛行機、宿も広島市内になりましたが時間がとれないとはいえ、観光もしたい...帰りの飛行機の時間まで市電で巡る呉まで足を延ばす更に福山まで行く一番の候補は↓天気が良ければ...むさしで弁当を買って鉄道、呉線で広島から尾道に向かい(移動に3時間....)尾道観光後三原から空港まで戻る案。しかし、Goo...

  • お誕生日会

    2017年11月19日 12:58   ブログタイトル:☆イチニンリキ☆ 〜重能く軽を制す〜

    今日はお誕生日会皆おめでとう♪♪

前へ1 2 3 4 5 次へ

Copyright © 2017 GMO Media, Inc. All Rights Reserved.