ブログジャンル

ブログジャンルの一覧 > 趣味 > キャンプ

記事更新順 ブログ更新順

  • バイク乗り・・・晴れてればどこでも天国ですね!((o(^-^)o))

    2017年06月18日 11:57   ブログタイトル:続々・イソタク物語

    ども、(^.^)ボク、運命の人です・・・昨日、最終回でした(__

  • 昨日(6/14)は、中々充実した平日休みでしたよ(^^♪

    2017年06月15日 11:43   ブログタイトル:続々・イソタク物語

    ども、(#^.^#)今日は、あんまり眠くないので?なんか余裕あるので?(笑)ブログおば・・・🎶現在、欲しいバイク・・・NC-31の黄色(1993年式)、RVF(400)1995年式、CBR600RR(コノミノ OR 2005年式赤、2011年式トリコ)、GPZ900Rの6台に絞り込まれてる?ソリタク@イソタクでっす♪はい、いつものカウカウ詐欺です(笑)類似品に、行く行く詐欺って言う...

  • キャンピングカーセレンゲティ初のオフ会 福井県茱崎漁港オフ2日目

    2017年06月13日 11:32   ブログタイトル:鉄道☆キャンパー

    6月11日(日) 茱崎漁港海水浴場駐車場で朝目覚めます。AM7時半スタートの漁港魚祭りに参加するため漁港駐車場に移動します。すでに魚祭り会場は人でいっぱいです。どんどん魚がなくなっています。AM8時にはすべて売り切れ空になりました。我が家はお目当てのイカを買うことができず、かわりにトビウオとサザエを購入皆が帰り空になった駐車場にキャンピングカーを並べ記念撮影です。ファンルーチェン元社長からステッカ...

  • やりたい事?懸案事項あり過ぎかなσ(^_^;)?

    2017年06月12日 10:10   ブログタイトル:続々・イソタク物語

    ども、(^_^)/生きてますよ(^_^;)先週、更新しそびれてしまい・・・m(__)m全国16人の奇特な読者様、すみません!m(__)m(笑)先週も公私ともに相も変わらず・・・バタバタと、(;^_^Aまぁ、変な汗掻いてないし・・・?、焦燥感に襲われてるワケじゃないんで・・・多少しんどくとも?忙しいのは良い事なんですけどね♪(笑)でも、仕事は、甘くないワケで・・・(^_^;)(何が言いたいねん!って...

  • キャンピングカーセレンゲティ初のオフ会 福井県茱崎漁港オフ

    2017年06月12日 01:39   ブログタイトル:鉄道☆キャンパー

    6月9日(金) 週末の土日、キャンピングカーセレンゲティオーナーの初めてオフ会が福井県茱崎漁港で開催されました。我が家もオフ会に参加してきました。オフ会参加には当初、かみさんと息子にお父さん一人で行ってきて、お父さんの趣味には付き合っていられないと言われ、しかし福井まで一人旅はもったいない、かみさんのリクエストで一乗谷見学と息子のリクエストで、えちぜん鉄道乗車を条件に家族でオフ会に参加することにな...

  • 一眼レフ。

    2017年06月11日 04:22   ブログタイトル:ROUTE 136

    ?毎度136です。?一眼レフを購入してから、使い方も中々勉強しないまま勿体無い事してたので、少しカメラの使い方などをレクチャーを受けてオート以外で撮るようにしております。??どうしても子供の写真が中心なんで、もう少し色々撮りに行かないとな。三脚買ったし笑

  • らっせぃ三郷 R65旧中山道走る   2017.06.09

    2017年06月10日 09:12   ブログタイトル:オヤジの休日

          おばあちゃん市の里・道の駅       らっせぃ三郷・道の駅らっせぃ三郷〜 R65 旧中山道走る     2017.06.09~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 今日も元気で走ります。殿様お向かい参上!! 気候はバイクで走るには最高の季節ですね、まだまだ新緑も楽しみながら走れます。走るのは「今でしょ」ちょっと古いですか?何せ人間が古いものでお許しあれ。今回も殿様企画...

  • ウインドウルーバー

    2017年06月09日 04:49   ブログタイトル:T4まいすたぁ☆-GARAGE SALE 

    中古品 ¥5,500- T4全モデルF左右セット 金属製二つ折り 窓に挟み込むタイプなので、車中泊や炎天下の駐車などにも             

  • ホームメーカーのアフター

    2017年06月07日 10:07   ブログタイトル:ROUTE 136

    が酷すぎる。???破損??しまいには床の繋ぎ部分のありえないような浮き。なめてますな。ほんの一部ですが。?帰宅後、五分でクレーム!?某自動車メーカーの名前がついているのに、恥ずかしくないのかね??治しにきたのに破壊しにきたのかよ!??また3カ月とか言ったったらタヒらせますよ?完全に愚痴ですがw??新築をお考えの方はよくご検討下さい笑

  • どこまでも繋がれ鉄馬の絆 番外編 スナップ

    2017年06月03日 10:39   ブログタイトル:ROUTE 136

    先取りで少しだけ。俺まずいから消してくれって方はコメントくださいw他の写真は公式ホームページに準備出来次第UPされると思いますので要チェック!http://www.wind-whisper.com/撮影した写真を整理しているといろいろなBIKEがあって楽しいですね。とふと思いました。エンジンしかり、カスタムの方向性しかり。乗り手のファッションやスタイル、カスタム カラーここ数年迷走していますがw、...

前へ1 2 3 4 5 次へ

Copyright © 2017 GMO Media, Inc. All Rights Reserved.