ブログジャンル

ブログジャンルの一覧 > 趣味 > 自動車

記事更新順 ブログ更新順

  • 霧ヶ峰でキャンプ

    2017年07月23日 06:31   ブログタイトル:気ままなCB・ロードスター乗り CB400SF REVO NCロードスターとのツーリングブログ

     昨日と今日でキャンプに行ってきました。梅雨明けでメチャ暑なので涼しい高原でやりたいと希望が多かったので霧ヶ峰キャンプ場に決定しました。 今回の為に新道具を持っていきます。まずはテントですがいつもソロドームを使ってますが車用のテントとしてテンマクデザインのグランドハット2をワイルドワンで買いました。予行はせずに現地で組み立てます。  後バイク用のキャンプの為にミニグリルの黒船を買いました。これで焼...

  • 今日も一日ありがとうございました^^

    2017年07月23日 05:09   ブログタイトル:岡山 ボディーコーティング専門店CSS 

    M様、洗車へのご入庫ありがとうございました(^.^)H様、4月以来のコーティングメンテナンスありがとうございます^^シッカリ汚れておりましたがスッキリさせていただきました。M様、5月以来のコーティングメンテナンスありがとうございます。いつも待ち時間中にパン買ってきてくれてありがとうございます。近いけど中々行く機会がなく・・・安いのに美味しいですよねぇE様のお車も順調に進んでおります(^.^)フロン...

  • ダイハツ キャスト

    2017年07月23日 03:31   ブログタイトル:千葉県市川市カーセキュリティーのプロテクタイースト店長のひとり言

    こんにちは、プロテクタイーストの吉田です。ダイハツ キャスト転ばぬ先のセキュリティー

  • 高校野球

    2017年07月23日 11:18   ブログタイトル:まお〜真夜中の部屋

    真夏の炎天下の中、2試合連続で観戦してきました。お隣ではナイター開始前のJリーグ、本日はサンガ対グランパスこの日は準々決勝!青春ですねぇ。。。これぞ、ザ!夏!!途中の降雨も手伝って最終試合のゲームセットの時には少し涼しかったです。

  • おはようございます^^

    2017年07月23日 06:29   ブログタイトル:岡山 ボディーコーティング専門店CSS 

    今日はメンテナンスとE様からのお車も少し進めていきますよ〜では、一日よろしくお願い致しますm(__)m

  • 痛くて

    2017年07月23日 05:07   ブログタイトル:転機がいいから学校へ行こう

    腹が痛くて昨日も痛くて今も痛いかなり便秘酷いなんでなんだろ食生活でかなり改善しないと痛みで倒れるかと思った出せれば楽なんだろうが出ないフト出産を考えて呼吸法をやってみたところで男の俺にはわからん出ないと吐き気にもなり吐き気ひどくて倒れるかとやはり思った吐き気は熱中症かも個室は温度が高くてサウナのようだったそろそろ病院行きかな

  • 梅雨明け 梅雨明けって、もうやめませんか!

    2017年07月23日 12:01   ブログタイトル:Daily kenblog 4th*

    梅雨明け って必要なんですか?梅雨が明けました!って毎年恒例のようにテレビで流れていますけど、天気・気候に関連する業種の方は、自ら情報収取しているわけで、一般人に、梅雨が・・・・とか、明けたとかあんまり意味ないように思います!明けたって雨は降るわけだし、夏本番で、暑さに要注意!を言いたいのか?よくわかりませんが、梅雨って嫌なモノの代表みたいな扱いで、可哀そう

  • 2017年07月22日のつぶやき

    2017年07月23日 12:00   ブログタイトル:しおのえふじかわ牧場

  • スピーカー配線 サンバーの掃除  

    2017年07月22日 10:54   ブログタイトル:フォンジーズコレクション

    10年来 サンバーの後席下に転がして使っていた BOSEスピーカー元々付いているフロントスピーカー4Ω との組み合わせで4スピーカー仕様BOSEが6Ωで ひ弱な純正カーステレオにアンバランスが故の過大な負荷の組み合わせは荷が勝ち過ぎ というか やってはいけない事だったんでしょう音が出るまで時間がかかる症状が出始めたので危ないと感じもう一組荷室に設置している4Ωのセットと交換 配線替えしました2列目...

  • 北海道旅行(函館へ)2日目@

    2017年07月22日 09:22   ブログタイトル:車バイク他色々

    函館2日目です。朝の津軽海峡です。冬景色にはまだ遠いいです。私達の日ごろの行いが良いので、良い天気です。何か奇声が聞こえると思ったら、隣に猿山がありました。昨日はおとなしかったのでその存在に全く気が付きませんでした。朝食は、バイキングです、遠慮なくいただきます。カレーとパンヨーグルトも最後にパイナップルもここでもメロンがない。本日の衣装です。私のポロシャツコレクションに一部です。これを着るのは、6...

前へ1 2 3 4 5 次へ

Copyright © 2017 GMO Media, Inc. All Rights Reserved.