ブログジャンル

ブログジャンルの一覧 > 趣味 > 登山

記事更新順 ブログ更新順

  • 第46回(2017年)南房総市ロードレース千倉 参加  1221

    2017年09月23日 11:59   ブログタイトル:晴走雨楽(せいそううがく) 風の又三郎

    ■本日(2017/09/23)は、南房総市ロードレース千倉(千葉県)に参加しました。■第46回(2017年)南房総市ロードレース千倉 参加〇君津駅前をKSランナーさんの車で06:30出発、山側コース経由、千倉漁港の大会会場駐車場に07:50到着(近い場所は満車状態、会場より遠い場所に駐車)。〇大会本部会場(千倉漁村センター)の2階、男子更衣室に荷物を置き着替える。〇参加賞引き換え(事前にナンバーカ...

  • 久しぶりに海^ ^

    2017年09月23日 08:04   ブログタイトル:mususu.com

    今朝は5時起きでチェックガッツリ吹いてるじゃあ〜りませんか急いで積み込んで、金田へT4が壊れた3月13日以来の海ですよ〜しかもリハビリに最適な4.7、94Lで8時ビーチスタートぅ本日のウインドサーフィンGPSデータはこちらいや~海っていいですよね〜そして絶好調なT4家に帰って片付けして、昼寝して、夕方から今日休みの次女と軽く飲んで・・・幸せだなぁ〜

  • 2017年09月22日のつぶやき

    2017年09月23日 12:00   ブログタイトル:kawatifuurin

  • オカルトチューン?!

    2017年09月22日 08:14   ブログタイトル:mususu.com

    帰って来たT4に、リードちゃんに入れて調子の良かった添加剤のディーゼル車用を購入ぅ早速入れてみました5分ほどアイドリングしてエンジン内に回してやると、若干ですがアイドリング音が静かになったような…まあ、1000円以下のオカルトチューンですから〜ところで、さっき友人にザックの写真を送った時に、ポケットの中から出て来ました賞味期限を3年近く過ぎたアミノバイタルぅまあ飲みますけどね〜(笑)

  • 2017年09月21日のつぶやき

    2017年09月22日 12:00   ブログタイトル:kawatifuurin

  • 交換作業

    2017年09月21日 10:42   ブログタイトル:mususu.com

    今朝は抜けるような青空いよいよ秋ですねそんな気持ちいい朝のうちに、昨夜届いたサブバッテリーを交換といってもカバーを外して、バッテリーを固定しているベルトを外すだけ作業という程の事ではありませんね(笑)元に戻して作業は終了電圧もバッチリでございます。こうなるとメインバッテリーも替えとく

  • 2017年09月21日 09:07   ブログタイトル:ざぶざぶ 

    シソの花に ヒメアカタテハが飛んできた小さな花に ストローで蜜を吸っている @@チョウを見るとうれしくなる でもどうしても 好きになれないチョウがいる それは モンシロチョウ  楽しみに少しばかり植えている ブロッコリーとカリフラワーは毎日 虫取りしているのに 追いつかず 葉はレース模様になりつつ・・・・ 

  • グリベルアイゼン(出っ歯アイゼン)

    2017年09月21日 11:30   ブログタイトル:むさしの山荘

     「グリベル」のアイゼン、もちろん新品で、少し色ムラやサビがあるのが少量ですが輸入元にあったようで、見ても良く分からないぐらいで、使っていれば普通に傷ついてしまうので全く気にならなそうですが、12本のエアーテックニュークラシックを16,000円10本歯のG10ワイドニュークラシックが14,000円本当に少量ですが少しお買い得になっています※特別価格のため割引対象外とさせて頂きます出っ歯アイゼンはグ...

  • 安いピッケルバンドとアイゼンケース

    2017年09月21日 10:05   ブログタイトル:むさしの山荘

    昨年ダックス社は廃業したため、小物の多くの商品が無くなってしまいまして・・・特に困っていましたピッケルバンドとアイゼンケースを、ヘリテイジが作ってくれました。ヘリテイジは全国でも販売店が30店ぐらいしかないので、御存知ない方も多いかもしれませんが、エスパーステントを筆頭に、ツェルトも超軽量、ゴアシュラフカバーも安い、ザックカバーも日本製でコンパクトで安い、オーバー手袋や冬用スパッツもシンプルで安い...

  • 2017年09月20日のつぶやき

    2017年09月21日 12:00   ブログタイトル:kawatifuurin

前へ1 2 3 4 5 次へ

Copyright © 2017 GMO Media, Inc. All Rights Reserved.