ブログジャンル

ブログジャンルの一覧 > 趣味 > ハンドメイド

記事更新順 ブログ更新順

  • お出かけ〜♪

    2017年03月28日 10:58   ブログタイトル:日々所感

    繁忙期も早くも終わりの兆し。次の仕事の連絡が来ないので、何カ月ぶりかで、完全フリーの一日ということで、時間ができたら行きたいと思ってたLindtへ。ここは最近京都にできたスイスのチョコレート屋さん。マリベルに行った時にカカオ70%のチョコを買ったけど、それではまだ私には甘かったので、ここでは85%を購入。子どもらには苦いと言われたけど、私にはちょうどいい感じ。ワインとかにも合いそうです

  • パンジーのピアス出来ました〜

    2017年03月28日 10:50   ブログタイトル:カズと歌音の作品等など

    こんばんわ今回はレースで花を作り、それにカラーを一点一点塗りコーティングしてピアスを作りましたこちらです。ブルーとピンクが出来ましたこんな感じで色んなお花にもチャレンジして行きたいですネイルのアクリル3Dでお花とか作っても可愛いかもと検討中です。3Dは匂いが充満するんですよね〜液がキツイので、アクリルパウダーとモノマーの液で、筆で形を作ってきます出来たら可愛いからなぁ〜時間がある時に作って見たいと...

  • ★今週の営業★

    2017年03月28日 10:29   ブログタイトル:THE Chubby BEAR

    今週の営業予定です(^ー^)3/29(水)店休3/30(木)通常営業3/31(金)店休4/1 (土)店休

  • 時空の鍵

    2017年03月28日 10:07   ブログタイトル:you + me = happydays!

    そう言えば この前GUのセーラームーンコラボのバッグチャーム買ったよー時空の鍵が欲しくて行ったら見事にラス1ルナのやつはたくさん余ってたw今日は「どっか行きたい」コールが酷くて自転車で遠くのスーパーまで二駅ぶん漕ぎましたwべつにスーパー目的じゃなかったんだけど ぶらぶら楽しい所ないかなーと漕いでただけなんだけどねリトルY 子ども用カートでお手伝いそしてレジで会計してる時に気がついた…お 財 布 忘...

  • 東京2日目、3日目。

    2017年03月28日 09:43   ブログタイトル:caf au lait

    ディズニーは、雨と風で寒くて寒くてお昼過ぎからやっと晴れてなんとか楽しめました♪3日目は、ザ東京なとこへ。浅草寺。頭よくなりますよーに。ちゃっかりパン屋さんにも寄り道。ペリカンの食パン!スカイツリーへ。富士山までは見えなかったけどいい眺め。最後に東京タワーへも。今年初の桜が咲いてるのも見れました♪いつもは、全然歩かないのに1日10キロ以上歩いてヘトヘトだけど子どもたちも楽しかったーと満足そう。また...

  • ワンピース製作@

    2017年03月28日 09:40   ブログタイトル:generosity

    こちらは姪っ子ちゃんのワンピース製作画像です色んな本を見てこの、やっぱり可愛い!ママの手作りベビー服のこちらのワンピースを作ることに決めました!手芸本いっぱいあるんですが、このワンピースが一番可愛くて気に入りました脇にフリルをつけたいので、デザイン画を適当に描いてみました(笑)型紙をハトロン紙にうつして生地に乗せてみました♪ちょー可愛いのができそう(笑)

  • ハリルジャパン、4得点で快勝(v^ー゚)ヤッタネ!!

    2017年03月28日 09:29   ブログタイトル:気ままにだいありぃ♪

    W杯サッカーアジア最終予選対タイ戦先日のUAE戦に続き大量4得点での快勝勝ち点3を獲得香川選手の1点目を皮切りに岡崎選手久保選手吉田選手と見事なゴールラッシュそれから忘れてならないのはGK川島選手後半の終盤に与えてしまったPKを見事に止めてくれました次は、6月13日イラク戦この調子でニッポンo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

  • リスさん達のシッポ&可愛い写真&オーディエンス賞の投票のお願い☆

    2017年03月28日 09:18   ブログタイトル:くるみの木

    参加予定イベントTEDDY BEAR TOTALGOLDEN GEORGE(コンテストのみ)2017年4月29日、30日ドイツ ミュンスターにて第25回テディベア with friends コンベンション2017年7月15日(土)、16日(日)東京国際フォーラムこんばんは。昨夜はすみませんでした。まだ寂しい気持ちは拭えませんが、気持ちをしっかりと持って頑張りたいと思います。渡独まで1ヶ月を切りまし...

  • 3/28 Calendar of Events完成

    2017年03月28日 08:58   ブログタイトル:With Duffy + Sandy

    前回アップしたのが3月22日。バックステッチやフレンチノッツ、レイジーデイジーステッチをしたら完成〜1月〜6月7月〜12月Dimensions SUNSET 13630 "Calendar of Events"2017.01.25〜2017.03.28

  • お知らせ

    2017年03月28日 08:35   ブログタイトル:巳龍のつぶやき

    Singを観てきました吹き替え観たんだけどめっちゃ楽しかったんで、委託先にも映画前におじゃましてきて店長さんとお喋りしたり相談したりとか…ね(笑)4月1日〜TascheGlassさんは春の企画展が始まるので常設作家さん以外に期間限定の作家さんのが前半後半で違うんですよ↑これが、フライヤーです。あへまるさんに蝶々がとまっています(笑)店長さんが蝶々好きなんだそうです私は企画展には参加はしてませんが委...

前へ1 2 3 4 5 次へ

Copyright © 2017 GMO Media, Inc. All Rights Reserved.