ブログジャンル

ブログジャンルの一覧 > 趣味 > 文芸

記事更新順 ブログ更新順

  • 言葉

    2017年09月24日 03:09   ブログタイトル:わたしの池

    さっきまでのコーラは何だったんだ(笑)ペンギンマスター、あろうさんが、わたしがコーラから急にビールに変えたときに笑って話した言葉

    • 記事ジャンル:
    • 文芸
  • 言葉

    2017年09月24日 03:06   ブログタイトル:わたしの池

    オカケンってのは、土を触ってる感じが見えてそこが好きだ杉立さんが、東中野でわたしを評した言葉

    • 記事ジャンル:
    • 文芸
  • 言葉

    2017年09月24日 03:04   ブログタイトル:わたしの池

    オカケン、今日は写真撮ってたけど、叩いてるとき、も少し笑いなよウエクサさんが、ペンギンでの修子さんライブ終演後に笑いながらわたしに語った言葉

    • 記事ジャンル:
    • 文芸
  • 言葉

    2017年09月24日 03:01   ブログタイトル:わたしの池

    お互いが嫌いになるまで、やってみよう相模原時代にわたしが、メンバーに重信房子の言葉を拝借しながら語った言葉正しくは引用(笑)

    • 記事ジャンル:
    • 文芸
  • 言葉

    2017年09月24日 02:58   ブログタイトル:わたしの池

    あいつの寺社好きは本物だね9413ベース、円城寺さんが、わたしが寺社好きなのを知って同バンドギターボーカル敦さんに言った言葉

    • 記事ジャンル:
    • 文芸
  • 言葉

    2017年09月24日 02:55   ブログタイトル:わたしの池

    あんた殺してあたしも、死ぬ前妻が、わたしが、心だけの浮気をしていると告白したときにわたしに投げた台詞

    • 記事ジャンル:
    • 文芸
  • Re:

    2017年09月24日 02:52   ブログタイトル:わたしの池

    まだ起きてる方へわたしも眠気が来たのをコーヒーで流してまたあることについて更新してみますわたしはかつて、小説を志していました今もアイデアは出ます処女作はゲリラ・ラジオというタイトルです一時ネットにも掲載されたモノですが、高校生活にあぶれたある青年が過激派の大学生らとどんどん深みにハマっていく、みたいなストーリーですバトル・ロワイヤルを出版した太田出版さんに郵送しましたが返事はなかった2作目は黒鍵盤...

    • 記事ジャンル:
    • 文芸
  • [ メテオライト ]

    2017年09月24日 01:27   ブログタイトル:k a n a t a の 詩

    似たような顔を纏った人たちが街並みの喧噪に消えていく意図に反して転写されていく画面吠える犬はなかなか噛まない...?引きつった笑顔のニュースキャスターが言った「正しく恐れましょう」とんだ茶番、Enough is enough.そこにある事を忘れられた化石みたいにいつまで経っても果たされなかった預言が忍び寄る 音がする耳を澄ませば聞こえそうな声が囁いた「... meteor falls on ......

  • 2017年09月24日 12:09   ブログタイトル:本ノンポリ twins

    すこし前に川添いの道を歩いていると蝉がまだ鳴いていた。しかもずいぶんと低い位置から聞こえたので探してみると,いた。ほうほうともう少し注意深く見てみると,その木の裏面に,けっこうな数の抜け殻あり。まだどんぐりは青いけれども,夏も終わったね。

  • 言葉

    2017年09月24日 12:00   ブログタイトル:わたしの池

    ありがとう最初はあなたと決めてたのやっぱり、あなたとは付き合えないこんなにヒトに好きになったの初めて!付き合ってみないと判らないよじゃ、ね明後日はわたしの誕生日なんですよこれで最後かもあたしに何か言いたいことあるんじゃないですか?彼氏になってくれるん?本気でヒトを好きになったこと、ないだろ?って言われたとき、昔の傷が疼いたの素麺食べる?あなたはわたしを裏切ったってことよね?あんたがいれば、何にもい...

    • 記事ジャンル:
    • 文芸

前へ1 2 3 4 5 次へ

Copyright © 2017 GMO Media, Inc. All Rights Reserved.