ブログジャンル

ブログジャンルの一覧 > 趣味 > アウトドア

記事更新順 ブログ更新順

  • 釣果情報

    2017年05月24日 11:31   ブログタイトル:野間のカモメ

    マダカのあたりは、あったもののエラアライでバラシなど残念ながらゲットならずでした!

  • 5/24カレイ釣り

    2017年05月24日 09:51   ブログタイトル:龍神丸

    今日も養殖棚のかかり釣りからスタート相変わらずかかり釣りのマコガレイは良型なのだが数は出ない感じで二箇所ほどかかった後は流しました流しはいつもと同じく小ぶりながらも数は出ましたが前回よりは喰いがイマイチだったような感じでしたマコガレイ・ヒガレイ・マガレイ1人10~28枚(10枚の方は船酔)他にアイナメ竿頭は齋藤さん・佐藤さん☆

  • 2017年4月15日16−17魚紳カップ第6戦(その6)

    2017年05月24日 07:00   ブログタイトル:釣りと東海道五十三次

    紅白戦は287対193で紅組の勝ちです。紅組(もんも君、しんちゃん、モナコ君)ウイニングルアーはこれではなくこれ、ノア2.6のピンクです。この日の成績表16−17シーズンも最終戦を残すのみとなりました。今シーズンの年間総合争いは大接戦です。第6戦までの暫定順位は、1位もんも君29P2位魚紳名人29P、3位アナーキー君28P4位モナコ君26P,5位しんちゃん23Pです。最終戦の成績次第で上位3人に年...

  • フロッグ

    2017年05月24日 06:51   ブログタイトル:from central station

    タフコンディションの中、m田さん、北利根で1本、楽しいフロッグで。減水状態が続いています…

  • 商工会の総会

    2017年05月24日 05:55   ブログタイトル:魚信伝心ブログ

    これから佐和田商工会の通常総会です。事務局長も新しくなり、いい話でもあればいいのですが。

  • キャスティング&ライトジギング便

    2017年05月24日 05:09   ブログタイトル:福井ジギング船.つれ鷹丸.福井新港.玄達瀬.三国沖.ルアー船.エギング・たて釣り・真鯛ふかせ・五目釣.釣果情報ブログ;

    朝一はライトジギングで真鯛狙うも今日は潮が動かず早々に諦めてキャスティングでハマチ狙うもこちらも相変わらず掛からず、再度真鯛狙いなんとか1枚ゲットも後が続かず夕方はキャスティングでメジロ狙い5本ヒットにハマチも数匹ヒット!ジギングで根魚等お土産も確保!真鯛1メジロ5ハマチ25ヒラメ1アイナメ1キジハタ3カサゴ3アオハタ1

  • ばたばたと

    2017年05月24日 04:20   ブログタイトル:魚信伝心ブログ

    寝転がってバタ足をしていました。というのは嘘で、7時に店を開けて8時半には商工会へ行き食品衛生協会の検便検査の受付。結構大変な作業なんですね。11時に終わり、小木着のお客様を迎えて牡蠣棚へかかり釣りのボートをアンカリングして帰宅。そそくさと飯を食って釣りから帰ってきた源さんたちに挨拶をして2時からのアミューズメント佐渡での酒税法改正の説明会へ。帰ってきて店でお客様の対応。これからかかり釣りのお客様...

  • 春濁り

    2017年05月24日 02:54   ブログタイトル:潮の香

    昨夜は4:00から金山で7:00から大高でと続きまして…朝は3時半から起きているんでよー酔ったわ〜帰りの電車は内海行に乗って富貴で河和方面に乗り換えなんだけど、ふと気が付けば上野間に向かってました。寝過ごした〜(^_^;)まっいいか!のんびり内海まで乗って行きましょう。どっちみち母ちゃんに迎えに来てもらうんだからね、そんなんで今朝はとなったのは語るまでもありません(;´Д`)さて今日は少し前から気...

  • とき

    2017年05月24日 10:00   ブログタイトル:ほんのちょっぴりのんびりな暮らし

    直しても直してもどんどん早くなってく私の時計 苦笑ただいまのほんとの時刻朝の10時なのにこの時計もうじき11時どんどんどんどん早く進んじゃって・・・。とどまるところを知らない 笑もはや、時計の意味をなしてないそろそろオーバーホールか…。

  • ジギング勉強会

    2017年05月24日 10:00   ブログタイトル:龍神丸

    5/23は山形酒田のArajinさんにおじゃましてアカムツジギングを勉強してきました超高級魚アカムツは難しく相当手強いですね私はアカムツ初めましてだったので釣れることは期待してなかったのですが期待どおりでした笑サクラマスにせよ私的には難しい釣れにくい釣りって楽しいですね誰も釣れないときにポンと釣れば喜びは格別でしょうし他の人に優越感がありますよね酒田のArajinさんは初めてでしたし酒田に行ったの...

前へ1 2 3 4 5 次へ

Copyright © 2017 GMO Media, Inc. All Rights Reserved.