ブログジャンル

ブログジャンルの一覧 > 趣味 > 絵画

記事更新順 ブログ更新順

  • お待たせ^^;

    2017年09月24日 01:10   ブログタイトル:🌟🌟🌟🌟🌊Ashida mikaru🌊 のブログO.O🌟🌟🌟🌟

    こんばんは、みかるです何とか描きました、うちの子こんな完成度の高い絵は差しぶりに描いたね。名前は「レイ」です。私なりには男子ポイ名前と思うで、女の子に男ポイ名前をつけるのが好きです。(笑)この子は、私小5、小4の時描いた子なんです、これおろし髪。。。。。。。。何が昔の絵柄の方が可愛い。。。。。。。レイの性格(?レイは人前には冷たいけど、親しい人の前はツンデレなんです。よく誤解されるタイプけど、本当...

  • 9/24日は #西荻手しごと市 ですよー

    2017年09月23日 11:37   ブログタイトル:ハンガー、ゆるくないですか

    コンバンワ。普段の生活では割と遅めの時刻になります。3時起きがデフォルトの消しゴムはんこ家でございます。今となっては、ねる判画です、ちょっと噛み気味、ねむい。嗚呼。明日はお久しぶりに西荻手しごと市へお邪魔します!(先月はこっそり遊びに行ってました)どうしても記念はんこの続きが作りたくて。最初に作ったのは建物のシルエットと西荻の文字だけ。今回は手しごと市の文字と井荻会館でお気に入りであるところの一場...

  • さやか15、りえ14、めぐ15、さやかとりえ1スタート

    2017年09月23日 10:11   ブログタイトル:画家 鉢本俊和

    ほんで2時から、さやか15です。30分後顔とかみとイスの背もたれをやりました。次は、りえ14です。1時間20分後背景とかみと顔と首とからだをやりました。次は、めぐ15です。40分後顔とかみと手をやりました。次は、この角度から描いてみることにしました。バナナのシールの絵の上に描きかけた風景をもうやめて、描きました。15分後りえだけ描くつもりでしたが、さやかも入りました。これは20号ですが、また明日、...

  • ぼうし

    2017年09月23日 10:03   ブログタイトル:画家 鉢本俊和

    もうだいぶ過ぎましたが、たんじょうびのプレゼントに、ぼうしを3つ買わせていただきました。4Lです。それとは別で、Tシャツ2枚とデニムシャツと青いリュックとエコバッグを買いました。この写真がとても良いです。

  • 多肉植物

    2017年09月23日 09:51   ブログタイトル:画家 鉢本俊和

    こんばんは。今日は午前中は、インターネットウィンドウショッピングをして、ほんでから、猫にやられた多肉植物の植え替えをしました。茎が折れていて、まっすぐ立たないので、こんな感じで・・

  • 『POSTCARD Art Cup in Kansai vol.8 Aブロック』告知ですが

    2017年09月23日 06:30   ブログタイトル:藍白色の私記帳(´ω`)ノ

    大阪梅田ギャラリーアーべインにて現在開催中の『夢みる猫の水族館展』、明日最終日も在廊する予定の葵野です。会場では次回の展示のDMもお配りしております、…ということで告知!◆ 第8回ポストカード関西アートカップ Aブロック◆日時:2017年10月3日(火)〜10月8日(日) 11時〜18時(最終日は17時まで)場所:大阪梅田・ギャラリーアーべイン(ブログ)「またかよ!!」(ワイ心の声)って感じですが...

  • やった!!!!!

    2017年09月23日 05:56   ブログタイトル:落書きのーと

    明日がすごく楽しみだ!!!!!!!はるま!よくやった!!!!!

  • できたじゃん!

    2017年09月23日 05:51   ブログタイトル:落書きのーと

    明日の 横綱との取り組み楽しみ!はるま!!!!!!!負けんじゃなーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • ごーたろ〜〜〜!!!!!!!

    2017年09月23日 05:36   ブログタイトル:落書きのーと

    <引くなよ〜〜〜!!!!前に出ろ~〜〜〜〜!!!!!!!!!!!勝てるはず!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

    2017年09月23日 04:51   ブログタイトル:【徒然】( ・∀・ )【なるままに】

    やばい…絶対ボウルかタオルかプレートだと思ってたのに、超デカイの当たった( ´;゚;ё;゚;)ょぅι"ょからの羨望の眼差しが痛すぎる…( ´;゚;ё;゚;)一番くじ引いて、慌てて車に逃げ帰ってくる羽目になるとは思ってなかったわ(´・ё・`)ww今年の秋のリラックマフェア、シールでもらえるタオルセットはゆっくりでいいとして、ペットボトルの小皿セットは争奪戦になりそう…ローソンに通う日々がまた始まるお...

前へ1 2 3 4 5 次へ

Copyright © 2017 GMO Media, Inc. All Rights Reserved.