ブログジャンル

ブログジャンルの一覧 > 趣味 > 写真

記事更新順 ブログ更新順

  • 富士宮焼きそば

    2017年05月28日 08:58   ブログタイトル:コヒさんぽ

    富士川サービスエリア(SA)。なんと、観覧車があるんだ!仕事でご当地に来たので、せっかくだから、富士宮焼きそばを食べることにした。ちゃんとした店で食べたかったけど、SAのレストランのメニューにはなかったので、ここで買うしかなかった。へぇ〜、ヒルナンデスが取材に来たんだ。さて、富士宮焼きそばは、普通の焼きそばと何が違うんだろう?見た目はそんなに変わらないけど。調べてみた。麺に秘密あり!富士宮市内にあ...

  • 離島 ハイキング

    2017年05月28日 08:39   ブログタイトル:ざぶざぶ 

    26日(金)石巻市の離島 田代島と網地島のハイキングツァーに参加参加者 22名  コース仙台=(バス)=石巻〜(船・45分)〜田代島〜(船・20分)〜網地島〜(船・20分)〜鮎川=(バス)=仙台    田代島      島民 約80名       2つの集落     病院・・・・・・週2日のみの診療所     郵便局なし・・・・週2日ポストに集荷     水・電気・・・・・・対岸より送水管とケーブ...

  • 運動会3回目。

    2017年05月28日 08:27   ブログタイトル:caf au lait

    ムスメの小学校最後の運動会。今月は3回目の運動会。おじいちゃんおばあちゃん達みんなで応援に来てくれて嬉しそう。

  • 生徒たちとの戯れ

    2017年05月28日 08:27   ブログタイトル:Saying Silly Things

    歳をとるにつれ、人間が愛しく思えるようになってきた。大人、子どもに係わらずそう思うのは神の域に近づいたか(それはない)お婆ちゃん目線になってきたのか?まあ、どちらでもよい。愛しいだけだ。それが決して恋しいのと違うのが残念だ。人を恋しく思えれば私も嫁に行けただろうか?(いや、どっちにせよ無理)そんな愛しい生徒たちが撮ってくれた若者に人気のアプリでの写真。なんだチミは?勝手にメイクされてる。。顔が鳥に...

  • 5月28日

    2017年05月28日 07:57   ブログタイトル:のんびりスタイル

    こんばんは今日は歩いてスーパーへ野菜いっぱい買いました帰ってきてから相方のお弁当の隙間おかずを作りましたほうれん草のだし煮切り干し大根ひじき煮高野豆腐のだし煮メインのおかず作ってませんまっ…いっか今日の晩御飯も相方が作ってくれましたご飯ほうれん草ポタージュヒラメの漬け刺し鶏ハムのサラダ頂いた物いっぱいですでも、相方の味付け…センスが羨ましいです

  • 梅雨手前地元ぶらり

    2017年05月28日 07:35   ブログタイトル:にあさんのおうち

     久しぶりに地元ぶらり 紫陽花の咲き具合を見てきた、 まだ色づき始めた程度。多分見頃は去年よりは早そう。 暑いせいか休日なのに 街は静かであった大学通り沿いの商店街の 看板わんこが今日も可愛かった犬はせわしなくてちょい苦手やけど おとなしいこは大好きだ(  ^∀^)アンティーク雑貨屋さん巡り漫画立ち読みし気に...

  • 今なら

    2017年05月28日 07:23   ブログタイトル:ふり蛙

    殺されてもいいなあ私。未来に何の希望もないし現実は辛いだけだし。父は多分なんだかんだ一人でも大丈夫な気がするし私の遺産で悠々自適になるし

  • キューポッシュえくすとら 雨の日セット(かえる)

    2017年05月28日 06:12   ブログタイトル:おちのさんとこ

    以前普通の傘の「雨の日セット」を買ったことがあるので、サイズ的なことは想像したうえで予約してたんですがカッパのフードにカエルの目がついたせいかフードの大きさが前のより逆に気にならないように思います。同じ葉っぱの傘を差した小さなカエルくんは、付属品で底に磁石が付いていて、傘に脱着自由なんです。傘側の磁石位置は決まってるのですが、カエルの向く方向は自由にできます。大変かわいらしいです。(´▽` )ノイ...

  • 良好…☆

    2017年05月28日 05:44   ブログタイトル:MADOKA・SPEED-ROCK'NROLL-RIDER ☆MRF☆07-unit!!

    天気良好☆朝からガツンと行きました(^^ゞ☆やる事が山積みですがFX-1の調子を確認に…。気温がかなり上がるような事を言ってだけどさほど感じられず…風が心地良く吹いていたからな〜…☆ガレージに帰った後は自宅から別宅へと!!3階で構想に浸る…☆別宅3階ベランダはやはり心地良い風が吹き眠ってしまった(笑)(°∀°)お〜っと!!まだまだ夜まで気合い入れていこう☆I love Rock'nRoll!!

  • 世界で一番君が好きなんて、ウソだよー?

    2017年05月28日 05:41   ブログタイトル:POP!POP!POP!

    こんにちはさっそくだが、それいゆ最強説。続いて嶽本野ばら氏や森茉莉氏、氷室冴子氏あたりのを読みたくなるよね(遠い目)支出の計算しなくちゃいけないのに放ってあるから、やらなくちゃーー!でも、めんどくさぁあい って なって結局ダラダラ先延ばしにしてめちゃくちゃレシート溜まってるあるある。ぎゃぁああ。ってなわけで、(どんなわけだ。)散髪&カラーリングを済ませ、本日は眼鏡さんを購入してきました。妹と一緒に...

前へ1 2 3 4 5 次へ

Copyright © 2017 GMO Media, Inc. All Rights Reserved.