ブログジャンル

ブログジャンルの一覧 > 趣味 > 懸賞

記事更新順 ブログ更新順

  • ねぎみそカップラーメン。

    2017年11月19日 09:05   ブログタイトル:日々のこと。

    明日は、久しぶりに前の職場の同僚とランチなので、主人用に買ってきました!私はハンバーグなのに、主人はカップラーメン。笑でも、このニュータッチのねぎみその逸品は美味しそう!195円くらい?でした。私が一番好きなカップラーメンは、日清のシーフードです。120円だったかな?買ったことはないけど、有名店の300円くらいくるカップラーメンは、すごく高級な気がする?

  • 今年のミスド福袋。

    2017年11月18日 03:40   ブログタイトル:日々のこと。

    今年はこんな内容です。 毎年、1000円のものを買っているけど、2000円のお楽しみ袋も気になる。。

  • 連続マック。

    2017年11月18日 03:31   ブログタイトル:日々のこと。

    お出掛けのついでに、お昼を主人と食べてきましたジャンクなものがたべたいね、となり昨日に続きマック!笑でも、マックのハンバーガーは一年以上食べていなかったので、かなり久々で美味しかったです私は、エッグチーズバーガー、主人はダブルチーズバーガーでした三角チョコパイもたべてみたい

  • マック。

    2017年11月17日 03:27   ブログタイトル:日々のこと。

    休憩と気分転換をしにマックに!今回もJAFのコーヒー無料券が有ったので、ポテトと一緒に注文しました。なかなかお仕事が決まらず、気が滅入ってしまうー。。英語を使ったお仕事につけるかなー。だめなら、一般事務の仕事でもなんでも最近、1社正社員で受かったのですが、翻訳だと思ったら機械のCAD設計メインになりそうだったので、辞退してしまいました。残業30時間っていうのとちょっときついし。通勤片道90分かかる...

  • マジョリカマジョルカ ラッシュエキスパンダー リキッドエクステ

    2017年11月17日 09:34   ブログタイトル:ゆりらっくまの、楽しくコツコツ節約生活

    パッケージが可愛くて、お店でもひときわ目をひく マジョリカマジョルカ今回、ラッシュエキスパンダー リキッドエクステをお試しさせていただきました。瞳そのものを大きく見せてくれるというマスカラで、根元からの強力カール1本1本に太さと長さをだして長時間仕上がりをキープ リキッドエクステという名前通り、エクステ級のぱっちりまつ毛になれる個人的にはウォータープルーフで、汗や涙に強いってのも嬉しい実際に使って...

  • パスタのつもりが。。

    2017年11月16日 09:43   ブログタイトル:日々のこと。

    ペペロンチーノのつもりが、和風に味付けしたらやきそばみたいな色になってしまいました。(*^^*)スープは、フィリピンでかったシニガンスープ、酸味のある日本にはない味付けです主人が出張なので3日間いないと、孤独です。。今は夜食兼朝食のために、ベーカリーで食パンを焼いているところ。あともうすこしで焼き上がるはずバターがなくて、オリーブオイルで焼いたけどどうだろう??

  • 柚子。

    2017年11月16日 11:45   ブログタイトル:日々のこと。

    たくさん頂いたので、柚子ジャムを作りました小分けにして冷凍し、クッキーやマフィンにまぜると美味しそうかな少し果汁を絞ったので、お水で薄めてビタミンC採ってます

  • シクラメンなど。

    2017年11月15日 08:48   ブログタイトル:日々のこと。

    数年前のシクラメン、ちゃんと咲きました!ちょうど霜にあたらないところだから、このままで大丈夫かなー。。ワイルドストロベリー。最近お米の磨ぎ汁をあげているので、実が大きいです!!ハツユキカズラは紅葉してます。クリスマスローズ。ゼラニウム寒いけどみなさん頑張ってます

  • 紅葉、もみじライトアップ。

    2017年11月12日 11:47   ブログタイトル:日々のこと。

    銀杏の次はもみじです場所も、銀杏並木から歩いてすぐのところでした。こちらは思っていたより、寂しかった。。まだ少しはやいのか、緑の葉っぱも。。グラデーションがよかったです!!

  • 紅葉、いちょう祭。

    2017年11月12日 11:42   ブログタイトル:日々のこと。

    近くの公園でいちょう祭をやっていたので、主人と見に行ってきました。日が沈むにつれて人が多くなってきましたプロジェクションマッピングの上映もありました。ライトアップされた銀杏そのあとは、もみじのライトアップを見に行きました〜

前へ1 2 3 4 5 次へ

Copyright © 2017 GMO Media, Inc. All Rights Reserved.