ブログジャンル

ブログジャンルの一覧 > 趣味 > 読書

記事更新順 ブログ更新順

  • ダークローズ&チェリーの香り♪

    2017年07月26日 04:20   ブログタイトル:powder snow

    皆さんおはよー今日はだいぶ調子がいいですみなさんのイイネやコメントのおかげだよありがとう昨日は、ヤプミーさんに教えてもらった柔軟剤レノアのダークローズ&チェリーの香りを買ってきましたボトルはあるので詰替用を今まで使っていたレノアも香りがよかったよ香りが長続きしていいねぇでは今日も1日よろしく〜

  • ケント・ギルバート著「まだGHQの洗脳に縛られている日本人」の紹介・感想(20)

    2017年07月26日 12:49   ブログタイトル:俳句・パソコン・随想・本あれこれ

     いよいよ第三章最後の第11節〜第14節の紹介と感想に入る。数字は筆者が勝手に振った節の連番である。テーマは沖縄反基地運動の実態である。  11.資源の宝庫で戦略的拠点、沖縄を狙う中国 PRCが沖縄県の尖閣諸島を自国領土だと言いはじめたのは、K・ギルバート氏のこの本によれば、1971年であり、そう言い出した理由は1968年に国連の東シナ海の調査で、尖閣諸島周辺の海域にイラクやクウェートの埋蔵量に匹...

  • 長き1日

    2017年07月26日 12:49   ブログタイトル: 拍手喝采!

    ちょっとぉぉぉぉ昨日のブログ書いたのに更新されてなかった気づいて今日、お昼ごろ、更新しといたー(_

  • じじ宅でピザparty(゚∀゚)

    2017年07月25日 08:05   ブログタイトル:50過ぎてもやめられない

    食べ過ぎて夜ごはんが食べられません(/・ω・)/じじはここ1、2年とても食が細くなってみるみる身体も痩せていきました膝も相当痛いようでそろそろと歩く姿は痛々しいそのじじが先日来ピザが食べたいと言うので長女交えて3人でちょっと遅いランチをしてきましたしかし3人でMサイズ3枚はちと多かったクラストもクリスピーにしてたらそうでもなかったかもだけどピザーラで頼んだらなんか耳までチーズとかなんとか言うのがあ...

  • 土用の丑の日

    2017年07月25日 07:19   ブログタイトル:powder snow

    今日は土用の丑の日鰻食べました画像撮り忘れたけど、美味しかったよ。元気ついた

  • ちょっと装備更新したので。

    2017年07月25日 07:14   ブログタイトル:柑橘類雑多置場(仮)

    【FF11】復帰したフレから装備上げて欲しいと言われたので。コルセア通常(ロール用)装備武器  フェタリンブレード盾    ヌスクシールド遠隔   フォーマルハウト弾     クロノブレット頭     LAトリコルヌ+1(ファントムロール性能+50)首     王将の首飾り(ファントムロール+7、ファントムロール効果時間+20右耳    ライストームピアス左耳    サイストームピアス胴     ...

  • プチ断捨離

    2017年07月25日 06:17   ブログタイトル:かけら

    今使っている化粧水の効き目があるんだかないんだか分からないので新しい化粧水を探してみた。…うーん。(悩み中)昨夜は少し片付け。カタログを処分処分。本棚が重い内容の本が多いので何か軽い本を並べたい…。評価の高いラノベダウンロードして少し読んでみたけど設定が細かくて、読むのがつらい…。

  • Pride and Prejudice (Penguin English Library)

    2017年07月25日 03:42   ブログタイトル:ほ ん の ほ ん ♪

    ご存知ジェイン・オースティンの名作。実は私、ジェイン・オースティンを読むのはこれが初めてで(と、毎回のように「○○を読むのは初めて」と言っているような気がする)、興味深くじっくり読みました。というのもこの小説、始めから終わりまで、見事なくらいに何も起こらないんです。女主人公Elizabethが、紆余曲折の末に愛する男性と結婚し、ハッピーエンド・・・と、要約すると、ホントにこれだけ。それなのにページ...

  • 不思議な事!!

    2017年07月25日 03:37   ブログタイトル:☆ラブ and ピース☆

    私が常々おすすめしてる本『秘密のたからばこ』この本にはね、すご〜〜〜〜い秘密があるんですよそれはね…なんとな・なんと・・・・・・・・・・・・・・・・・『生きてる本』て、言われてるんです(゚Д゚)本が、生きてるって・・・・・・・・・・・・・到底、信じられないですよね〜でもね、この本を実際に手に取って読んでみると…不思議な体験をする方が、続出なんです(゜o゜;)例えば、本から口笛♪〜( ̄ε ̄)が聞こえ...

  • 夏休み

    2017年07月25日 03:20   ブログタイトル:退屈な日曜日。

    昨日の夕方突然息子からLINEがきた。「ママ、家にいる?」「いるよ」「今、帰ってるから」実は先週の日曜日に息子に原付バイクを買ってあげたの。秋にある実習先が、始発電車に乗っても間に合わないくらい田舎にあるらしく、いろいろ話し合ったうえで原付のバイクを買ってそれで実習に行く事にした。バイクを手にしたのが夏休みだということもあり、息子は毎日1日中バイクに乗っている。たぶん実家にもいつかバイクで帰ってく...

前へ1 2 3 4 5 次へ

Copyright © 2017 GMO Media, Inc. All Rights Reserved.